takekoyama official blog

・・・Final Day2・・・

-△○----○△ ---△○○--○  70  -2  Total +2 暫定・77T
(60人程、終了していません)

もう疲れた。
ごめんなさい。
これ以上、、、、書けません。
お疲れ様。

頑張って、
頑張ろう、
頑張るしかない、、、

これはもうやめましょう。

今、持っている、力、以上は出ません。
力を出し切る事。
俺は意地も、根性も、頑張りも要りません。
今、持っている自分の力。出し切りたい。
全てを、、、この5年間の、、、悔しさを出したい。
でも、、、ゴルフが出来るだけで、、、、、

””丸儲け””です。


追伸
本日、11月30日は親父・小山秋吉の誕生日でもあるのです。
彼は今、宮崎でゴルフを満喫中。先程、電話しましたが既に酔っ払い状態。
”おぉ~これでエージシュートも72で良いやなぁ~”なんて事を言ってましたが、、、、
誕生日のプレゼントはJGTOの家族バッジにするかな。
そうなるのなら、、、、まだまだ自分の力を出し切らないといかんぞな。
[PR]
by takekoyama | 2006-11-30 21:44 | 試合 | Comments(76)
Commented by at 2006-11-30 21:53 x
2日目お疲れ様でした。
腰のあんばいはいいですか?
明日の結果も楽しみに待ってます。^^
明日も応援してます。
Commented by ぶん at 2006-11-30 21:56 x
ザクロサワーで完璧です。明日はハーフ1時間で行けます。ハチノスはいまいちです。
Commented by うゑだ at 2006-11-30 22:06 x
さすがです。ナイスプレーです。明日も祈ります!!
今のおいらにはそれしか出来ないですから…
Commented by まこりん at 2006-11-30 22:16 x
たけさま
やっと結果が見れました。
お疲れのところありがとうございます。

日経ゴルフみました。
今回のたけさまの勇士が見れない裏には
驚きの過去があるんですね。ちょっと信じられない・・・。
やっぱり応援は、コースでしたかったなあ。

明日も「気」を送りますから受とってくださいね。





Commented at 2006-11-30 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wt_golf at 2006-11-30 22:25 x
お疲れ様でした。
バーディー5つで上昇気流ですね!
このままジェット気流に乗って、一気に上昇と行きましょう!
少しでも休養して明日の戦いに備えてくださいね。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-11-30 22:33 x
お疲れ様でした。眠って今日の疲れを取ってくださいね
頑張らなくっていいんですよ
たけぇ~さんのゴルフしてくださいね 
明日も祈り続けます。 たけぇ~さんがたけぇ~さんのゴルフができますように・・・☆彡
Commented by ニョッキ at 2006-11-30 22:34 x
-2。
ナイスでないですか!

そうですね!
この5年間をぶつけて頑張ってきた姿があるからこそ、
今こうやってみんなが応援しているのですよね!

本当に悔いの無いように力を出し切れるよう祈ります!
諦めたり、へこたれたりだけは絶対に無しですよ!

僕らは必死に祈り応援するのみです!

大丈夫ですよ!
どんまいです!
Commented by む〜んらいと at 2006-11-30 22:36 x
おつかれさまです。
やっぱりさすがです。うん、大丈夫です。
応援してます、祈ってます。
Commented by macc at 2006-11-30 22:51 x
まだまだ向う正面手前です。ムチいれるとこではないのでマイペースで折り合ってください。むだなこと考えず頭のスタミナ温存ですよ!
Commented by Moe at 2006-11-30 22:54 x
タケさんナイスプレイです!
Commented by takey-uki at 2006-11-30 22:58 x
今日は旭川の竹ちゃん本店から応援してました。こっちはかなりの雪で寒いですが、スコア拝見しましたら、徐々に熱くなってきましたね。私の微力ながらのお祈りが通じていると勝手に信じ込んでいます。明日も引き続き応援してます。ちなみに、今日は大好きな男山で乾杯しました。
Commented by yoshi448ya at 2006-11-30 23:03
自分を出し切れれば結果は着いてきます。
1番しんどいところでしょうが、自分を信じてくださいね。
Commented by いじじ at 2006-11-30 23:11 x
まだまだあきらめる位置じゃないですね。
がんばればかなう保証はないけど、がんばらなかったらずっと悔い残りますからね。
ひとつでも上に行けばそれだけ道は広がるんですよね。
応援してます!!
Commented by Hide at 2006-11-30 23:37 x
兄貴、お疲れ様です。エネルギー充填してDay3じゃ~~。
いくぜ、お~~~!!!
Commented by 友梨ちゃんママ at 2006-11-30 23:55 x
お疲れさまでした。
とてもがんばったと思います。

寒いので暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。

昨日の、きついコメントごめんなさい、、、、、
つい、ひとごとと思えなく、力が入ってしまいました。

お祈りしています!!!
Commented by はたぼー at 2006-11-30 23:56 x
小山先輩!お疲れ様でした。
コメントがサードQTの最終日前夜と同じ空気に???
ということは、、、3日目もタケ~小山の力を出し切り爆発、、、する。
そして、大爆発は決勝の2日間で!!!
とにかく祈っています。信じています。
Commented by yy72 at 2006-11-30 23:58 x
出来るか出来ないかは、それがゴルフって事で、、、、
ロープの内側に充分入れる 可能な数字です。
いっちょやってみてくださいまし。
いつも通り やるだけでしょ。
Commented by 五十鈴食堂 at 2006-11-30 23:58 x
昔、子供の頃に見たあなたの弾いた玉、今でもはっきり覚えています。
今はただただ祈ります!
Commented by 下手の横好き at 2006-12-01 00:02 x
『死んだ振り作戦』モード突入してますね。
ジリジリと浮上の気配ですね。心折れなければ必ず届きます。
ハラハラ→ドキドキに変わってきました。次はワクワクになるでしょう!
Commented by takekoyama at 2006-12-01 04:56
>歩さん
腰は動いていますよ。このまま、、、、行けよ。腰。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 04:56
>ぶんさん
わけがわかりません?酔っているのですか?
Commented by takekoyama at 2006-12-01 04:57
>うゑださん
芹沢さんがいます。ご挨拶はしなくてもいいですよね?
藤田治療院のお礼ですが、、、、
Commented by takekoyama at 2006-12-01 04:58
>まこりんさん
下半身を中心に送ってください。頭はもうどうにもなりませんから。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 04:59
>匿名様
何故?匿名。駄目よ。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 04:59
>wt_golf さん
休養は十分。ゆっくり寝れました。夜中に数回起きましたが、、、OKですよ。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:01
>網タイ秘書さん
そうでしょ。頑張るって?変でしょ。本当の力が有れば必要ない事でしょ。
だからこのブログでは””頑張る””は無しにしましょうよ。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:03
>ニョッキさん
この5年。頑張っては来ていませんよ。やらなくてはならない事をやってきましたが。自分がロープの中に戻る為にはどうしたら良いのか?それを実行して来ただけ。駄目ならもう一度、やり方が間違っていなかったか?考え直すだけ。でももう時間が無い。今がチャンスでもある。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:03
>む〜んらいと さん
流石でしょ。でもまだまだ先が有るからね。集中。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:05
>Maccさん
折り合いはついています。昨日のスコアはあれで十分。今日は初日やっちまった西コース。やっちまった所を上手く折り合いつければ面白い結果が見えて来ると思います。6日間出来れば残り4ハロンは任せて欲しい。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:06
>Moeさん
サンクス。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:07
>takey-uki さん
竹ちゃん・本店。いいですね。
旭川・勝ぅ~荒谷も同じスコアなので、、、同じ組??の可能性が。
男山は小山です。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:08
>Dr448さん
自分を信じること。これって出来そうで出来ないでしょ。
でも今の自分は出来るって感じなんですよ。
だから会社を一ヶ月以上休んでもやる気になったのです。
もう戻るところは無いのですよ。戻る場所はロープの中のみ。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:10
> いじじ さん
だから、、、、諦めるって何なんですか?
頑張る、諦めるなどの言葉は駄目駄目です。駄目よ、、、いじじはん。
これからでしょ、面白くなるのは。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:10
>Hideさん
Day3、、、、楽しみでしょ。俺も楽しみたい。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:14
>友梨ちゃんママさん
おはようございます。とてもがんばってはいませんし、がんばってもいかないつもりですよ。自分の力を最大限に出せればそれで良いのです。それ以上は有りませんから。これが米ツアーの勝ち負けならこれ以上を期待する事になるのでしょうが?ここはJapan。問題ないのです。がんばらなくても。ですからがんばるの言葉はこのブログからは無くしましょう。

お祈りはお願い致します。コメントもね。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:15
>はたぼーさん
爆発ばかりじゃー、、、本体が持ちません。
小爆発でこの辺は良いでしょ。何処で?爆発?うぅ~ん難しい。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:16
>yy72さん
十分な数字も無いのです。これはゴルフですから。
出た数字がそのゴルフです。
言葉を使う事のほうが、、、ゴルフより難しい。これが本音です。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:17
>五十鈴食堂 さん
今でも打てるよ。思いの詰まったボールをね。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:18
>下手の横好きさん
勿論。ワクワクしてください。させますよ。
Commented by バン@福岡 at 2006-12-01 05:38 x
おはにょうございます!!
もう出発ですか?
行ってらっしゃいマッソぉ~\(^o^)/
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:44
>バンちゃん
おはにょうぉ~~ございます。
まだですよ。今日のスタート時間はフィニッシュ出来なかった選手が上がってから決まります。したがって一番早くて9時15分。今の状況から言いますとたぶんですよ、、、、9時15分を頂きたい。って感じです。バージングリーンです。
Commented by バン@福岡 at 2006-12-01 05:47 x
やっぱり、バージン狙いっすか?
でも、2日目の選手が出てるから、ニセバージンっすよ!!
●膜再生みたいな。。。(爆)
Commented by バン@福岡 at 2006-12-01 05:50 x
追記があった。。。
お父様、お誕生日おめでとうございマッソぉ~\(^o^)/
家族バッチ良いプレゼントですネ!!
Good Ideaだと思います!!
Commented by takekoyama at 2006-12-01 05:59
>バンちゃん
ごめん。風呂で腰、、、揉み揉みしていました。
バージンよぉ~~ん。昨日の残りは17番ぐらいからの2ホールだから大丈夫なのよ。バージンでよ。
Commented by バン@福岡 at 2006-12-01 06:03 x
腰は、大丈夫ですか?朝は気温低いようなので、モミモミ大事ですネ!!

ほとんどまるっとバージンっすネ!!ぐふふ(^^)
9時過ぎだと、露も残ってないですかね!?
Commented by takekoyama at 2006-12-01 06:11
>バンちゃん
お天気最高。でもいばっきはさむぃ~べよ。
露?ないでしょ??乾燥だもの。
Commented by 馬医の妻 at 2006-12-01 06:15 x
おはようございます。今日もすべての力を全開で臨んでください。心の中で(好きさー、好きさー、)もーれつにアタックするのみ!!いってらっしゃい!!。
Commented by バン@福岡 at 2006-12-01 06:16 x
露ないっすか?気温差であるのかと。。。
わしもこの時期茨城に居たことあるので、寒いのよ~くわかります。
今日は気温が上がっていくようなにさっきニュースで言ってましたネ!!
さすがに半袖はないでしょうが。。。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 06:18
>馬医の妻さん
おはようさんです。全開です。力あるのみですからね、この世界。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 06:19
>バンちゃん
昨日は半袖無しでした。今日も無しでしょ。明日も、、、
でも俺のゴルフ心はあっちーっち。
Commented by バン@福岡 at 2006-12-01 06:29 x
やけどするほど伝わってきてますヨ!!
いいっすネ(^^)
男は、心が熱くないと!!ですネ!!
Commented by うゑだ at 2006-12-01 06:40 x
芹沢さん、今は良いでしょ。
最終日アウトの最終スタートで同じ組になるので、その時にでも
挨拶しましょう(^^)/
僕の予想では小山、芹沢、塚田、横田 の4人です!!
Commented by takekoyama at 2006-12-01 06:42
>ばんちゃん
チャット、、、終わりだ。もう出陣。では、、、あちぃ~タケ小山を応援してね。
Commented by takekoyama at 2006-12-01 06:43
>うゑださん
そうしましょう。
カツオ塚田と一緒に回るぞ。では、、、
Commented by バン@福岡 at 2006-12-01 06:44 x
応援は、任せといて(o^-')b
行ってらっしゃ~い\(^o^)/
Commented by Coo at 2006-12-01 07:11 x
おお!もう出陣された後でしたか。。
期待してます。。応援してますので全力を出してください!
いよいよ12月沖縄も寒く感じるようになってきました。。
って半袖で過ごしてますが。。(笑)
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2006-12-01 07:12 x
それでも。
頑張れ!って言っちゃうのよ。
だって頑張って欲しいんだもん^^;

だから頑張って下さい!

Commented by こだまる at 2006-12-01 08:03 x
お父上のお誕生日、おめでとうございます。
いくつになっても親孝行は難しいですよね。私なんぞは最高の親不孝をする寸前まで行きましたがw。
プレゼントがJGTOのバッチ、最高ですね!それで行きましょう!
Commented by komo。 at 2006-12-01 09:50 x
腰痛はこっちで引き受けてます。
自分をだしきってくらさい。
Commented by ハンカチ神様仏様 at 2006-12-01 09:58 x
武プロ
 上出来、上デッキ!!!
 父上さま、ハッピーバースディー!!!
 秋吉様は、+1ですか?
 武プロは、-2ですよ!!
 毎日、マイナスにしてくださいね!!!
 喜声をお待ちしております!!!!!
 皆で盛りあげろ、おおぅー*OOOooouuu~?
Commented by しゅんしゅん at 2006-12-01 10:42 x
今頃はバーディ連発かなぁ~。
いいじゃないですか、-2!
徐々に上にきてますよ。予定通りという事で。。。
このままいっちゃいましょう!!!
Commented by いちろう at 2006-12-01 12:30 x
最後まで応援しています。
タケさんも最後までやり遂げてください、去年のQTの様に。
そして悔しさを晴らしてください。
Commented by H.Ando at 2006-12-01 15:48 x
恐いんだな~、このブログ・・・開けるのが・・・。
でも、開けた! 初日の9番あたりから本来のリズムが出てきた。
人生ってね、嫌いな奴にも調子を合われながら旨く付き合わなくてはならない時もあるんです。コースとて同じこと、別に好きになる必要はないが、調子を合わせて下さい。
One Day男の巻き返しを期待し、祈ってます。
スーパー・ダデイも祈っているってことをお忘れなく・・・。
(最終日までは、集中力&リラックス、そして腰のケアに専念し、ブログの返事もお休みにしましょう、皆さんも許してくれると思いますが・・・?)
Commented at 2006-12-01 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 下手の横好き at 2006-12-01 21:18 x
Day3 どうなったんだろぉー
サスペンデッド。。。スコアないのかぁ。。。。途中経過でも載せとけよぉー→JGTOどの
キニナルキニナル。。。。ドキドキ→ワクワク。。。なったのかなぁ。。。。
Commented by kazz. at 2006-12-01 21:34 x
お疲れさまでした。
あと3日。everydayがoneday状態で行けますようお祈りしておりますm(_ _)m
Commented by 網タイ秘書 at 2006-12-01 21:38 x
お疲れ様でしたm(__)m 
明日もTakeさんのゴルフができますように・・・
Commented by wt_golf at 2006-12-01 21:56 x
Day 3、おつかれッス。
一日一日、力が出し切れますように・・・・!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

Commented by はたぼー at 2006-12-01 22:24 x
JGTO家族バッチ!!!素敵ですね。。。
それで、、、、、お願いしたいことがあるのですが、、、、
タケ小山~ファンに向けに、、、
JGTOファンバッチ・ボール・帽子などもお願い致します。
Commented by at 2006-12-01 23:17 x
お疲れ様でしたm(__)m 
明日もたけ~小山さんのゴルフができますように・・・
アミタイさんのおっしゃるとおりです。
Commented by TOMO@KITAMI at 2006-12-01 23:41 x
順位で言えば1DAY→2DAYは70人ぐらい抜いたんだよね。3日目の結果もJGTOにはアップされてないし・・・同じぐらい抜いてないかな・・・決勝ってカットは人数だっけ?眠れなくなってきた・・・がんばれー!!!
Commented by yy72 at 2006-12-01 23:57 x
ウマクイキマスヨウニ!
Commented by シャンキー at 2006-12-02 01:00 x
夜中にこっそり来ました。うつしたの僕ですね、すんまそん。
でも、厄よけしておきましたから大丈夫。もうしないよ、シャンク。
昨日、僕はしたけど。
Commented by yoshi448ya at 2006-12-02 01:06
おはようございます!
今から寝て、頑張って朝乱入するからね。無理かな?
Commented by BORI at 2006-12-02 02:04 x
Takeさ~ん、Sure!でイトッキマショイ。
2nd EFFORTって知ってます?NFLの選手はボール持ってDOWNする瞬間1StDown取っていても、もうひとかき前に一歩足を出すんですヨネ。それは次の攻撃に繋がる一歩なんですと。その精神Proですよネ!FinalQTまさにみんなPro!その姿Respectしてますよーーー