takekoyama official blog

・・・今日は日曜日。QT参加者の日曜日は無い。・・・

朝、起きる。
だって、夜7時に消灯。
勝が俺のいびきを確認したのが8時。起きたのは俺が先で3時半。
そこからは勝のいびきが2時間。すげぇ~~いびきだった。
朝ごはんを6時半に食べる。最高だなぁ~。日本のビジネスホテル。
そして、2度寝。
ありがとうJapan。
9時にはコースへ。練習場です。
c0038548_1857534.jpg
c0038548_18571260.jpg
選手は居ませんね。やっぱり。これが日本ですね。明日からは指定練習日。今日は日曜日。後ろに写っているのは最終組で出て行くのでしょうか?アマチュアの人たちです。しばらく打っていると係りの人が2時で今日はレンジはクローズですよって言いに来ました。了解。ギョクを150程ぶっ放してグリーンに行けば、、、居ました。数人。ファイナルに出場の選手達が居ましたよ。名前は伏せておきましょう。それ以外の180人は?何処に行ったのでしょう。まぁ~選手それぞれ調整の仕方はあるでしょうが、自分が所属していたGrenelefeのUSPGAツアーのファイナルはこんなもんじゃーなかったからね。あの豪州のアップルビーは数日前に入って、道路工場のおじさんが持っているメーター計りで測っていたもんな。奴らはヤードじゃーないからね。

お昼になって、昼御飯をコース外で。だって安いもんね。
俺はタンメン&カツ丼半分。
勝はオムライス&俺のカツ丼半分。
お支払いは勝君が払いました。1900円。
安いな。

街の練習場に場所を移して、、、ギョクを放つ。
約200ギョク。時間も掛かるな。俺のスイングを勝に診て貰い、、、、良くなった。
嬉しいね。これが仲間が居る選手と、居ない選手の違いかな?俺は、、、
勝も恵まれているよね。一緒にここまで来たからね。
ここにすしが居て、白石の兄貴が居ればもっと最高なんだよな。
ヒロヨシダが居ても良いんだよな。
4時に全てが終了した。そして鹿島の?いや、神栖の街を探索。
あったぁ~。健康ランド。入った。臭かった。老人臭。
そして、、、事件は起きた。転んだ。転倒。足にあざが出来た。
でも元気だ。汚い健康ランドはよく滑る。皆さん?注意です。

そして食事。
c0038548_1910188.jpg
これから先、一週間居るので、、、ホテルの裏手にある居酒屋に一本入れました。でも2日?3日?で消えるだろう?勝と一緒じゃーね。


って事で、、、明日は?雨?
只今、7時14分?
もう寝るの?たけぇ~&勝つぅ~???
c0038548_5584229.jpg
反響が大きいのでびっくり。ご心配を掛けてしまったのでこんな程度で済んだ証拠の写真。網ちゃん?どう?俺のすね毛。可愛いでしょ?皆さん?
[PR]
by takekoyama | 2006-11-26 19:12 | 仕事