takekoyama official blog

・・・Final・QT、指定練習日、その2。そしてゴング。・・・

朝からまた雨。何これ?
でもOKなのです。
コースへ行けば人が変わったように、ゴルフィング・マシーンになるのだから。

風呂場へゴムを持って、トレーニング&ストレッチをかましに行く。
選手の出撃が少ないのか?あまり居なかったな。やはり雨がそうさせたのか?
でもあるシード落ちの選手は居た。そして丁寧にトレーニングをしていたな。
左肩と上半身のゴムトレ。これをやると元気になる。
終わって、クラブ置き場へ行くと、、、、
居ました、ヒロ浦東。他の選手達からも声を掛けられていたな。
何しに?答えは勿論!! ””スカウト”” なんて答えていましたよ。

雨の中、スタート。2番に行けば?今度は?
永井プロ登場。
凄いね。9ホールで俺だけ終了。何故?腰がもうパンク状態だったから。
そして軽くレンジで打ち込む。永井さんからのレッスンも注入。良い感じ。
昼御飯を3人で食べる。
そしてグリーンへ。
ここで凄い事が起きた。俺のストロークが完全に変わってしまったのだ。
証拠の写真&映像?は永井プロのブログで公開されるはず。どうぞお楽しみ。
これで心中する。どうであれ、俺が気に入ったストローク。
求めていた動きにぴったりなのだ。どうなった?か、、、は。言えない。
このレッスンは永井延宏しか出来ないよ。彼に教わりなさい。

って事で、、、これからまた夕飯ね。
今晩は、、、篠崎紀夫&五十嵐雄二、そして勝の4人。
もしかしたら?相沢敏弘&井上忠久も乱入か?

その間、、、この写真でも見ていなさい。
c0038548_1734335.jpg
c0038548_17343974.jpg
c0038548_17344918.jpg


もう帰って来ていますので、、ご心配無く。
相沢の六さん&勝と、、、一杯だけ、、、行って来ましたよ。
面白い話で、、盛がりました。
明日は?雄二も連れて行くか?成績次第だな?みんなの。違う、、、俺のだ。
歯磨きしたし、もうねよっと、、、、コメント返ししておこうっと・・・・
[PR]
by takekoyama | 2006-11-28 17:34 | 試合 | Comments(85)
Commented by いちろう at 2006-11-28 17:41 x
一年以上ぶりの書き込み...
来年はスポーツウェアとお茶は応援に行きますよ!
明日から頑張ってください!!
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2006-11-28 17:56 x
塚田選手が3組前ですか。
最終日、OUTの最後の方で一緒に回って下さい。

とにかく。
明日からが勝負です。
なんかオレが戦闘モードになってきましたよ。

頑張れ!たけぇ~小山!!!!

Commented by たいぞー at 2006-11-28 18:12 x
ロッカールームは、いよいよプロの聖域になったようで、この画像を見るだけで緊張感が高まります。来年応援に行くのは、チケットが高くてもテレビカメラがいっぱいあるほうのフィールドがいいです^ ^
とにかく、静かに、そして常に念じております。
Commented by まこりん at 2006-11-28 18:27 x
たけさま
新しいストロークに出会えてよかったですね。
強い見方ですね。永井プロ!!
夜は、ゆっくり休んで、腰を休めてくださいね。
写真を見ただけで、緊張してきます・・・。
何もできませんが、絶対とおるように、
お祈りしてます。

Commented by バン@福岡 at 2006-11-28 18:36 x
事件だけ起きない事を祈ります!
勝さん、相澤さんも笑顔で北へ帰れますように…
Commented by kazz. at 2006-11-28 19:04 x
Fainal前にこれだけ事件起こせば、あとは平穏無事に行けるでしょ・・・行ってください・・・20アンダー。
間もなくkazzzzzzzzzzzzzzz.タイムですよ(爆)
Commented by camepapa at 2006-11-28 19:08
何だかコッチまで気合が入ってきました!
DD、手に入れたんですね?実は・・・オイラもです(爆

さあ!「○印量産作戦」、決行して下さい!^^
Commented by yoshi448ya at 2006-11-28 19:37
グッドラックとは書かないよ。
もちろんラックは必要だけど、実力で正面突破、よろしく。
Commented by 五十鈴食堂 at 2006-11-28 19:51 x
Mr One day!毎日勝ち負け!
楽勝でお願いします!!!
Commented by しゅんしゅん at 2006-11-28 20:05 x
いよいよですね。
ケガ、特に腰の方を気をつけてがんばってください。
いいゲーム、期待しております。

エース君、たのむぞ~。。。
Commented by Moe at 2006-11-28 20:19 x
6日間ですか長丁場ですね、新ストロークでボコボコ入れちゃって下さい!!タケさんマジでガンバです。
それと個人的に横真会長にも頑張ってもらいたいです。。。
Commented by wt_golf at 2006-11-28 20:20 x
イノシシいっぱい出現!
ツアーバンも勢揃い!
さすがファイナル。
エースパターの大活躍に期待です!!
Commented by ニョッキ at 2006-11-28 21:04 x
いよいよですね!

上位に入りますように。。。
腰が持ちますように。。。
風邪を引きませんように。。。

とにかく、色々と祈るばかりです!

さぁ、行きましょい(^_-)
Commented by む〜んらいと at 2006-11-28 21:10 x
いよいよですね。
6日間突っ走って下さい。
フレ〜、フレ〜、た〜け!!!!!

JGTOさん、リアルタイムでスコア更新して欲しいじょ。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-11-28 21:14 x
いよいよ始まりですね。もうベッドの中でしょうか

お目覚めはどう?さぁ目一杯いってらっしゃいませ♪
Commented by puu-ri at 2006-11-28 21:22
明日は東を向いてお祈りしてます。
Commented by avnex88 at 2006-11-28 21:23 x
雄二が北海道でもお世話になりました。はじめまして、雄二の所属先の者です。アメリカから帰国・・・来日?セカンドからご苦労様です。今回は是非とも頑張らず平常心でいつものゴルフをいつものルーティーンで行ってください。雄二とのトップ争いを凄く凄く期待してます。でも夕飯後にまた飲みに出て大丈夫?(;一_一)
Commented by はっぴぃ at 2006-11-28 21:47 x
このロッカー何回も使ったな。当然こんな雰囲気じゃないけどね。
ついに第一部の最終章です。あと6ラウンド。いけるでしょ!
じゃないと意味が無いで。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:15
>いちろうさん
行って、、、俺が居ないと、、、洒落にならない?ですね。
マジでやらないと。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:15
>【アダモ】ちゃん さん
6日間ですね。約束は、、、、でもしましょうね。

Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:16
>たいぞーさん
Caddyでしょ?どうするの?会社???
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:17
>まこりんさん
緊急連絡で薬の注文が入りましたら、、、よろぴくね。
たぶん平気です。寝るから、、、ね、、もう。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:17
>バンちゃん
大丈夫。事件を起こさない様に行きましょう。ね。大丈夫かな?
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:18
>Kazzはん
そうね。Kazzzzzzタイムです。お休み。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:18
>きゃめっぱはん
DDは使いません。今回は。エースで心中です。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:20
>Dr448さん
LuckもGoodも必要なし。
これで通過出来なければ、、、そこまでの選手です。
応援の価値なし。ここでゴルフを商売にする事は終了でしょうね。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:20
>五十鈴食堂さん
全くその通り。毎日が勝負で行きましょう。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:21
> しゅんしゅん さん
ナイスゲームで行きますね。Good-Game。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:22
> Moe さん
彼は問題なし。ここ来ただけで、、、十分彼の意思は決まっているでしょ。
俺は?勿論、一つ。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:23
> wt_golf さん
ご心配なく。行きましょうね。みんなで。
夏の北海道。待ってろよ。って事で。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:24
>ニョッキさん
馬鹿は?風邪は引きません。でも腰はパンクしますので・・・・
危ない。でも、、、やばい?大丈夫。ですよ。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:24
>む〜んらいと さん
リアルタイム?無理です。普通にも出来ないから。
でも、、、心配だよな。本当に。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:25
>網ちゃん?
まだ起きているけど、、、もう寝るよ。間もなく消灯時間の10時半。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:26
>Puu-riさん
東から太陽が登るころ、、、、たけぇ~が吠える。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:29
>avnex88さん
始めまして。雄二からは夕飯の時にも話が出ていました。相沢君&井上君の友人の方からも同じ様にご連絡が入っているようで・・・・今後は選手の奥様方にも重宝がられるブログになることだと思います。ここはJGTOのHPよりも早く、正確に、そしてディープにお伝え出来る場所ですからね。でも???俺の事が嫌いなPlayerの情報は入りません。ので、、、、、明日は?誰が?一緒なの?食事。
Commented by takekoyama at 2006-11-28 22:29
>ハッピィーさん
一言返し。
任せなさい。
Commented by at 2006-11-28 23:03 x
いってらっしゃい。
Commented by DENDEN at 2006-11-28 23:12 x
道中、気をつけて、、、「行ってらっしゃい!」
Commented by 下手の横好き at 2006-11-28 23:32 x
時は来た!全てを賭けて戦う時ね
天は見ています、男の生き様をね。
最後の一打まで魂こめてお願いします。良い戦いだったと充実感一杯になりますようにぃーーーーーーー
Commented by yumirin at 2006-11-28 23:38 x
ドキドキ~
とにかく応援してます!!
Commented by はたぼー at 2006-11-28 23:56 x
たいぞーさんが来年のCaddyするのですか???
止めたほうが・・・。
だいぞーさんより自分の方がいいですよ、、、
来年はボランテイア休暇利用で、御殿場でのCaddyの予定を入れておきます!
その為にも、今日から6日間はカップだけ見てGO!GO!GO!です。
腰さんも頼みます。
Commented by りょーすけ at 2006-11-29 01:00 x
QTは堂々と正面から突破、ただそれだけですよね!!
6日間、がっつりお願いします!!
Commented by マスコット at 2006-11-29 01:05 x
・4サムなんですね。財布を軽くしておあげなさい!
・彼は今年1600万も稼いだのか!!!
・ワンディ×6、いざ出陣!
・幸運を祈る。
Commented by かっちゃん at 2006-11-29 01:14 x
やるだけですね!
Commented by mひるず at 2006-11-29 01:24 x
いよいよですね!
6日間頑張ってください。
ひたすらお祈りしております!!
Commented by takekoyama at 2006-11-29 05:07
>歩さん
はい。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 05:07
>DENDENさん
行って来ます。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 05:08
>下手の横好きさん
ありがとうございます。一打、一打、大切に打ってきます。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 05:08
> yumirin さん
ありがとう。行って来ますね。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 05:09
> はたぼーさん
お楽しみに。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 05:09
>りょーすけさん
がっつり行きますよ。がっつり。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 05:10
>マスコットさん
はい、1600稼ぎました。でもここを通過しないと稼げません。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 05:10
>かっちゃんさん
やるだけです。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 05:11
>mひるずさん
チーム宮瀬も居たよ。みんな条件は同じ。いくぞ。
Commented by kazz. at 2006-11-29 05:12 x
風呂入りました?朝飯もっこし喰いました?歯磨きました?ルーティーンはOK?あっ、う○こもね(笑)
では、夢実現の6日間、行ってらっしゃいまし♪
Commented by takekoyama at 2006-11-29 05:28
>Kazzさん
はい。出発します。
Commented at 2006-11-29 05:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Coo at 2006-11-29 06:05 x
おはようございます。
いよいよ出陣ですねえ。。夢は努力すればきっとかなうモノだと信じております。
頑張ってください。。。そして私達に新しい夢を与えてください。
沖縄の暖かさをタケさんだけに送ってあげたい。(笑)
ガンバレー!!
Commented by マスコット at 2006-11-29 06:06 x
・108H to go.
Commented by まこりん at 2006-11-29 07:47 x
たけさま
おはようございます
もう、コースですね。後一時間でスタートですね。
くすりいつでもお届けします。
でも使わないですむといいですね。
いってらっしゃいませ。
Commented by ゴリ at 2006-11-29 14:07 x
吉報を心待ちに待ってますよ!
頑張ってくださいっ!
Commented by 馬医の妻 at 2006-11-29 15:38 x
QT決勝ラウンドの朝、太平洋からまぶしいばかりのかがやきで太陽が上がり、これから戦いに臨むたけさんにすばらしい出発の朝と感じました。太陽にいっぱい心をこめて祈りました。すべての技、精神力、体力を今こそ全開して勝ち取ってください!!。6日間精一杯戦ったら、必ず良い結果が出せるとおもいます。応援してるみんなも、ありったけの思いで毎日たけさんの健闘をお祈りしてるとおもいます。くれぐれも体調に気をつけてください。成せばなる!!。
Commented by Hide at 2006-11-29 15:48 x
長丁場ですね。1打1打大切に。勇気の1打も忘れずに。
積み重ねれば4日間をパスし、最終2日もいけるはずです。
兄貴、応援してます!!
Commented by 五十鈴食堂 at 2006-11-29 17:28 x
大事件発生!?ハンデですよね?
まだ初日、Mr.One dayの爆発力期待です。
Commented by 亀の子 at 2006-11-29 17:43 x
初日ですもの、まだまだ5日間ある。
1打1打に魂こめて!!
ゴルフチャンネル中継してくれないかな?
Commented by avnex88 at 2006-11-29 17:47 x
本日はTAKEさん&雄二の日ではなかっただけです。事件発生!ってペチン原人ですか?まだ残り三日間、90位タイまで余裕有りです。焦らず、欲張らず、なんて勝手な事書いてますが・・・・・・一年間を賭けて戦っている人に失礼ですね。ただただ冷静に本日の内容を受け入れて下さい。雄二にもお伝え下さい。。。。。って夕飯は一緒?????
Commented by takey-uki at 2006-11-29 17:50 x
うぉ~。関西空港ANAラウンジで思わず吠えてしまった。。。
でも、亀の子さんの仰るとおり、まだ初日です!
強烈なBouncebackをお祈りしてます!!
Commented by 網タイ秘書 at 2006-11-29 18:04 x
腰は痛んでないですか?身体が心配です(v_v。)
Commented by しゅんしゅん at 2006-11-29 18:48 x
まだ初日!
終ってみれば上にいる!
いつものたけぇ~プロのパターンじゃないですか!!
今日は一杯飲んでユックリ寝て、明日からがっつしいっときましょう。。。

ケガだけには気をつけてください。
Commented by こだまる at 2006-11-29 19:16 x
Bouncebackたる所以をみせてやりましょう。まだ初日、後ろを見るより前に進みましょう!
Commented by マスコット at 2006-11-29 19:37 x
・またアノ作戦か・・・
・夢があるから強くなる。だっけ?
Commented by takekoyama at 2006-11-29 20:02
>匿名様
大丈夫。まだまだ。かな???
Commented by takekoyama at 2006-11-29 20:02
>Cooさん
今日はマジで暖かかった。嬉しい。
半袖で出来ました。最高です。でもスコアが、、、ね。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 20:04
>マスコット・1&2さん
最初の18h・終了。

さて、、、死んだ振りなんてやる気は全く無いので、、、、
でもこうなったら?死んだ振りかな?でもそのまま死にたくない。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 20:04
>まこりんさん
必要なら、、、連絡いたします。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 20:05
>ゴリちゃん
どう?オーランド?お変わりありませんか?吉田さん元気?
Commented by takekoyama at 2006-11-29 20:06
>馬医の妻さん
苦しいスタートです。もう、、、、駄目かな?なんて弱気になります。
このコース、、、、俺に合わない。
でもやるしかないのか?どうにかしてくれ。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 20:06
>Hideさん
苦しい。でも今日も無駄な一打は一つも無いから。これだけは信じて。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 20:07
>五十鈴食堂さん
早めのOnedayを緊急スクランブルで出しましょうね。明日?
Commented by takekoyama at 2006-11-29 20:08
>亀の子さん
あと5日。あるようにしたい。
無理でしょ?放送は、、、、どっちも余裕は無いよ。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 20:10
>avnex88さん
今日は一緒では有りませんでした。昼御飯の時間が違うので、、、
雄二と篠ちゃんはいっしょ。
俺&勝、相沢ろく助、井上の忠久は一緒でした。
今日の出来事は、、、、受け入れます。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 20:11
> takey-ukiさん
強烈な?BB。見せたいですね。
ここから行けるかどうか?やってみる価値はありますね。期待はしないで待っていてください。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 20:11
>網タイ秘書さん
大丈夫よ。死んでないから。生きているから書けるんだ。ブログ。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 20:13
> しゅんしゅんさん
怪我していませんよ。大丈夫。行けるかな?どうなの?
自分。
行けるかもね。でも明日は寒くて、、、、風が吹く。
あぁ~~~~やるしかないようです。
Commented by takekoyama at 2006-11-29 20:13
>こだまるさん
後ろには?人がいません。また今回も。どうしよう。