takekoyama official blog

・・・Final・QT、指定練習日、その2。そしてゴング。・・・

朝からまた雨。何これ?
でもOKなのです。
コースへ行けば人が変わったように、ゴルフィング・マシーンになるのだから。

風呂場へゴムを持って、トレーニング&ストレッチをかましに行く。
選手の出撃が少ないのか?あまり居なかったな。やはり雨がそうさせたのか?
でもあるシード落ちの選手は居た。そして丁寧にトレーニングをしていたな。
左肩と上半身のゴムトレ。これをやると元気になる。
終わって、クラブ置き場へ行くと、、、、
居ました、ヒロ浦東。他の選手達からも声を掛けられていたな。
何しに?答えは勿論!! ””スカウト”” なんて答えていましたよ。

雨の中、スタート。2番に行けば?今度は?
永井プロ登場。
凄いね。9ホールで俺だけ終了。何故?腰がもうパンク状態だったから。
そして軽くレンジで打ち込む。永井さんからのレッスンも注入。良い感じ。
昼御飯を3人で食べる。
そしてグリーンへ。
ここで凄い事が起きた。俺のストロークが完全に変わってしまったのだ。
証拠の写真&映像?は永井プロのブログで公開されるはず。どうぞお楽しみ。
これで心中する。どうであれ、俺が気に入ったストローク。
求めていた動きにぴったりなのだ。どうなった?か、、、は。言えない。
このレッスンは永井延宏しか出来ないよ。彼に教わりなさい。

って事で、、、これからまた夕飯ね。
今晩は、、、篠崎紀夫&五十嵐雄二、そして勝の4人。
もしかしたら?相沢敏弘&井上忠久も乱入か?

その間、、、この写真でも見ていなさい。
c0038548_1734335.jpg
c0038548_17343974.jpg
c0038548_17344918.jpg


もう帰って来ていますので、、ご心配無く。
相沢の六さん&勝と、、、一杯だけ、、、行って来ましたよ。
面白い話で、、盛がりました。
明日は?雄二も連れて行くか?成績次第だな?みんなの。違う、、、俺のだ。
歯磨きしたし、もうねよっと、、、、コメント返ししておこうっと・・・・
[PR]
by takekoyama | 2006-11-28 17:34 | 試合