takekoyama official blog

・・・今日は日曜日。QT参加者の日曜日は無い。・・・

朝、起きる。
だって、夜7時に消灯。
勝が俺のいびきを確認したのが8時。起きたのは俺が先で3時半。
そこからは勝のいびきが2時間。すげぇ~~いびきだった。
朝ごはんを6時半に食べる。最高だなぁ~。日本のビジネスホテル。
そして、2度寝。
ありがとうJapan。
9時にはコースへ。練習場です。
c0038548_1857534.jpg
c0038548_18571260.jpg
選手は居ませんね。やっぱり。これが日本ですね。明日からは指定練習日。今日は日曜日。後ろに写っているのは最終組で出て行くのでしょうか?アマチュアの人たちです。しばらく打っていると係りの人が2時で今日はレンジはクローズですよって言いに来ました。了解。ギョクを150程ぶっ放してグリーンに行けば、、、居ました。数人。ファイナルに出場の選手達が居ましたよ。名前は伏せておきましょう。それ以外の180人は?何処に行ったのでしょう。まぁ~選手それぞれ調整の仕方はあるでしょうが、自分が所属していたGrenelefeのUSPGAツアーのファイナルはこんなもんじゃーなかったからね。あの豪州のアップルビーは数日前に入って、道路工場のおじさんが持っているメーター計りで測っていたもんな。奴らはヤードじゃーないからね。

お昼になって、昼御飯をコース外で。だって安いもんね。
俺はタンメン&カツ丼半分。
勝はオムライス&俺のカツ丼半分。
お支払いは勝君が払いました。1900円。
安いな。

街の練習場に場所を移して、、、ギョクを放つ。
約200ギョク。時間も掛かるな。俺のスイングを勝に診て貰い、、、、良くなった。
嬉しいね。これが仲間が居る選手と、居ない選手の違いかな?俺は、、、
勝も恵まれているよね。一緒にここまで来たからね。
ここにすしが居て、白石の兄貴が居ればもっと最高なんだよな。
ヒロヨシダが居ても良いんだよな。
4時に全てが終了した。そして鹿島の?いや、神栖の街を探索。
あったぁ~。健康ランド。入った。臭かった。老人臭。
そして、、、事件は起きた。転んだ。転倒。足にあざが出来た。
でも元気だ。汚い健康ランドはよく滑る。皆さん?注意です。

そして食事。
c0038548_1910188.jpg
これから先、一週間居るので、、、ホテルの裏手にある居酒屋に一本入れました。でも2日?3日?で消えるだろう?勝と一緒じゃーね。


って事で、、、明日は?雨?
只今、7時14分?
もう寝るの?たけぇ~&勝つぅ~???
c0038548_5584229.jpg
反響が大きいのでびっくり。ご心配を掛けてしまったのでこんな程度で済んだ証拠の写真。網ちゃん?どう?俺のすね毛。可愛いでしょ?皆さん?
[PR]
by takekoyama | 2006-11-26 19:12 | 仕事 | Comments(38)
Commented by yoshi448ya at 2006-11-26 19:17
足は大丈夫ですか?
一応アイシングしてね。
Commented by takekoyama at 2006-11-26 19:20
>DR448さん
大丈夫ですよ。問題無しです。
明日、写真撮りますね。俺の汚い足を、、、網ちゃん勝負だ!!
Commented by Moe at 2006-11-26 20:48 x
文章も冴えてますね、、、思わず笑ってしまいました!

それよりホント大丈夫なんでしょうか?日本の選手達、
こんな状態ならタケさんにQT通ってもらわないと困りますね。。。
Commented by うゑだ at 2006-11-26 21:22 x
さすがです。JAPAN。練習場に選手なしすげー。
そう言えばここ一度周った事あるんだった。
当時のおいらには難しいコースでした(笑)
Commented by む〜んらいと at 2006-11-26 21:28 x
うわわ〜っ、転倒の文字にびっくりどっきりです!大事にならずとのことで安心です。私は家で男女のトーナメントをテレビ観戦でイメージトレーニングでした。今週高知にいた人もそちらに向かうんですね。
Commented by takey-uki at 2006-11-26 21:43 x
機構と気候は寒いですが、タケさんは熱いゴルフで6日間!
足のあざは大丈夫とのこと、一安心しました(^^)
指定練習日となると、さずがに混みそうですね。
明日も良い調整ができるよう、お祈りしています。
さつま五代、美味しそうですね。ところで、タケさん、日本酒はお好きですか?十四代美味しいですよ。4日間で14を期待してます!!
もちろん、それ以上でもぐって頂いてOKですが。
Commented by at 2006-11-26 21:50 x
転倒って、もう、洒落にならんですぞ!頑張って
Commented by 下手の横好き at 2006-11-26 21:54 x
やる気ないのかよぉーーー!
って感じですよね。
そんな奴らに負けないでください。このくらいやって当たり前なんだって思い知らせてください。それが日本のゴルフ界に良い刺激になってほしい。。。
Commented by はっぴぃ at 2006-11-26 22:40 x
老人臭の健康ランドつーと、アソコだね。たぶん。確かに臭いが漂ってる。
違うとこで岩盤浴の出来るトコもあるよ。   
Commented by 網タイ秘書 at 2006-11-26 22:47 x
元気いっぱいな文章ですね(*^^*)
脚の打ち身大丈夫でしょうか? 痣なら負けないぞー(笑)
じゃー明日はTakeさんと脚写真対決ですね(^ ^;)ゞ
雨がふっての練習指定日か・・・風邪に注意ってとこですね
そうだ、入ってねだけでなく、風邪ひかないでねも祈ろうっと・・・
Commented by あのまろ at 2006-11-26 23:55 x
明日からは、はっぴーさんお奨めの岩盤浴に行って下さい。
滑って転ぶのは、Take組全員の心臓に悪いです。はあ~(深呼吸
Commented by はたぼー at 2006-11-27 02:42 x
自分も先輩が楽勝!楽勝と確信しています。
初日-3・二日目-3三日目-3・予選最終日-5のトータル-14
決勝初日-5・決勝最終日-7で6日間トータル-26以上で決まり?。
来年の男子ツアーがどんどん楽しみになってきました。
Commented at 2006-11-27 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 05:44
>Moeさん
おもろい文章、おもろいゴルフ。やっちゃいそうだもんな。
雨降っているぞ。どうなっているんだ?雨男。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 05:45
>うゑださん
今日は一杯人が居ると思うよ。
だけど関係ないよね、本人がどの位出来るか?だから。
腰はOKです。思いっきり振れますよ。ありがとう。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 05:46
>む〜んらいとさん
大事には至らなかった。良かった。良かった。
今転べば、、この後はいいぞ。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 05:47
>takey-ukiさん
北海道の勝君は日本酒大好きですね。僕はデブなのであまり日本酒には手を付けない様に努力していますが、外が寒くなれば手が出てしまいます。しかし、基本的には呑めないので、いや、強くないので程ほどですね。何時も。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 05:48
>沼さん
大丈夫。ご心配おかけしました。写真載せますね。心配でしょうから。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 05:50
>下手の横好きさん
そんな事と言って、俺が打っちまったら洒落にならないでしょ?やめましょう。こっちが好きでギョクを打っていただけなんだからね。みんなどっかでやっていますよ。隠れ練習。これが一番怖いからなぁ~。死んだ振り&隠れ練習。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 05:51
>ハッピィーさん
臭いよぉ~あそこ。やばいでしょ。仮眠室も臭かった。もういかない。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 05:52
>網ちゃん
今日は満雨。今から練習に行くけど、ホテルを出る時からもう既に雨合羽を着て出陣です。いやぁ~だけどやっておきましょうね、雨の西麻布。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 05:53
>あのまろさん
OKですよ。七転八倒ですから。転べば起きるだけ。
やっちまった工業には成功が、復活がついてくるのです。
あぁ~本当に事件にならないでよかった。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 05:54
> はたぼーさん
上手く行けば良いよな。
でもその為にやってきたんだからな。
何処まで出来るか?それが課題だよね。楽しみな人生の中の試験だよ。

Commented by takekoyama at 2006-11-27 05:55
>匿名様
ありがとう。OK。
Commented by まこりん at 2006-11-27 07:48 x
たけさま
足お大事に。大事なお体なので気をつけてくださいね。
お天気は、明日まで雨ですが、
あさってから晴れるみたいなので、合羽さんとは、明日までみたいです。
照る照る坊主で、はれと、たけさまの活躍を、祈ってます。


Commented by ぶんたん at 2006-11-27 11:04 x
たけさま
お足のお怪我痛そうですね。お気をつけてください。お風呂場でルンバとか踊ってたんじゃないんですか?ダメですよ。
予報だとQTの6日間雨はなさそうですね。寒さもそれほどではなさそうだし、合羽さんの出番はなさそうですね。たけさまと勝さまの活躍を、祈ってます。
Commented by camepapa at 2006-11-27 11:52
もう・・・ホント、お願いしますよぉ・・・。
タケさん1人の身体じゃないんですからね?

バーディーもっこり決めて、芝生の上でサンバを踊って下さい。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-11-27 11:59 x
ひーん(T_T) 痛そうですね・・・
今度そのすね毛ちゃんでありんこを作ってあげましょう(笑)

芝生の上でのサンバ!是非踊ってくださいませ♪
Commented by かっちゃん at 2006-11-27 12:19 x
ボクの知り合い(名前は伏せておきます)もファイナルQTに出るはずなんですが、どうやらその他180人に入っているようです(>_<)
情けない・・・・・・
Commented by shanky at 2006-11-27 15:19 x
だいぶ力抜けてるようでいい感じですね。長丁場、精神の安定が大切かな?ってたいそうなこと言える私では全くありません。すんません。
頑張ってね。
Commented by 五十鈴食堂 at 2006-11-27 16:35 x
週末山梨にラウンド行ったらFinal出場プロ達がパッティングじっくりしてましたよ~。そりゃーやりますよね、コソ連。
関係ないです、「人は人、自分は自分」子供の頃よく母親に言われました。←都合の悪いときだけ。
初日からの好ポジション待ってますのでハッスルしてください!
Commented by takekoyama at 2006-11-27 18:19
>まこりんさま
足の方は全く大丈夫。問題ないのです。
少し調子が落ちて来ていますが、、、もう関係ないですよ。ここまで来たら。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 18:19
>ぶんたんさま
ルンバ打法は今後も発展しそうです。怖いですね。
ここまで来ると。足は大丈夫。お金持って来てね。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 18:21
>きゃめっぱはん
お久。元気?しっかりやらんと行かんバイ。
DDもカットされて&曲げられて何時でも臨戦態勢です。
どっちでも良いかもね。入りそうですよ、初日から。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 18:21
>あみちゃん
ルンバ打法は、、、今度こっそり教えましょうね。
すね毛も元気な、ルンバ打法。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 18:24
>かっちゃんさま
僕の友人のプロキャディーがかっちゃんってニックネームで呼ばれていました。かっちゃんさんの今日のブログの主人公様もグリーンで声を掛けて起きました。がんばって欲しいですよね。こうなったら。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 18:25
>shankyさん
今日も同伴競技者がシャンキーにやられました。
よくありません。この名前。元に戻ってください。
って言って?あの人ですよね。間違って居たら、、、ごめんなさい。
Commented by takekoyama at 2006-11-27 18:26
>五十鈴食堂さん
その人はかしちゃんね。ある意味あってこの標記にしています。
彼とは箱根の試合で競り合った中。今日もお話しましたよ。
行ける所まで行くしかないのです。この旅はね。