takekoyama official blog

・・・JGTO QT Final Day4・そして力、尽きた。・・・

△▲--△---△ ○△○--△--○  76 +4 Total +11 190T

減らすどころか、増えてしまった。
逆噴射。
朝、1番ホールになった、東の10番。
左サイドから寄せる。80cmのパーパット。
入らなかった。カップに当らなかった。
東の11番。右の池越えを狙った。少し右に行った。
木が邪魔で打てない。無理をして木を越えて行く事を選んだ。
木に当たった。30y先に出ただけだった。
ダブルボギーになった。
日没サスペンデッドで、この日の組み合わせは3日目と同じ。
他のPlayerに迷惑が掛からない様にやるだけで精一杯。
流れも、自分のモノにならないまま、、、、4日間のゲームは終了した。
力が不足している事を、、、確認出来た。
俺の今の力では、無理なのか?無理だから通過出来なかったのか。

少し時間を掛けて考えなくてはならないな。

たくさんの暖かい応援コメント、そして、応援ありがとうございました。
                    
                     タケ小山
[PR]
by takekoyama | 2006-12-03 06:54 | 試合 | Comments(67)
Commented by yoshi448ya at 2006-12-03 07:02
前に進むしかない。だって
Bouncebackeだもんね。
待っていますよ。
Commented by yoshi448ya at 2006-12-03 07:04
追加、
しばらく日本にいるのですか?
一旦家族の待つオーランドに帰る?
Commented by 小出監督 at 2006-12-03 07:07 x
お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
Commented by commen02 at 2006-12-03 07:18 x
お疲れ様。
Commented by Hide at 2006-12-03 07:27 x
たけぇ兄貴、お疲れ様でした。
兄貴の伝説は、次の章まで一休み。
まずはゆっくり休んで下さい。
Commented by at 2006-12-03 08:06 x
お疲れ様でした。
まずは疲れをとってくださいね。
Commented by こだまる at 2006-12-03 08:55 x
お疲れ様でした。まずは体と心を休めてください。
どのような結論をタケプロが出そうとも、我々はタケプロのファンであることに変わりはありません。
我々ファンにとって一番うれしいのはタケプロがタケプロの納得できる生き様を見せてくれることですから。

Commented by む〜んらいと at 2006-12-03 09:18 x
本当にお疲れ様でした。
まずは体とこころをゆっくりさせて下さい。
ありがとうございました。
Commented by しゅんしゅん at 2006-12-03 09:57 x
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
これからも応援しています!どんなステージであっても。
Commented by あのまろ at 2006-12-03 10:06 x
Takeさん、お疲れ様でした。
今は、とにかくゆっくり休んで下さい。
皆さんのコメントにあるように、我々はこれからもずっとタケ小山を応援します。
Commented by TOMO@KITAMI at 2006-12-03 10:08 x
一人の人を気にして何日か過ごすなんてのは本当にひさしぶりでした。
お疲れ様です。
休んで、この後の予定を教えてください。
Commented by gunjin at 2006-12-03 11:33 x
お疲れ様でした。
腰の調子はいかがですか?

無理せず回復して、また次を目指してください!
Commented by 網タイ秘書 at 2006-12-03 11:41 x
ゆっくりと眠れましたか? 腰はどうでしょう?
美味しいもの食べてちゃんと眠って、疲れを取ってくださいね
Commented by 下手の横好き at 2006-12-03 12:03 x
休んで、考えて、そしてまた、戦いましょう。
Commented by はたぼー at 2006-12-03 12:23 x
我々皆も今回の悔しい気持ちは決して忘れないと思います。。。
これからも一緒に戦わせて頂けたらと思っております。。。
この熱いQTの間は本当に感謝・感謝・感謝でした。
ゆっくり体を休めてください、、、
Commented by genericdesignjp at 2006-12-03 13:14 x
 お疲れさまでした。陰ながらずっと応援してました。
たけさんの魂は同年代の人間にとって私にとって「励み」になりました。
ありがとうございます。これからも応援していますよ。
Commented by puu-ri at 2006-12-03 15:14
お疲れ様でした。
まずは、ゆっくり体を休めてくださいませm(__)m
Commented by at 2006-12-03 15:41 x
夢は絶対にあきらめないでください。今はとにかく疲れているんでしょうけど…
Commented by はっぴぃ at 2006-12-03 16:40 x
アリガトウでした。
これからもアリガトウです。
Commented by tash0827 at 2006-12-03 17:15 x
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
でも‥Fight on!!タケさん。
Commented by うゑだ at 2006-12-03 18:21 x
BounceBack!!待ってます!!
Commented by 青空太郎 at 2006-12-03 18:25 x
今回はタケさんの番じゃなかったんですね。
ドンマイ、ドンマイ! 「オレの出番がきっと来る!」って歌の題名がありましたけど、きっと来ますよ。あれだけやる事やったんですから。60歳でプロになって活躍している先輩達だっています。順番待ちです。
Commented by H.Ando at 2006-12-03 18:29 x
よく最後まで頑張り抜きました。立派でした!
たけ~サンの気持ちは4日目終了後のコメントで皆さんに伝わったと思います。
ここでハッキリ言える事は、沢山の事をやりながら、日々ゴルフ一筋に生きている連中を相手に互角以上に戦い、ファイナルまで勝ち残った姿は観んなに感動を与え、そして、勇気を鼓舞した事実は大きいと思います。
これからは、幾回りも大きくなった たけ~サンの生き方に共感を憶えながら“チャレンジの意義”を知らせれたと思います。
本当にお疲れ様でした。  ゆっくり休んで次へ行きましょう。
Commented by kazz. at 2006-12-03 19:26 x
待ってますよ~♪ずっとね。
Commented by farrokh at 2006-12-03 19:48 x
Bouncebackはまだまだこれからです。今回のQTにもシニアの方も挑戦してますもんね。心がまた立ち向かえるようになるまで待ってますよ
Commented by ましまろ at 2006-12-03 20:00 x
おつかれさまでした。夢があるから頑張れるということを教えてくれました。ありがとうございました。
Commented by BUNDO522 at 2006-12-04 00:08 x
お疲れ様です。
なんて声かけていいものやら...
しいて言えば、今回の鬱憤を、ぜひ解説に。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 06:49
>Dr448さん
BBですか?エネルギーが足りないので、、、充電したいですね。
さて、これからの予定は完全に白紙。出来ればこのまま日本に年内は残りたい。子供達が20日にやってくるので、、
Commented by takekoyama at 2006-12-04 06:50
>小出監督さん
こちらこそ、、、ありがとう。サンキュー。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 06:50
>commen02さん
お疲れです。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 06:51
>Hideさん
次章か、、、、何が出来るだろう。考えている。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 06:51
>歩さん
ありがとうね。昨日も寝てばっかりでした。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 06:53
>こだまるさん
これからですよね。今回のQTでついたランクは190位ですよね。チャレンジには参戦可能です。しかしレギュラーには出れない。この辺りはブログでかかせてもらいます。どうなろうとも納得の行く人生が送れれば最高ですからね。でも今回のQTには悔いが残る。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 06:54
>む〜んらいと さん
ありがとう。ゆっくりしたいですね
Commented by たいぞー at 2006-12-04 06:54 x
おはようございます。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 06:55
> しゅんしゅん さん
どんなステージでも、、、そうですよね。チャレンジはあります。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 06:56
>たいぞーさん
おはよう。日本滞在なら今度の北谷津ジュニアには行きますよ。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 06:56
> あのまろ さん
すみません。ごめんなさい。力不足でした。夢はでっかいのに、、、
Commented by takekoyama at 2006-12-04 06:57
> TOMO@KITAMI さん
予定はUpします。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 06:58
>gunjinさん
腰はやばいですね。昨日も午前中に整体に行きました。体のコンディショニングは今回のQTでは最低でした。自分の自己管理が出来ていない証拠。プロである以上、最低です。プロ失格。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:00
>網タイ秘書さん
家族と食事していますよ。老人食。良いですよ、日本の食事は。
めかぶ、もずく、納豆、豆腐、、、、これは毎回です。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:00
>下手の横好きさん
勿論、再戦です。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:01
>はたぼーさん
やるしかないものね。続くのですよ、きっと、、、、ゴルフが出来なくなるまで。
Commented by たいぞー at 2006-12-04 07:01 x
そうですか。
もしご都合がつけば、子供たちは喜ぶと思います^ ^
もちろん私も。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:05
>genericdesignjpさん
始めまして、これからも宜しく。
すみません、力不足です。これからもやるしかないでしょうけど、、、、
やりますよ。全力で。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:05
>たいぞーさん
会社の返事待ちです。どうなる事か?
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:06
>Puu-riさん
ありがとう。ゆっくりしたい。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:06
>沼さん
絶対に諦めないよ。俺は、、、、チャレンジあるんだよね。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:08
>はっぴぃー
ありがとう。
応援にまで来てもらったのに、、、ね。
最低の顔していたでしょ。だから見せたくないのよね。
良い時ばかりじゃーないのがゴルフだから、、、
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:08
> tash0827 さん
大丈夫ですよ。続きます。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:09
>うゑださん
やりましょう。BB。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:10
>青空太郎さま
どんまいですか?うぅ~ん。時間的にも今年は行きたかった。
さぁ~でも時間は過ぎて行くし、行くしかない。
Commented by たいぞー at 2006-12-04 07:11 x
ゴルフが出来る環境にある以上、会社はないがしろに出来ないですね。
ご無理のないようにしてください。
また来ます。
ありがとうございました。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:12
>H・Andoさま
すみません。力不足です。間違いありません。
どうすればよいのか?じっくり考えないと、、、また同じ壁に当りますよね。
もう一度、、、やり直しですよ。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:13
>たいぞーさん
もう行っちゃうの?
会社があるから今までゴルフが続けられました。
これは事実。それに変わる代替えがあるのなら、、、でも無いでしょ。
そんなに簡単じゃーない。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:13
>Kazzさん
はい。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:14
>farrokhさん
勿論ですよ。終わりませんよ。どうやって戦って行くか?
これが問題ですけど。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:14
> ましまろ さん
夢は見るものじゃーない、掴むもの。これですよ。
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:15
>BUNDO522 さん
鬱憤は無いですよ。自分が悪いのですから、、、、
Commented by はっぴぃ at 2006-12-04 07:24 x
もがいてた。ちょっと前まで好調の小山武明とゆープロゴルファーがもがいてた。
だから行っちゃったんだよね。 今日は休みだ!
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:37
>はっぴぃーさん
苦しい時もあるんだな。これが。
ゴルフは何が起きるかわからない。でもはっきり言える事は、、、
その週に、、、何が起きるかだ。
パットがぶっ壊れたら、、、怖いです。
Commented by yumirin at 2006-12-04 07:41 x
おはようございます。
お疲れさまでした(^○^)
これからも応援しています♪
Commented by takekoyama at 2006-12-04 07:47
>yumirinさん
お疲れ様。これからも宜しくね。
Commented by まこりん at 2006-12-04 07:56 x
たけさま
お疲れ様でした。
応援してた皆様も、お疲れ様でした。
これからも、どこまでもついていきます!
Commented by takekoyama at 2006-12-04 08:11
>まこりんさま
お疲れ。何処までもついて来てね。
Commented by camepapa at 2006-12-04 08:14
おはにょうございます。
数日完全休養ってのもアリだと思います。
でもタケさんのことだから、スグにギョク弾きたくなってしまうんでしょうね^^
Commented by takekoyama at 2006-12-04 08:38
>きゃめっぱはん
もう打つよ、ギョク。日本滞在ならやるよ、箱根ミィーティング。お楽しみに。