takekoyama official blog

・・・忙しくなって来たぞぉ~~!!・・・

さぁ~年末だ。このまま今年の勢いを来年まで持って行くには最終戦かな。
最後の戦いはMoonlight・Japan!これだ。
先日、本家本元のMoon・Nextは凄い面子だったな。
現役が数人出ているしね。その中でもこの人は駄目でしょ。勝ちそうになったでしょ今年。
インターナショナルで。その人って、、、、ロングアイランドのCoffee・Man。
c0038548_932630.jpg
この写真の右側ね。パチョレック・シーハン。この男ともガチンコ・プレーオフやっているんだ。でもみんなシーズンオフ無しにやっているんだね。南アフリカでも熱い戦いが繰り広げられているしね。俺も、、、やるぞぉ~~!!左側は怖いぃ~~おじさんの、アレム君です。
って事で19日にMoon・Japan。これで少し稼げればOKだ。21日の夕方には家族が揃うからね。Kemi&Sakuraにあえるよ、ほぼ2ヶ月振りに。嬉しいね。楽しみだ。

昨日は朝からパーゴルフの原稿を書き上げる。前の晩に掻き揚げ食べているからね。
少し時間がかかったけど掻き揚げた。いや、、書き上げた。
終わって直ぐに、練習場へ。これまた前の日に巨匠・ミッチーにレッスンをした報酬として練習場のボールカードを¥3,000-分頂いたのでみっちり練習。終わってからある場所へ。ミッチーと待ち合わせだったのにすっぽかされる。したがってその頼まれたチケットはパーだったはず。ミッチーさま。駄目ですよ、、、約束の梅屋に来ないと。
夕方はまた練習。良い練習が出来たな。当って来たぞ、何で?最終では最悪だったのにな。
家族で夕飯。オヤジ&お袋の3人で。鍋。旨い。

今日は3時から起きちゃった。
今、松坂のインタビューをやっている。番組は関口宏さんの番組。
”夢は信じない。見るものであって現実なものではない。目標を達成する為にやって来た”
って言っていたよ。これも個人の差があるんでしょ。あちらは超ぉエリート。
まぁ~何を言ってもカッコがつくよね。
この番組は面白い。張本さん&大澤親分。
そして何と言っても、大宅映子さま。良い味出ています。

もう日経ゴルフの原稿も書き上がって入稿済み。編集長・太田さん?受け取りましたね。
宜しくお願いいたします。パーの川内君からは連絡が無いけど?入稿済みよ。
さぁ~今日もこれから練習場へ直行です。では、、、
[PR]
by takekoyama | 2006-12-17 09:17 | 仕事 | Comments(14)
Commented by 青空太郎 at 2006-12-17 10:33 x
かき揚げのホヤホヤを読んでるんですね。私も今までサンデイモーニング見てました。高校生サッカー選手の肩ドリブル見事でした。今日は湖畔ではクリスマスコンペやってます。11日の月曜日、SG会の忘年コンペ。鈴木常務と一緒でした。タケさんの事期待してましたよ。箱根のゴルフ大イベントもね。応援してます。頑張って下さい。明後日は相模原ゴルフクラブです。皆さんが良く行かれる新屋鮨の近くなんですね。
Commented by 下手の横好き at 2006-12-17 12:22 x
今年の南アはデビルマン伸ばしてますねぇ最終日エルスが伸ばせば面白い対決になりそうですね。たけぇーさんの解説が聞けないのがザンネンですが。。。。
最終戦ガッツリお願いしますね。日米Moon制覇してください
Commented by バン@福岡 at 2006-12-17 12:24 x
おはにょ~ございます。
2ヶ月ぶりのご家族との再会、楽しみですネ(^^)
パターが入るパッティングで19日は、遠慮なくガッツリと。。。(o^-')b
Commented by Moe at 2006-12-17 13:10 x
俺らもゲームに出たいな~昨日もラウンドしてきましたがかなり良い感じ
になってきました。

ゲームで稼いで、ご家族と一緒のクリスマス&お正月楽しんで下さい!応援してますよ!!
Commented by wt_golf at 2006-12-17 18:42 x
精力的に活動されてますねぇ~。
最終戦、がっぽり稼いでください!!
Commented by takey-uki at 2006-12-17 21:41 x
調子良いみたいですね。19日はごっそりと持っていってください!私は、素晴らしい良き出会い・思い出をがっつり持って帰ります。
Commented by kakefu31 at 2006-12-17 23:29 x
初めてお会いしてから早くも2ヶ月が経ちました。あれから自分がどれだけ変わったか、この2ヶ月の行動をすべてCheckしています。食生活から何からすべて。タケさんとはLevelもFieldもお門違いですが、我慢して練習、生活しているといい事って必ずありますね。ちなみに僕は左目が乱視だそうです。
Commented by takekoyama at 2006-12-18 04:57
>青空太郎さま
箱根ですか。どうなんでしょうね。でかいイベントも本気でやる気があるのかどうか?本気で日本のNo-1リゾートにする気があるのか?箱根という日本でも有数のポテンシャルのあるリゾート地を熱海や別府などのようにしてしまって良いのか?真面目に考えますよ。温泉商売は危険なのです。全ての日本の温泉地はマイナーな場所にやられていますからね。僕の事は期待しないで大丈夫です。
Commented by takekoyama at 2006-12-18 04:58
>下手の横好きさん
勝負は最終戦ですよ。07年。最後の戦い。嬉しいですね、まだ試合が有るのは。
Commented by takekoyama at 2006-12-18 04:58
>バン@福岡さん
がっつり行きます。よろしくですね。
Commented by takekoyama at 2006-12-18 04:59
>Moeさん
出ればいいんじゃーない?誰でも出れるのだから。待っているよ。
Commented by takekoyama at 2006-12-18 04:59
>wt_golf さん
稼がないと、、マジでお金がなくなってきた。
Commented by takekoyama at 2006-12-18 05:00
> takey-uki さん
うぅ~~ん。やばいな。うん、やばい。よし、死んだ振り作戦だ。
Commented by takekoyama at 2006-12-18 05:02
>Kakefu31さん
そんなに変わりましたか?どの位変わったかは自分では判断しないでくださいね。僕が判断します。また、自分がどの様に変わりたいのかははっきり明確に目標&夢を持ってください。ボケれば?乱視でしょ、絶対に実現しません。本人がぶれていない事。これが大事ですよ。