人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・ジュニア・クリスマスコンペ&GGS Oneday・・・

12月9日。
夜になって、新宿パーク・ホテルへ。
ここは出稼ぎ海外プロゴルファー指定のホテル。住吉さぁ~ん、ありがとうね、何時も。
浦東が仕事を終えて、夕飯。
蕎麦を喰った。足りないので、、、寿司屋に入った。
旨かった。凄かった。

12月10日。
ラフォーレ・原宿・ゴルフスクールのジュニア・クリスマスコンペへゲスト参加。
ここのキッズ達は、もう5年以上のお付き合い。
今回のQTも応援してくれていて、あるKidsには、、、
怒られた。
””駄目じゃん!タケプロ。応援に行きたかったのにぃ~~190位じゃ~~””
俺はこの言葉に、、、本気でやっちまったんだ・・・・
ごめん。みんな。来年はここから、下から這い上がって見せるからね。

北谷津ゴルフガーデン。ここには、あのQT3位の篠崎紀夫がいる。
ここで子供達と一日中一緒に過ごした。楽しかった。
夜はパーティー。楽しかったな。お父さん達は飲んでいた。お母さんも。
俺は?呑みすぎた。

12月11日。
朝、5時半にホテルを出発。
GGS(銀座ゴルフサービス)のプロ試合。
ダボ2つ。バーディー5つ。71回。3T。¥72500-也。

夜は赤坂の串焼き・ろく介へ。
ここの大将と作戦会議。この引き合わせはまこりん&まこりんの旦那・Mr・X-ray。
良い話が出来た。上手く行けば、、、俺は幸せになれる。

電車に乗って帰って来た。
浦東に渋谷まで送ってもらい、そこから井の頭線、京王線を乗り継いで帰って来た。
高校時代は毎日この通学路だったもんな。井の頭線・池の上。
懐かしかったな。
って事で、、、明日も精力的に動く。
では、、、、Good-Night!!
by takekoyama | 2006-12-11 21:24 | 試合