takekoyama official blog

・・・モジモジ君に?&緊急報告・・・

朝、起きて原稿を見直す。
日経ゴルフの太田デスクから原稿が戻って来ていた。
目を通し、読み返す。良い感じだ。伝わっている。
OKの返信ボタンを押した。今週中には皆さんにも読んでもらえるだろう。お楽しみに。

お昼に中央線・三鷹駅まで行く。
八王子駅までお袋と一緒に中央線に乗った。ガキの頃は買い物に付いて行っていたな。
何か?良い事が有るんじゃーないかなってね。美味しいもの、おもちゃ、なんかが、、、
来る感じがあったもんな。何時までも元気で外に出て楽しんで欲しいね。
レッスンが終わったばかりの箱根湖畔CC・ディレクター浦東と横須賀へ向かう。
環八から東名、保土ヶ谷バイパス、横須賀道路、三浦。
この三浦には浦東の亡き父のお墓がある。もう10年も前になるのか。
手を合わせに立ち寄った。
今日の最終目的地は、、、、データ収集のお手伝い。行った場所はここ。
c0038548_924353.jpg
写真はぶれている。はっきり写しても良いのだがやめた。
場所が?わかる人が居るのでしょうか?居るよね。有名な場所。
今回のデータ収集は友人プロゴルファー、野沢むつこプロの要請で行った。
彼女は珍しい女子プロ。勿論!LPGAのツアーメンバーですよ。
しかし研究の道へ進んでしまった。筑波大学で、今は東京工業大学でゴルフファーの人間工学を研究中。したがって、こんなかっこうさせられて、、、、モジモジ君になりました。
c0038548_9294244.jpg
c0038548_929564.jpg
ちょこっと?いやだいぶお腹が出ちゃっているけど、黒いタイツに、蛍光のポインターをつけてスイング。素振り、ノーマルスイング、そして満振り。この3種類のスイングを5本ずつ。そしてアイアン。データの内容もここに書く訳には行かないな。でも野沢むつこプロからOKが出たら少しお話しましょうね。下の写真は後ろにあるでっかいPCモニターに映る自分のポインター分身をからかっている所。面白いでしょ?後ろのたけぇ~も同じ格好です。一つだけね。自分のスイングが見えた。

そして、箱根湖畔CCへ。
浦東のスタッフの忘年会。夜12時まで盛り上がりました。
朝一番で浦東と中央道を上り方面へ。八王子バス停で俺は下車。
さぁ~成田へ迎えに行く事にしましょうね。家族を。到着は4時半。午後まで練習かな?
最後に僕からご連絡です。

緊急連絡です。ゴルフミィーティング・冬・@箱根湖畔
12月30日に開催する事になりました。
来年の試合参戦予定やスケジュール、そして今後のたけぇ~を報告させてもらいたいので。
時間は朝早いですよ。集合7時15分。(終了後のミィーティングに時間をかけましょうね。)
費用は¥25,000-。プレイ、昼御飯、パーティー&ミィーティング、商品、全て含みます。
参加希望者は12月25日までに、takeakikoyama@yahoo.co.jp まで。
前泊希望者は箱根湖畔CCで紹介してもらってね。お勧めはロッジ・富士見苑です。
組数はMax10組・40人。スペシャルゲストはまだ未定。でも来るよね、きっと。

では、、、、何方か?幹事役を少し手伝ってくれる方も募集中ですからね。
[PR]
by takekoyama | 2006-12-21 09:49 | 仕事