takekoyama official blog

・・・Day3 Final QT・・・ 

△--○-○△△- --△-△△--△  77 +5 Total +7 
(暫定161T・まだ15人ほど終了していません。)

落とした。
一時はTotal+1まで持っていったのに。落とした。
16番・2m弱のパーパット、17番・2m弱を外しスリーパット。
そこからは自分のパッティング全てを失った。3番・スリーパット、
4番・2mのバーディーパット、5番・80cmのパーパット、6番・2mのパーパット、
そして9番・2m弱のパーパット。全て外れた。
今日のパット数は36パット。完全に、、、壊れた。
メンタルも壊れた。これの方が大きいのかも知れない。

練習後、コースからホテルに戻り、フロントでチェックアウト予定の月曜日から今日に変えた。
6日間戦えるスコアにはストロークで、6は足りないだろう。
今の、自分のゴルフではこの数字は苦しいし、そんなにゴルフは甘くないのはわかっている。
マジックナンバーは、66回。
この数字が出れば日曜日の決勝へは進めるだろうが、、、
選手、みんなが伸ばせばこの数字でも足りない。
苦しい戦いになってしまった。

今日、4時間後の7時40分にスタートする。
何処まで、減らせるか?いや、逆に増えてしまうのか?わからないが、、、
少しでも前に進むしかないな。
今、自分に出来る事をやり、そして結果を待つ事にしよう。

報告が遅れて申し訳ございませんでした。
[PR]
by takekoyama | 2006-12-02 03:26 | 試合