takekoyama official blog

・・・指定練習日・Day1.・・・

今日は指定練習日、その1。
人が一杯出てきた。
練習場も混み始めたぞ。

しかぁ~~し、ここで一言。
””何で!!練習ボール代が、、、有るの?””
エントリーFeeに含まれて居ないのか!
おかしいぞ!!
ボールはあるメーカーから支給されているのに?何故だ。
選手が思う存分打てる環境は日本には無い。駄目だなこりゃ~~。
終わっているのでこれ以上、、、意見すると、ツキも落ちそうなので止めよう。
試合に行けば流石に練習ボール代は取らないだろうからね。
しかし、日本のトーナメントゴルフは30年間の米国との差は縮まっていなかった。残念。

さて、この写真をどうぞ。
わかる人にはわかりますので、、、
c0038548_18345256.jpg
この人たちには、ながぁ~~い間、お世話になっております。これからもお世話になる事でしょう。

では、、、今から、勝くんと御飯に行って来ましょうね。
今晩は?何を食うのか?かわいいおなごか?

もう帰って来たよ。だって消灯時間です。只今、8時14分。
MizonoのJimmyにも会えたし、タイのドルフィンにも会えた。
彼のニックネームは俺が変えた。キラーフォエール。
生、カツオにも会えた。
行こうぞ!行くバイ!!
では、、、お休みなさい。
[PR]
by takekoyama | 2006-11-27 18:36 | 試合 | Comments(32)
Commented at 2006-11-27 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunta at 2006-11-27 19:11 x
ブログの持ち主にも見えない非公開コメントです。

Commented by マスコット at 2006-11-27 19:13 x
・カズはJ1へ。タケは?
・不滅の男~♪by遠藤賢司
Commented by camepapa at 2006-11-27 19:31
おお~っ!ダグさんだぁ!

1日中ソコにいても飽きないだろうなぁ。オイラ。
Commented by yoshi_tsukada at 2006-11-27 19:39
タケぇさんに会えてよかった! 来るなと言われても、茨城に行ってしまった僕ですが。がんばりますよ、今週は。お互いに、最後は最終組でまわりたいですね!
Commented by うゑだ at 2006-11-27 21:06 x
Takeさんの塚田プロのblogのコメント。最高!!
ひたすら応援します!!Good Luck!!カツオ&Take&横真!!
Commented by wt_golf at 2006-11-27 21:23 x
いろんな人が集まってきて、いよいよ戦闘モードですね!

ファイト~っす!

ボール代・・・・不思議ですね。
Commented by まこりん at 2006-11-27 22:12 x
たけさま
これは、あのかっこいいバスの中ですか?
職人の皆様ですね。
スピーカーとかモニターとか、いろんなものがあるんですね。
調子は落ちてるとのことですが、
本番のために、好調はとっておいてくださいね。
Commented by at 2006-11-27 22:42 x
ここまで来たら、気合とか、気持ちとかじゃなくて、今まで積み重ねてきた
「技術」と経験ですもんね。
打身や、腰痛は気合じゃどーもなんないから、気をつけてくださいよ!
って、気合が入ってきちゃいました、私(笑)。
Commented by taka at 2006-11-27 22:54 x
今は、この曲がいいですね。
Bridge Over Troubled Wtater !
いい曲です。  がんばれ~ タケ~小山!!
Commented by 下手の横好き at 2006-11-28 00:13 x
なんか、わくわくしてくるのは気のせい。。。。ワタシジャナイノニ
応援する方が緊張してどうするって。。。。(笑)
6日間の長丁場ですから、死んだふり作戦が炸裂しそうな予感ぅー♪
Commented by at 2006-11-28 00:28 x
料理長ニョッキ様でも送っちゃいましょうかね?^^
オイラもバンの中に潜入したいっす。
ケガに気をつけてくださいね。
Commented by はたぼー at 2006-11-28 01:43 x
おはようございます!
今日は最後の調整で、いよいよ明日から
6日間の熱い熱いステージが始まるんですね!
そして、来週の今頃は日本中で「タケ小山~」って大騒ぎしています。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 04:23
>匿名様
そのクラフトマンにパターは全面委任しました。完璧です。素晴らしいスタッフが揃いましたよ。このバンには。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 04:24
>Buntaさん
面白過ぎですが、、、どっかで見つけたネタでしょ?駄目ね。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 04:25
>マスコットさん
横浜F。戻ってきますね。若ければ良いってもんじゃーない。
カズのプロフェショナルリズムはたけぇ~小山も大好きなのだ。
爺には、、、知っている事も多いのよ。この辺を強調したいね。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 04:28
>きゃめっぱはん
来ましたね、コメント。俺もコメント入れる事が出来るようになったのか?
ダグは元気だったよ。
ツアーには選手だけじゃーない。各メーカーのスッタフも黒子だけど、、
一生懸命やっているのよね。メディアもそうなんだ。
力が入らない奴が1人でもいればそれでおしゃかになるんだけどね。
そんな事を少しでもこのブログで伝える事が出来れば楽しいよね。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 04:31
>カツオさま
来ちゃったのね、セントラル。カツオががんばれば、今野の康は来ないよ。まぁ~それこそQTキングには心配はしていないんだけどね。決勝の2日間、Outのうしろの方でご一緒しましょう。俺が行けない可能性のほうが高いけど。現実になるように全力で行きますよ。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 04:32
>うゑださん
ひたすら応援してください。面白い事を起しましょうね。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 04:33
> wt_golf さん
気合が入ってきちゃったよ。もう起きちゃった。
練習ボール代?マジで狂っている。日本のQT。なんなんだろう。わからん。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 04:35
>まこりんさん
チームMizunoにもあいましたよ。そこには解説業でお世話になっているJimmyさんが居ましたから。欧州のMizunoバンに乗っていた人ですよね。まこりんはMizuno軍団とは仲が良いでしょ。ろく介軍団か?
Commented by takekoyama at 2006-11-28 04:36
>沼さん
面白い日が一杯です。かなり変わっていますが。
でもその人たちも俺の事を変な奴っと思っている事でしょう。
今に始まった、、、人生じゃーないからね。このままいく。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 04:37
>Takaさん
橋の向こうには何が有るんでしょうか?
更に過酷な人生があるのでしょうね。楽しみです。山あり谷あり。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 04:39
>下手の横好きさん
ワクワクしましょうよ。どうせなら。
6日間楽しんで貰えるようにやりましょうね。
4日間になちゃっても、、、責めないでね。ゴルフには魔物がすみますから。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 04:39
>歩さん
バンの中には入れません。プロになってください。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 04:41
>はたぼーさん
最後の調整。今日は浦東プロも、永井プロもやってきます。
いままでQT・Finalは、西日本で開催されて来ましたからね。
少し永井さんにも最終チェックしてもらいますよ。浦さんには作戦だな。
Commented by Coo at 2006-11-28 07:18 x
いよいよですね。。
暖かい南の島から熱く応援しております。
毎日帰宅してこのブログを拝見するのが楽しみです。
毎晩ビックリさせてください!!

しかし起きるのが早いんですねえ。。(笑)
Commented by 網タイ秘書 at 2006-11-28 10:59 x
今日も雨でしょうか?
でも明日からは大丈夫みたいですね
ドキドキしてきました(v_v。) 
ひたすらに応援してまつ。お祈りしてます(*^^*)
Commented by わらびの山田 at 2006-11-28 12:02 x
Good luck!

後はひたすら応援する・お祈りするだけ
 うぅぅ すでに胃が・・・・・持つのか6日間 by私
Commented by takekoyama at 2006-11-28 17:11
>Cooさん
Coolに行きますよ。何が起きても、何が有っても。
今回は自信が有るほど、良くやった。ここまで来た。これだけです。
駄目でもOK。勿論、狙うはロープの中。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 17:16
>網ちゃん
さぁ~始まりますよ。起承転結。
エントリーを入れた、起。
2次を通過で、承。
3次を通過で、転。
Finalを頂き、ロープ内で、結。
こうなれば最高だね。そうなったら呑もう!思いっきり。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 17:18
>わらびの山田さん
大丈夫だよ。持ちますよ。おかゆで過ごしてね。
心配は掛けません。今の状態なら、、、後は腰くんだけ。