takekoyama official blog

・・・成田の街・・・

午前中は原稿書き。
お昼近くになって整体に行き、体を診て貰う。
3時に八重洲。
夕方、アコーディアゴルフガーデンに出向く。
元同僚のSam君と再会する。楽しい時間だ。
彼は今の仕事を手に入れる為に、、、
数年前に勇気の一打を放った男だ。
もし、、、今後、彼と仕事が一緒に出来たら、楽しいだろうなぁ~。
何をやるかって、、、それは秘密だよ。友情の秘密ですね。

夕飯は成田の街へ。
何しろ楽しい、、、食事だった。
ホテルに戻って、体をまたやる。これでOKだ。

友人のぶん太は財布を落としたが、成田ビュー・ホテルのホスピタリティーによって、、、
無事帰還した。財布君。ありがとう。これで今日も暑い握りが出来るってもんだ。

では、、、今から練習ラウンドへ攻撃を仕掛ける。待ってろよ、セントラル。
[PR]
by takekoyama | 2006-11-24 05:41 | 仕事 | Comments(22)
Commented at 2006-11-24 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-24 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はんかち坊や at 2006-11-24 10:54 x
武明プロおはようございます。
 ファイナルおめでとうございます。
 6日間がんばってください。
 毎日1アンダー、5日目は67、6日目は65で
 決めてください。
 皆さんの声援をお願いします。

Commented by 網タイ秘書 at 2006-11-24 11:16 x
寒さが増してきました。風邪などひかれませんように・・・
来週には、始まるのですね。私がなぜだかドキドキです(^_^;)
6日間のゴルフ、Takeさんのゴルフをみーんなにみせちゃってくださいね♪

ぶんさんのお財布見つかってよかったですね~(*^^*)
Commented by ハンカチ鼻カンダ at 2006-11-24 11:29 x
武プロセントラルを突破してください。
 私は、パシフィックにてがんばっています!
 Majorになっください。
Commented by こだまる at 2006-11-24 12:24 x
セントラルは観戦は出来ないんでしょうねぇ。OKなら応援行きたいです。
Commented by はっぴぃ at 2006-11-24 17:04 x
週明けの練習日は雨模様。それが過ぎれば晴れ男の出番ですよ。
晴れ顔でフィニッシュ!当然のこと。
Commented by 下手の横好き at 2006-11-24 23:59 x
ここまで来たら寒さなんて言ってられませんね。
あつぅーぃ親父の復活ゴルフ。
来シーズンロープの中から吠えるたけぇー小山を見せてください。
最後まで応援してますね。
Commented by at 2006-11-25 00:24 x
ぶんさんの財布っていっぱい入ってそう!^^
本番まで腰を温存してくだせ~ね。


Commented by はたぼー at 2006-11-25 00:59 x
いよいよ。セントラルに殴り込みですね!!!
来週!再来週は日本中のタケ小山ファンが熱くなりそうです。。。
必ず!夢を掴んできてください。
腰も大事にして下さ~い。
Commented by わらびの山田 at 2006-11-25 05:07 x
急に冷え込んできて、もうすっかり冬支度になってしまいました。
長丁場の6日間、たけぇ~さんの体調だけが心配ですよぉ~!!
どこにいても、どんな時でも、声援飛ばしてますからね!!!

ぶんさんのお財布。拾ってお礼貰って年末ジャンボで一儲けしたかったなぁ。”成田ビューホテル”どこかで聞いたことあると思ったら、新婚旅行前夜に泊まった所でした。んん十年前のこと、ちょっと懐かしかったです。



Commented by takekoyama at 2006-11-25 16:14
>匿名様
良いんですよ。みんなそうやって、ここに来てしまった人たちなんですから。思う存分、、、コメントくださいね。出来る限りコメント返ししますよ。
Commented by takekoyama at 2006-11-25 16:16
>匿名様・2
心配なし。問題なし。了解。怒っていない。
Commented by takekoyama at 2006-11-25 16:17
>はんかち坊やさん
トータル16ですか?良いですね。Top5には入れるでしょうね。きっと。
アンダーは多いほど良いのですから。そのくらい取りたいな。
Commented by takekoyama at 2006-11-25 16:18
>網ちゃん
大丈夫。元気印です。只今、鹿島。凄いぞぉ~。
何も無い。煙突と電線だけ。何これ?
Commented by takekoyama at 2006-11-25 16:18
>ハンカチ鼻カンダさん
了解です。
Commented by takekoyama at 2006-11-25 16:19
>こだまるさん
日本のQTは観戦できません。コース内には入れないのです。
Commented by takekoyama at 2006-11-25 16:19
>ハッピィーさん
雨ね。降らないでしょうね。きっと。
Commented by takekoyama at 2006-11-25 16:20
>下手の横好きさん
あつぅ~~いゴルフはしたいですね。やりたい。出来る。出来るんですよ。
必ず。
Commented by takekoyama at 2006-11-25 16:20
>歩さん
腰、、、OK。
Commented by takekoyama at 2006-11-25 16:21
>はたぼーさん
その通りですね。夢は掴むものですよ。見るのは寝ている時の夢だけ。
この手の中に入れるのです。問題はなし。
Commented by takekoyama at 2006-11-25 16:23
>わらびの山田さん
成田ビューホテル。綺麗に改装されていましたよ。スタッフは相変らず素晴らしい。日本のホスピタリティーは最高ですね。あるゴルフ場のスタッフは最悪ですが。箱根湖畔は最高ですよ。