takekoyama official blog

・・・新しいボール・・・

新しいボールが本日届きました。
まだ打っていません。試合に行くのか?迷っています。テストしたい。
c0038548_9165453.jpg

[PR]
by takekoyama | 2005-02-01 10:25 | 商売道具 | Comments(3)
Commented by applepapa at 2005-02-02 21:04 x
新しい球ですか・・・。僕も宮崎遠征に行ってきたのですが、久しぶりのゴルフのせいか半分以上松林入男君でした。
なんでだろう?
たけプロが打つのなら僕が打ってもおかしくないですね。
でもなんでだろう??
Commented by takekoyama at 2005-02-02 21:59
Newボールはまだ試運転していません。が、、、
打たないとどうにもコメント出来ませんね。
Commented by takekoyama at 2005-02-04 09:10
今日試運転して来ました。
Xを試しました。今まではProvですからかなり違和感が?っと思ったらぜんぜん無いじゃーないですか!凄いボールです。打感が硬いと言うより重かった旧タイプより軽くてくっつく感じが良いです。やっぱりXはロングアイアンとドライバーで威力を発揮すると思います。ただ今回のNewXはショートアイアンでもフェース面を滑る感じが無くくっつく感じが縦の距離感を安心して出せる感じです。旧タイプは重さとショートアイアンで滑る感じがどうしても馴染めなかったのでProvを使っていましたがこれでXで行く事決定です!!あとは弾くドライバーですね。