takekoyama official blog

・・Final Day One・・

△--△▲○-△- ---------  76  +4  181T

ご苦労様です、たけぇ~小山さま。
今日は、盛あり。所謂、プレファードライ。
FWに打てれば自分に有利なんて言っていたのに、、、
5番までにFW Hit 100%
なのに??4オーバー。何?これ?
シャンクで、、、、5番・OB打ちました。
シャンキーなんてやめましょうよ。しゃれにならない。
サードでもシャンキー来ているしね。もういいでしょ。シャンク。

って事で、、、、
書く事無いなぁ~。


俺?終わっちまうのかな?このまま。
終わらせたくない。
でもこのコース、、、、
大嫌いです。はっきり言って。
相性が悪い。好きになれないモノを好きになるには、、、、、、
俺、本人が変わるしかないのかな。
まぁ~何を言っても言い訳だからね。
どうぞぉ~~~。あぁ~~~。
嫌でも、、、明日は来るのだ。

お休み、、、只今、、、8時半。

追伸・
日経ゴルフは更新されました。
[PR]
by takekoyama | 2006-11-29 20:21 | 試合 | Comments(79)
Commented by 小出監督 at 2006-11-29 20:29 x
こういう時は、ゆっくり寝るに限る。
もう3日しか無いと思うか、あと3日もあると思うか。。。
嫌いなモノは嫌いなままで良いのでは?
嫌いだからやっつける!!って感じはいかが??
Commented by wt_golf at 2006-11-29 20:30 x
前進あるのみ。
上を向いて、行きましょう!
Commented by まこりん at 2006-11-29 20:52 x
たけさま
絶対絶対あきらめないで、
もっと元気出していってください。
弱気は、絶対絶対だめです!!
いつもどおりで、余裕で挽回できますからね。
コースに出たら、強気でいってくださいね。


Commented by うゑだ at 2006-11-29 20:58 x
そんな事言って、ただの死んだ振り作戦でしょ!!得意でしょ?
サードでもやったでしょ?大丈夫!!

小出監督>あと5日”も”あるんだよ。何言っての!!
Commented by yy72 at 2006-11-29 21:04 x
そう 死んだ振り作戦だ~! 一打一打 ギョクに集中して 緩めないで!
親爺の希望の星なんだから ねっ
Commented by 馬医の妻 at 2006-11-29 21:09 x
たけさん、ここまで来て何をいっているのですか!!。どうにかしてあげましょう。相手(コース)をきらい!!と思ったら、相手(コース)もたけさんのこと嫌いに思って、思うようにさせてくれないのでは?明日から、だあ~いすきだよ、と優しい気持ちになって仲良くしてごらん。きっとコースもたけさんのこと大好きになっていじわるしなくなるよ。これでよし!!。
Commented by あのまろ at 2006-11-29 21:21 x
馬医の妻さんの仰るとおり。まったくその通りであります。
事件があったのですね。
でも、Takeさんに事件はつきもの。だって、あなたはBouncebackerだから。
Commented by Moe at 2006-11-29 21:35 x
イノシシの輩達、、、頭が65でしょ、タケさんもこの数字2日並べればマッタクもって問題なし。
ワンデーのタケとは言わせないように、、、勝負ですよ。。。
Commented by mひるず at 2006-11-29 21:40 x
諦めるわけないでしょうが 諦めたらそこで終わりです。
ここまできたら 後は気持ちじゃないですか。
気合でお願いします。
Commented by ニョッキ at 2006-11-29 21:49 x
とにかく、最後の最後まで、
へこたれることなく、そして諦めず
闘い抜いて下さい!

どんまいです!

Commented by む〜んらいと at 2006-11-29 22:17 x
まだまだです!始まったばかりなのです、最後までファイトです!
祈ってます。
Commented by 友梨ちゃんママ at 2006-11-29 22:23 x
タケプロお疲れさまでした!
ブログを見ていて、今回のファイナルQTに望む気持ちが、以前より伝わってきていません。
気持ちは、当然あると思いますが、心に響くものがありません。
コースが嫌いだなんて!そんな気持ちを持った時点で勝負は、きまってます。

人生も、仕事も、小さな喧嘩の積かさねです!
気持ちで負けていたら勝喧嘩にも、負けてしまいます!!
自分に、勝ってください!!

そして家族、ご両親、その他沢山のタケプロを応援してるファンの為に
コースに勝ってください!!!

少しきつい事を書きましたが、皆の夢を、あきらめないで!!!
Commented by at 2006-11-29 22:24 x
弱気の虫が出ると、みんなから思いっきりドツカレますよ!
ロープのすぐそばまで来てるんだから、自分の技と経験を
出し尽くしてください。
Commented by はたぼー at 2006-11-29 23:03 x
こんなに色々な人からきつい言葉や励ましの言葉をもらえる人なんて、そんなにいないですよね。。。
羨ましいですね。
それに、このまま先輩が終わるわけないじゃないですか!!!
コースと相性が悪くても、先輩なら余裕で勝てます。
まだまだ六分の一が過ぎただけです。
全国タケ小山ファンに大きな夢を託されているんですから、
期待を裏切らないでください。
そして来年も一年中楽しませてください!!!
お願いします。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-11-29 23:07 x
気持ちに負けないで。
嫌いなんていってないで! そんな隙間ないでしょ
もう行くしかないのですよ
まだ5日あるんですよ ほらほら ね
Take小山のゴルフしちゃってくださいね お願い☆彡
Commented by denden at 2006-11-29 23:32 x
明日も、道中気をつけて「行ってらっしゃい!!」
Commented by りょーすけ at 2006-11-29 23:41 x
嫌いなコース、イメージの出ないコース、苦手なコース、どうにもならないコース、確かに色々なコースがありますよね。
でも、そんな時、我らがタケ小山は「死んだフリ大作戦」発動です!!
1ホール、1ホールと、我慢して耐えて踏ん張って、あとはじっーと、パターが入りだすのを待っていれば…
まだたった18H、ここからが勝負ですよ!
Commented at 2006-11-29 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 下手の横好き at 2006-11-29 23:56 x
この結果を見て、たけぇー小山最後までやってくれると思ったのは私だけでしょうか。。。。。
伝家の宝刀『死んだ振り作戦』出すしかありませんから、はっきりいってハラハラドキドキの4日間になって最後はガッツポーズってシナリオが見えてしまいました。。。。
ここから、一つづつしっかりお願いします。毎日浮上する姿確認させてくださいね。
Commented by at 2006-11-30 00:41 x
Akemiちゃん&Sakuraちゃん&Yoko様のとびっきりの笑顔を思い浮かべてください。
オイラも今もがいてます。
五体満足だもの、やるしかないっしょ!^^
Commented by macc at 2006-11-30 01:10 x
相性が悪いと思う相手ほど気使いなく技術をつくしたHできるんです。好きな相手にはなかなかテク使えませんから・・考えようですよTAKEさん!なんのこっちゃ!?ですが・・・
Commented by yoshi_tsukada at 2006-11-30 01:57
…トイレに行きたくて起きました。そしてココを覗いたら、みなさん色々と書いてますね〜好き勝手に。

タケさんは、プロゴルファーです! いくら解説をしていようとプロです。プロとは?人生、生活を賭けてゴルフをしている人間の事です。誰が人生を諦める人がいますか? しかし、好き嫌い、合う合わないが存在するのも事実。でも、プロはコースにでて戦います。僕もそうです。みなさん、なんの心配をしているのですか? 
このQTは6日間の戦いです、これからでも毎日アンダーす少しでも続けていけばな〜んも問題ありません。もし、タケさんがホントに弱音をはいていたら僕がコースで蹴りをいれておきます。僕もじっさい少し出遅れたスタートですが、明日から69でも連発しておこうと思っています。たぶんタケさんも同じでしょう。

ね、タケさん? 
Commented at 2006-11-30 02:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hide at 2006-11-30 02:23 x
兄貴、2日目はりきっていくぜ~~。お~~~~!!
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:45
>小出監督さん
そうなのよ。嫌いは嫌い。どうつくろっても嫌いなのです。
でも逆にコースの方から好かれちゃうかもね?今日は。それを待ってよ。
あぁ~違った、俺が好きになるようにすれば良いのだ。

鏡の法則。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:45
> wt_golf さん
上しかいないもの。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:46
>まこりんさん
そうしたいですね。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:46
>うゑださん
マジでやばいよ。今回は。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:47
>yy72さん
諦める?うぅ~~ん。諦めきれないな。そんな事出来ないよ。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:48
>馬医の妻 さん
そうですよね。そう考えるようにしましょうね。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:49
>あのまろさん
事件は長野方面から発生しています。シャンキーです。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:49
>Moeさん
楽勝です。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:50
>mひるずっち。
諦めるなんて一言も書いていないのに、、、、何で?こうなった。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:51
>ニョッキさん
了解ですよ。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:52
>む〜んらいと さん
私、祈ってますゥ~~、、、お願いします。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:54
>友梨ちゃんママ さん
難しいのです。自分にとってこのコースは。
長さをどうするのか?苦しい戦いです。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:54
>沼さん
うん。どつかれない様にしないと。怖いもんな。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:55
>はたぼーさん
OK牧場。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:56
> 網タイ秘書さん
たけぇ~小山です。うっちゃってもたけぇ~です。今日は打ちたくないね。
少ない数で行きましょうね。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:56
>dendenさん
いってきまぁ~す。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:57
>りょーすけ さん
どうにかするのが、、、、、プロなんですよ。
どうにも出来ないのなら、、、やめるしかないのです。
どうにかできるかどうか?挑戦の価値はある。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 04:58
>匿名様
心配なく、、、大丈夫よ。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 05:00
>下手の横好きさん
ここから毎日上がって行ったら、、、、、楽しいでしょうね。
見ている人は。
やる本人には、、、その感じは100%勇気なのですが、、、
出来る感じは持っているんですよ。後は数字で一度でいいから出てくれれば問題は有りません。一度で良いのです。60台が一発来れば、残り全て60台で行けるのです。一つ、起爆剤が欲しい。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 05:01
>歩さん
それは無理。余計な事だね。家族も、全て別物。
戦うのは一人だから。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 05:02
>Macc先輩
そりゃーやばい例えですねぇ~~。やばいです。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 05:04
>カツオさま
はい。同じです。
今日も暴れましょうね。コースで。戦おう。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 05:04
>匿名さま
了解。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 05:05
>Hideさん
おぉ~~!!いくぜ。
Commented by yoshi448ya at 2006-11-30 05:06
おはよ~
調子はどうですか?
Commented by yoshi448ya at 2006-11-30 05:13
チャット乱入失敗?
1分遅刻した~!
Commented by takekoyama at 2006-11-30 05:20
>>Dr448さん
まだいるよ。でももう出発です。風呂に浸かっていました。
Commented by yoshi448ya at 2006-11-30 05:22
今日はガッツリね。
Commented by commen02 at 2006-11-30 05:31 x
タケさん、腰の具合はどうですか? いよいよファイナル、6ラウンドですぜ。バウンスバッカーの腕の見せどころ! 苦しいだろうけど、昔いっしょにUSのQTを中継したときのことでも思い出しながら、カップから球が飛び出さないように注意して戦ってください。くれぐれも、飛び出し注意でね 
Commented by はたぼー at 2006-11-30 06:22 x
今日は必ず181人抜きで~!!!と
と信じています。。。先輩なら出来ます!!!
頑張れ~頑張れ~タケ小山~タケ小山~
Commented by Coo at 2006-11-30 07:23 x
まだまだ、これからじゃないですか!
バウンスバッカーの真骨頂はこれからですよ!!
頑張ってください!
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2006-11-30 07:33 x
そんなに慌てなくても良い事くらいたけぇ~さんなら分かってる筈です。

心配もしてませんし。
今日も一日ベストを尽くして頑張って下さい!

Commented by komo。 at 2006-11-30 08:54 x
挽回のチャンスはまだまだあります。

こっちはもうてんぱってアップアップしてますが・・・何か?
腰もパッツンパッツンで起き上がるのも一苦労ですが・・・何か?

たけさん初日に吐き出したんです。這い上がるのみ!
Commented by kazz. at 2006-11-30 09:29 x
どうして毎回bouncebackチャンスを作るのかなぁ(笑)
今回は、不思議と落ち着いています。今日から怒濤のチャージが始まる予感。This is Take style。
待ってますよ、ロープの脇で。
Commented by はっぴぃ at 2006-11-30 10:02 x
ディープインパクトはスタートが悪いんです。3コーナーから飛んでくるのです。
たけぇ~インパクトもスタート悪くても飛ぶんです。
結果はみんなが思うとおり。簡単じゃん。
Commented by Toshi Hirata at 2006-11-30 10:31 x
ハルを追ってたら・・・君がいた。
正直・・・感動した。
今頃君は・・・自分自身と戦ってるんだね!
あきらめないで追い続けて欲しい。

そして君の後を追うから。
息子と二人で・・・
だから・・・がんばれ!!!

Commented by ハンカチ八王子婿殿 at 2006-11-30 12:27 x
武プロ
 我慢、我慢・・・
 シャンキーですか?
 力んでインサイドからですか!!!
 必ず、チャンスがありますよ!!!
 集中、集注、シュウチュウ!!!
 予選通過して結晶にてプロの喜びを聞きたいです。
 お待ちしてます。
Commented by たいぞー at 2006-11-30 18:13 x
http://www.jma.go.jp/jp/radame/index.html?areaCode=206
正午ころ、霞ヶ浦を雷雲が通過。
サスペンド、タイヘンでしたね。お疲れ様です。
Commented by Max Matsui at 2006-11-30 18:42 x
久しぶりにタケさんのブログに立ち寄りましたらQTを戦っているではありませんか。
中年の☆ガンバ!!!
明日は長期戦ですから万全の体制で挑んで下さい。リラックス!リラックス!
数年後最終組で、take・Toshi・maxで回りましょう!
夢をあきらめずに、まず残り4ラウンド少々頑張って下さい。
近いうち僕も後を追いかけます。


Commented by tash0827 at 2006-11-30 19:43 x
さあーて、生きざま見せてもらいましょう!!
Fight on!!タケさん!
Commented by takekoyama at 2006-11-30 21:27
>commen02さん
苦しいですよ。サラリーマンより。でもやった事は報われる。絶対に戻らない。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 21:27
>はたぼーさん
そんなに簡単じゃーないよ。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 21:28
> Coo さん
頑張る事は出来ません。が、、、、
持っている力を出し切る事は出来ます。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 21:29
>【アダモ】ちゃん さん
やっぱり、、、、
良く私をご存知で。大丈夫。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 21:30
>komo。 さん
僕の腰痛、、、そっちでお願いします。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 21:30
>Kazzさん
Kazzzzzzzzzzzzzでいいよ。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 21:31
>ハッピィーはん
簡単じゃーないよ。やってよ、、、俺の変わりに。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 21:32
>Toshi Hirata さん
ご無沙汰です。はるもがんばっていますよ。
トシさん。
待っていますよ。俺は。
でも俺はがんばりません。自分の力だけを信じています。
必ず、、、、やりますよ。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 21:33
>ハンカチ八王子婿殿・・・婿様。
OK。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 21:33
>たいぞーはん
雷。すぐそばに落ちました。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 21:34
>Max Matsui さん
来年のレギュラーで俺は最終組回りますよ。
待っていますよ。おれは、、、、
Commented by takekoyama at 2006-11-30 21:36
>tash0827さん
俺の生き様ですか?
安くないですよ。来年、俺を高く買ってくれる人、、、集合。
Commented by ぶん at 2006-11-30 21:41 x
今日はちゃんとハーフ2時間くらいで回ったかな。カミナリで無理か。
Commented by takekoyama at 2006-11-30 21:46
>ぶんちゃん
俺は終了しました。
蕎麦も喰ったよ。呑んだよ。ざくろサワー。
Commented by まこりん at 2006-11-30 21:51 x
気温も急に下がって雨も雷も・・・お疲れ様です。
風邪引かないようにしてくださいね。
腰は大丈夫ですか?
今日は、占いどおりにいきましたか??