takekoyama official blog

・・・ジュニア・クリスマスコンペ&GGS Oneday・・・

12月9日。
夜になって、新宿パーク・ホテルへ。
ここは出稼ぎ海外プロゴルファー指定のホテル。住吉さぁ~ん、ありがとうね、何時も。
浦東が仕事を終えて、夕飯。
蕎麦を喰った。足りないので、、、寿司屋に入った。
旨かった。凄かった。

12月10日。
ラフォーレ・原宿・ゴルフスクールのジュニア・クリスマスコンペへゲスト参加。
ここのキッズ達は、もう5年以上のお付き合い。
今回のQTも応援してくれていて、あるKidsには、、、
怒られた。
””駄目じゃん!タケプロ。応援に行きたかったのにぃ~~190位じゃ~~””
俺はこの言葉に、、、本気でやっちまったんだ・・・・
ごめん。みんな。来年はここから、下から這い上がって見せるからね。

北谷津ゴルフガーデン。ここには、あのQT3位の篠崎紀夫がいる。
ここで子供達と一日中一緒に過ごした。楽しかった。
夜はパーティー。楽しかったな。お父さん達は飲んでいた。お母さんも。
俺は?呑みすぎた。

12月11日。
朝、5時半にホテルを出発。
GGS(銀座ゴルフサービス)のプロ試合。
ダボ2つ。バーディー5つ。71回。3T。¥72500-也。

夜は赤坂の串焼き・ろく介へ。
ここの大将と作戦会議。この引き合わせはまこりん&まこりんの旦那・Mr・X-ray。
良い話が出来た。上手く行けば、、、俺は幸せになれる。

電車に乗って帰って来た。
浦東に渋谷まで送ってもらい、そこから井の頭線、京王線を乗り継いで帰って来た。
高校時代は毎日この通学路だったもんな。井の頭線・池の上。
懐かしかったな。
って事で、、、明日も精力的に動く。
では、、、、Good-Night!!
[PR]
by takekoyama | 2006-12-11 21:24 | 試合 | Comments(25)
Commented by yoshi448ya at 2006-12-11 21:52
チットは賞金出たの?
では、明日。


追伸:恐らく雨です。
Commented by wt_golf at 2006-12-11 22:23 x
さっそく、永井プロのレッスン効果!
Commented by takekoyama at 2006-12-11 22:37
>Dr448さん
賞金は7万2千5百円。
大丈夫です。俺は超晴れ男。
Commented by takekoyama at 2006-12-11 22:38
>wt_golfさん
永井プロの効果絶大。
永井さんの取り分は7千2百5十円です。
新屋鮨一回?いや、、、一回半。
Commented by 元小出監督 at 2006-12-11 23:15 x
なんだかんだと良く動いてますネ!!
止まっているより動いていた方が、たけぇ~さんらしいと思います。
私も超晴れ男なので、心配はしておりませんが。。。
あ~ぁ、ヤヴァい。。。
Commented by 下手の横好き at 2006-12-11 23:22 x
$700ならミニのonedayでは優勝してももらえないかもぉ
日本の物価の高さではこのくらいはもらえないと辛いかな(笑)
縦の撓り。。。イメージしたことなかったですねぇ。。。。。
Commented by takey-uki at 2006-12-11 23:23 x
賞金ゲットおめでとうございます。石岡GCウエストの印象はいかがでしたか?ところで、子供の声は心に響きますね。
Commented by kakefu31 at 2006-12-12 01:10 x
タケさん、時間があったら二人だけで「ガッツリ飲み食い」お願いします。タケ小山○○支部になりたいので。迷惑っすかね…まずは箱根へ ですね
Commented by ましまろ at 2006-12-12 02:12 x
新宿パークホテル。明治通り沿いですよね?
遠い昔、大学受験の時に泊まったことがあります^^
おつかれさまでした。
Commented by takekoyama at 2006-12-12 05:56
>元小出監督さん
雨が心配でゴルファーは出来ません。マラソンランナーも雨が怖くては走れない。
Commented by takekoyama at 2006-12-12 05:57
>下手の横好きさん
本当ですよね。日本は賞金がでかい。
でもエントリーフィーの中にはコースへの支払いは含まれていないのです。
さぁ~もう一試合有るのでがんばりましょう。19日。
Commented by takekoyama at 2006-12-12 05:58
>takey-uki さん
石岡West。なかなかですね。あのコース。しかしショートが長すぎる。
ちっとも面白くありません。
子供の声は、、、、ストレート。一本ですから。
Commented by takekoyama at 2006-12-12 05:59
>Kakefu31さん
まずはゴルフ。これが最初ですよ。何をやるのも。
Commented by takekoyama at 2006-12-12 06:00
>ましまろさん
お疲れ様です。パークは常宿です。
Commented by む〜んらいと at 2006-12-12 09:21 x
おつかれさまです。次回の試合では更に上位を・・・はい優勝しちゃって下さい。やっと冬らしくなってきましたね、風邪、ノロウィルスには気を付けて。高尾山の熊にも気を付けて。
Commented by たいぞー at 2006-12-12 17:58 x
ダボ2つは、酒のせいだと思います。
あのお父さんは、次の日ちゃんと仕事が出来たのでしょうか?
私は…とても楽しかったです!!
ありがとうございました。
Commented by 元小出監督 at 2006-12-12 19:46 x
もう待ちくたびれて、●●●●しちゃった。。。(v_v。)
Commented by ニョッキ at 2006-12-13 00:38 x
カレーが寂しがってるので、
たまぁーに、食べてあげて下さいね(^_-)
モッコシ、パワーと老廃物出ますよ!
Commented by 元小出監督 at 2006-12-13 04:37 x
まだ起きてないのか?
Commented by takekoyama at 2006-12-13 06:07
>む〜んらいとさん
高尾山に熊が出たのです。という事は??
家の裏山にも出現する可能性が有るのです。
熊鍋です。明日は。無理です。今晩はモツ鍋。明日は大分でふくです。
Commented by takekoyama at 2006-12-13 06:08
>たいぞーさん
酒ねぇ~~。
そんなこと無いよ。だってモーニング・バーディーだもの。
俺も楽しかったよ。
Commented by takekoyama at 2006-12-13 06:08
>元小出監督さん
くたびれ?駄目よ。
今起きた。死んだかと思ったよ。ねたぁ~。
Commented by takekoyama at 2006-12-13 06:10
>ニョッキさん
カレーの話していました。
そうだぁ~。子供達が来たら、、、食べよう。美味しカレー。
北見まで行こうかな?
Commented by seijizepp72 at 2006-12-13 07:17 x
危険です、明大前。乗り換え時は注意しましょう。国○館が溢れてます。お金はパンツに隠して下さい。
Commented by ハンカチ八王子 at 2006-12-13 14:26 x
追伸
   武さん、京王線は込んでますよ。
   私も九段下まで毎日、通勤に使用しています。
   中央線も複複線になるまでは、事故が多いですよ!!