takekoyama official blog

・・・モジモジ君に?&緊急報告・・・

朝、起きて原稿を見直す。
日経ゴルフの太田デスクから原稿が戻って来ていた。
目を通し、読み返す。良い感じだ。伝わっている。
OKの返信ボタンを押した。今週中には皆さんにも読んでもらえるだろう。お楽しみに。

お昼に中央線・三鷹駅まで行く。
八王子駅までお袋と一緒に中央線に乗った。ガキの頃は買い物に付いて行っていたな。
何か?良い事が有るんじゃーないかなってね。美味しいもの、おもちゃ、なんかが、、、
来る感じがあったもんな。何時までも元気で外に出て楽しんで欲しいね。
レッスンが終わったばかりの箱根湖畔CC・ディレクター浦東と横須賀へ向かう。
環八から東名、保土ヶ谷バイパス、横須賀道路、三浦。
この三浦には浦東の亡き父のお墓がある。もう10年も前になるのか。
手を合わせに立ち寄った。
今日の最終目的地は、、、、データ収集のお手伝い。行った場所はここ。
c0038548_924353.jpg
写真はぶれている。はっきり写しても良いのだがやめた。
場所が?わかる人が居るのでしょうか?居るよね。有名な場所。
今回のデータ収集は友人プロゴルファー、野沢むつこプロの要請で行った。
彼女は珍しい女子プロ。勿論!LPGAのツアーメンバーですよ。
しかし研究の道へ進んでしまった。筑波大学で、今は東京工業大学でゴルフファーの人間工学を研究中。したがって、こんなかっこうさせられて、、、、モジモジ君になりました。
c0038548_9294244.jpg
c0038548_929564.jpg
ちょこっと?いやだいぶお腹が出ちゃっているけど、黒いタイツに、蛍光のポインターをつけてスイング。素振り、ノーマルスイング、そして満振り。この3種類のスイングを5本ずつ。そしてアイアン。データの内容もここに書く訳には行かないな。でも野沢むつこプロからOKが出たら少しお話しましょうね。下の写真は後ろにあるでっかいPCモニターに映る自分のポインター分身をからかっている所。面白いでしょ?後ろのたけぇ~も同じ格好です。一つだけね。自分のスイングが見えた。

そして、箱根湖畔CCへ。
浦東のスタッフの忘年会。夜12時まで盛り上がりました。
朝一番で浦東と中央道を上り方面へ。八王子バス停で俺は下車。
さぁ~成田へ迎えに行く事にしましょうね。家族を。到着は4時半。午後まで練習かな?
最後に僕からご連絡です。

緊急連絡です。ゴルフミィーティング・冬・@箱根湖畔
12月30日に開催する事になりました。
来年の試合参戦予定やスケジュール、そして今後のたけぇ~を報告させてもらいたいので。
時間は朝早いですよ。集合7時15分。(終了後のミィーティングに時間をかけましょうね。)
費用は¥25,000-。プレイ、昼御飯、パーティー&ミィーティング、商品、全て含みます。
参加希望者は12月25日までに、takeakikoyama@yahoo.co.jp まで。
前泊希望者は箱根湖畔CCで紹介してもらってね。お勧めはロッジ・富士見苑です。
組数はMax10組・40人。スペシャルゲストはまだ未定。でも来るよね、きっと。

では、、、、何方か?幹事役を少し手伝ってくれる方も募集中ですからね。
[PR]
by takekoyama | 2006-12-21 09:49 | 仕事 | Comments(24)
Commented by はっぴぃ at 2006-12-21 10:15 x
前日仕事なんだな。翌日も仕事なんだな。その次もその次も。
ロッジ・富士見苑のご飯食べたいお。。でもそこに泊まる時間がない。

Commented by yoshi448ya at 2006-12-21 11:27
29日夜6時半まで熊本で仕事だけど・・・
何とかたどり着くようにいたします。
Commented by 友梨ちゃんママ at 2006-12-21 14:00 x
タケプロお久ぶりです!
今日は、待ちに待った家族との再会の日! とてもソソワソワ.ドキドキしてる事と思います。
美味しいお肉う~~は.今日発送させていただきました。
明日の午前中には着くとおもいます。
少し多いいかもしれませんが.皆さんで召し上がってください。
友梨は.27日に日本に帰ってきます。
そして1月22まで居ます。
その間に.お会いできるといいですね!
Commented by さる at 2006-12-21 15:17 x
行けるよう、努力します。
Commented by kazz. at 2006-12-21 16:32 x
凄い!ピカピカだぁ。
MTG行くぞぉ!待っててね。ハーゲンダッツの前で。
Commented by 五十鈴食堂 at 2006-12-21 17:33 x
参加させていただきたいと思います。
皆様よろしくお願いします。
Commented by ぶん at 2006-12-21 18:22 x
お腹の先端にもポインター付ければおもしろい動きが発見できたのに。満振りのときのお腹の揺れ具合。きもいな。おれはねぇクリスマスプレゼントにロデオボーイⅡを貰ったのだ。いひひ。明日からやるぞ。30日はオレだと気づかないかもしれないな。
Commented by 湖畔のマッチ at 2006-12-21 21:39 x
湖畔のマッチ こと 池野です。

昨夜は、楽しい忘年会ありがとうございました。
来年は、お互い『ギンギラギンにさりげなく』ゴルフ
しましょう♪
Commented at 2006-12-21 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2006-12-22 05:46
>はっぴぃーさん
大丈夫だよ。泊まらなくても。十分楽しめる。待っているよ。
Commented by takekoyama at 2006-12-22 05:47
>Dr448さん
どうにかなるでしょ。配車を考えてみますよ。どうにかならないか?
Commented by takekoyama at 2006-12-22 05:48
>友梨ちゃんママ さん
すみませぇ~ん。友梨っちゃん帰ってくるんですね。良い正月だ。どうですか?箱根?2人で参戦なんて?良いですよぉ~寒いですけど。
Commented by takekoyama at 2006-12-22 05:48
>さるさん
待っていますよ。再会。
Commented by takekoyama at 2006-12-22 05:49
>Kazzさん
ハーゲンダッツね。有るんだよね、冷蔵庫。よくご存知で。
Commented by camepapa at 2006-12-22 05:49
おはにょうございます。
相変わらず早起きですね。
湖畔・・・行きたいです・・・。
Commented by takekoyama at 2006-12-22 05:50
>五十鈴食堂さん
待っています。楽しみだな。どう変わったいるのか?大きくなったんだろうな。
Commented by takekoyama at 2006-12-22 05:50
>きゃめっぱはん
朝は早いよ。来るでしょ。待っているよ。
Commented by takekoyama at 2006-12-22 05:52
>ぶん太
気付くよ。そんなの、、、ロディオボーイ?Ⅱ.いいなぁ~。ジャパネットたかたで買ったの。
Commented by takekoyama at 2006-12-22 05:53
>湖畔のマッチ さん
ギンギラギンにさりげなく、、、ゴルフ。したいねぇ~。やっちゃいましょうね。
Commented by camepapa at 2006-12-22 05:53
前乗り(28日夜)とかもアリですか?
っていうか、まだ酔っ払ってます・・・。
Commented by takekoyama at 2006-12-22 05:53
>匿名様
了解。早く頂戴ね。
Commented by takekoyama at 2006-12-22 05:55
>キャメッパさん
28日の夜?ってさぁ~~前々泊じゃん?大丈夫?
29日はオプション。やるなら勝負。有るよ。
Commented by バン@東京 at 2006-12-22 06:28 x
ヤヴァい。。。
マジでヤヴァい。。。(>_<)
どこでもドアは無いのかぁ~。。。
帰福して調整しますm(__)m
Commented by takekoyama at 2006-12-22 06:55
>バンちゃん
まだ?東京??
何処でもドア?それが有ったら俺も欲しいもんな。