takekoyama official blog

・・・全てが終了して、、、時間がゆっくり、、、・・・

朝、早く起きた。
北海道の勝はまだ寝ている。起きているのかも知れない。
コースともサヨナラをして車を走らせる。
勝も悔しいだろうな。2打差だから。
勝は4日目の朝、チェックアウトしなかった。
他の楽に通過出来る選手以外は全てチェックアウトしていた。
お金の問題だけ。ある人間と気合を入れてでも通過する気持ちの選手はしないのだろう。
しかし、4日目のコースロッカールームはキャディーバック&スーツケースで一杯だった。
これは試合に行けば同じこと。2日目のCut前には同じ光景になる。
QTも同じ試合だ。
荷物をまとめて車に乗り、勝のチェックアウトへ。

朝、勝は羽田に向かった。
今年、JPGAのトーナメントプレーヤーの実技試験、所謂、プロテストにも合格。
今年は死ぬほどゴルフをやったでしょうな、勝。お疲れさま。
無事に北海道に着いた事だろう。何も連絡が無いので、無事な証拠。
午前中に体のケアに行く。首周りはOK。腰周りは、まだ、、、壊れている。
午後は昼寝。完全に死んだ。寝た。起きたら暗い。もう暗いのだ。午後4時半。

親父が”寅さんでも観るかぁ~?DVDなぁ~”なんて言いながら観始めた。
第42話・毎週土曜日にBS2でやっているらしい。予約録画で録画しているらしい。
凄いな。これ。スカパーも同じ。これで息子がやっている解説も聞いているだろうな。
寅さん。好きだ。楽しかったな。

夕飯は鍋。くったぁ~。寝る。
起きた。5時半。

さぁ~原稿も溜まっちまったな。
ゆっくり、出来る訳無いよな。もう時は動き出しているんだから、、、
止まる事は出来ない。どの道、進むしかない。前にね。
このまま日本に年末まで滞在出来る様に会社には申請中。もう既に有給休暇は無し。
先週からは無給休暇に成っちまっているので。帰ってもう一度戻って来ても、
飛行機代のほうが高く付く。海外で生活するという事は故郷を持ってはいけないという事。
許可が下りなければ当初の予定通り、6日のフライトで日本をあとにする。

ここで今回のQTの結果どうなるのか?
QT順位が190位。シード選手が70人。永久シードは数名。
レギュラーの試合参加人数は90人~140人。日照時間によって違うが。
QTからのレギュラー参加人数は約40位まで、試合によっては50位。
その他の選手はチャレンジツアーへ行く。
レギュラーの試合が有る週で、日照時間が十分有る週には自分の順位まで下りて来るだろう。
5月のチャレンジからは試合には出れる計算だ。
ただグレーゾーンのスポンサー推薦でどの位数の選手が出てくるのか?わからない。
スケジュールは全く立たない。これが現状だ。もし勝の位置でフィニッシュしているのなら、
チャレンジはフルシード。00年にチャレンジ参戦の時の順位は108位だったからね。
勝は全てのチャレンジに参戦できる。間違いない。
しかし、、、俺の190位は?どうにもならないな。

って事で、、、決まっているのはここまで。
どうなるのか?

わからない。
[PR]
by takekoyama | 2006-12-04 08:35 | 試合