takekoyama official blog

・・・練習ラウンド、Day2。・・・

昨日は成田から、そのままセントラルに乱入した。
朝から、勝、ぶん太、そして関係無いがJLPGA・女子プロの池村美香っちを入れての練ラン。
朝から寒いぞ。何で?こんなにぃ~寒いのか。びびる。
00年のJGTOチャレンジ・西野Cupの時に回っているけど??わからない。
何で?っと思ったら、、、グチョグチョに、、、変わっていた。
西コース・東コースの、In&Outが変わっていたのだ。
びっくり。
コースもやさしい。広すぎるね。何処に打ってもOK牧場。
でも試合になれば易しいのかな?どうだろう。

2時には練習ラウンドが終了し、練習場へ。ギョクを弾く。
良い練習場だよね、ここは。00年の時も感動した。今も同じ。良い練習場だ。
3時半にはギョク打ち終了。ロッジへ向かう。これは最低。駄目だな。
外資が買っても駄目なものは駄目。ここが日本へ投資した外資の、、、わからんところ。
どうでも良いと思っているだろうな。だって、、、関係ないもんな。
ここに一泊、¥3650-払った俺達は、、、馬鹿だ。
だってね、昨日の成田ビューは2人で税込み¥8400-だよ?どうなってんの?

荷物を入れて、、、パター戦。
そして、、、寒くなり、暗くなったので、、、終了。
風呂に入って、、御飯。
車が運転出来ないので(飲酒するので)、タクシーで一番近い焼肉屋へ。
大竹。上手い。汚い。安い。うるさい。でも満足。終わったのが6時45分。
ロッジに帰って来て、歯を磨いて消灯は??何と?7時15分。
でした。

今日のスタートは?7時18分。
ロッカーは使わないので、、フロントで告げるが、何とチャージ。変でしょ?日本。
アメリカの外資のゴルフ場なのに、、、凄い所は日本です。ヘンテコ?
クレーマーになりたくないので大人しくしていましたが、、、ゴネル価値ありですね。
寒い中、スタート。4人の筈が3人で。
終了は1時。
何処に行くのか?決まらないうちに、、、成田へ一度、サム君の車で戻り、、、
鹿島へ。ホテルへチェックイン。
風呂に入って、、、、御飯へ。5時前。
只今。7時。その写真。
c0038548_192372.jpg


って事で、、、酔っ払ったので7時には、、、また消灯です。
グッド&ナイト。お休み。
[PR]
by takekoyama | 2006-11-25 19:02 | 試合 | Comments(20)
Commented by ぶん at 2006-11-25 19:32 x
寝るの早すぎです。
Commented by まこりん at 2006-11-25 20:47 x
たけさま
胃にもよくないのでーお酒はほどほどにー
お願いしますね。
ぶんさんのお財布、ご無事で本当によかった。
Commented by yoshi448ya at 2006-11-25 22:15
おはようございます!

・・・以上!
Commented by 下手の横好き at 2006-11-25 22:42 x
Theプロゴルファー って感じの生活してますねぇ
これほどまでに、ゴルフに入っているプロがどれだけいるんだろぅ。。。なんて思ってしまうくらいですね。
全てを賭けて、魂こめたショットをつないで戦ってください。
みんなの応援が、勇気の一打を後押ししますから。。。。。
Commented by ニョッキ at 2006-11-25 23:15 x
まさか、そんなに早く寝る訳とは。。。(^_^;)
。。。勝プロとまさか(^_^;)
。。。腰痛めないで下さい(爆


冗談はさておき、順調なようで何よりです!
また、日に日にテンションが上がります↑

風邪にも気をつけて下さい。
では、勝プロにもよろしくお伝え下さい。
今度旭川で、○○しに行きましょう。
ウヘヘ(^_-)

Commented by あのまろ at 2006-11-26 01:10 x
Takeさん、おはようございます。今、夜中の1時を回りました。
元気、いっぱい。いい感じですね。
では、こちらは、おやすみなさいです。
Commented by はたぼー at 2006-11-26 01:23 x
確かに、はやっ!!!
セントラルがやさしい???自分には長くて、つらいです。
あと4日でタケ小山プロの為の夢を掴むステージが始まります。
早く掴んで~!そして日本のツアーを盛り上げて~
Commented by at 2006-11-26 01:44 x
う~ん、いいすね。
寝る子は育つ。
育つ子と寝る。
寝てから育つ。

おやすみなさい。
kazzzzzzzzz。。。。。。。。
Commented by takekoyama at 2006-11-26 05:35
>ぶん太さま
貴方も早いでしょ?昨晩は8時だったらしい。勝はまだ寝ている。
いびきがうるさいもんな。こりゃー駄目だ。
Commented by takekoyama at 2006-11-26 05:36
>まこりんさん
俺の酒の量は多くないのです。好きなだけ。決して酒には強くないので。
その辺は承知しているんですよ。吐くまではのめないのです。
Commented by takekoyama at 2006-11-26 05:37
>Dr448さん
おはようございます。はい。
Commented by takekoyama at 2006-11-26 05:39
>下手の横好きさん
どっぷり浸からせてもらっていますよ。ここまで来たら。
でもコースは俺向きじゃーないな。セントラル。易しいもんなぁ~。
まぁ~何を言っても、やってもこれが最後なんですからね。気持ちが入って行くか?これが問題ですね。集中力。これが今回のテーマでしょうね。
Commented by takekoyama at 2006-11-26 05:40
> ニョッキ さん
早いですよ。三重でもだいたい9時には消灯。下関は8時。
今回のセントラル・鹿島では、、、7時になる事でしょう。疲れを取るには睡眠です。早く起きる分には問題ないので。今日は3時半におきました。はいどうも。
Commented by takekoyama at 2006-11-26 05:41
>あのまろさん
元気一杯ですよ。間もなくですよ。冬のシーズンオフは。
ながのぉ~~。雪、スキー、お蕎麦。。。。酒。あぁ~がんばろう、あと1週間。
Commented by takekoyama at 2006-11-26 05:45
>はたぼーさん
セントラル。決して良いスコアが出る訳じゃーないのですが易しいでしょうね、プロ達には。Teeshotでのプレッシャーは無いですからね。グリーンも易しい。フラットです。出るだろうなぁ~アンダーパー。優勝は20を軽く超えると思うなぁ~。あとは寒さですね。スコアが伸びない要素は天候と気温でしょうね。暖かければ4日間後のカットは-1ぐらいかな?6日間で12~16まで行けば来年の開幕戦は出場可能か?そんな感じでしょうか?行けるなぁ~楽勝で。
Commented by takekoyama at 2006-11-26 05:45
>歩さん
ねたぁ~。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-11-26 18:59 x
寒いですよね
風邪ひかないでくださいね(^-^)/
体調だけ心配です
さぁ始まりますね 私も心して応援しますからねo(^-^)o
ポコポコ入れ!!と念じますから('-^*)/
Commented by takekoyama at 2006-11-26 19:15
>網ちゃん?
ここは何も有馬1000年。風邪なんか引きません¥。
何故って、、、裸にもならないから。呑みに?来る?
潮来、、、、鹿島、、、、、神栖、、、銚子、、、、
何これ?俺は都会のネオンが恋しい。
Commented by tama助 at 2006-11-26 19:17 x
成田駅すぐそばに良い店あります。魚も美味いし鳥の半身。多分かけ揚げにしてます。安いし美味い!たけさん如何ですか?店の名前は鳥半魚半(とりはんうおはん)。是非!!
Commented by takekoyama at 2006-11-26 19:22
>tama助さん
すみません。もう既に神栖です。
成田は友人が居るので、、、
そして俺が好きな街なので今度、、、寄らせてもらいますよ。
情報、コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

武明