人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・JGTO QT Final Day4・そして力、尽きた。・・・

△▲--△---△ ○△○--△--○  76 +4 Total +11 190T

減らすどころか、増えてしまった。
逆噴射。
朝、1番ホールになった、東の10番。
左サイドから寄せる。80cmのパーパット。
入らなかった。カップに当らなかった。
東の11番。右の池越えを狙った。少し右に行った。
木が邪魔で打てない。無理をして木を越えて行く事を選んだ。
木に当たった。30y先に出ただけだった。
ダブルボギーになった。
日没サスペンデッドで、この日の組み合わせは3日目と同じ。
他のPlayerに迷惑が掛からない様にやるだけで精一杯。
流れも、自分のモノにならないまま、、、、4日間のゲームは終了した。
力が不足している事を、、、確認出来た。
俺の今の力では、無理なのか?無理だから通過出来なかったのか。

少し時間を掛けて考えなくてはならないな。

たくさんの暖かい応援コメント、そして、応援ありがとうございました。
                    
                     タケ小山
by takekoyama | 2006-12-03 06:54 | 試合