takekoyama official blog

・・・無事到着、時差ぼけ軍団。・・・

①・無事到着は良いが、、、朝?夜中?午前1時から騒ぐのはやめてくれぇ~。

②・日経ゴルフがUpされました。面白いので是非読んでね。

③・ゴルフミィーティング・冬・@箱根湖畔、続々参加者が。お早めにどうぞ。

って事で、今日は奴らに振り回されるだろう。奴らは、、、昼には寝るな。時差ぼけだ。
俺は練習と少し走ろう。ジムワークも少し入れるか。
ミィーティングの商品を少し手配しないといけません。
各社関係者にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご協力お願い致します。

③の詳細
日時・12月30日
場所・箱根湖畔GC
時間・7時15分、箱根湖畔GC集合
費用・¥25,000-
参加方法・左のTakeakikoyama@ヤフーのアドレスまで。
締め切り・12月25日&定員40名になり次第締め切り。

では、、、
[PR]
by takekoyama | 2006-12-22 07:17 | 仕事 | Comments(23)
Commented by Coo at 2006-12-22 08:02 x
参加したい!!

でも、その日は沖縄の喜瀬カントリークラブ(旧ブセナカントリークラブ)でゴルフなのですよ。。晴天だったら半袖でOK!!よ。。(笑)
喜瀬カントリークラブの副支配人Fさんにかたさんの話をしたら、ご存じでした。

参加される皆さん、寒いでしょうけど頑張ってくださいねえ。
Commented by Coo at 2006-12-22 08:03 x
失礼!!
「かたさん」じゃなくて「たけさん」でした。。。(陳謝)
Commented by バン@羽田空港 at 2006-12-22 08:35 x
おはにょ〜ございます!

余裕ぶっこいて、28から乗り込むつもりが…

老体の青い稲妻号にムチ打って行くか?
飛び入り無理そう?
Commented by takey-uki at 2006-12-22 09:14 x
日経ゴルフ、早速拝見しました。やはり、日本ではQTでも利益を出したいのですね。試合の時のようにボランティアを使えば、さすがにボール代は捻出できるのでは?
Commented by wt_golf at 2006-12-22 10:09 x
家族揃ってのクリスマス&お正月、いいですねぃ。

え~、ミーティングの方は・・・・・
欠席でお願いしますっ。 (T_T)
Commented by む〜んらいと at 2006-12-22 19:35 x
うわ〜ん、残念ながら行けません。呼べば聞こえそうな所にいるにもかかわらず・・・う〜ん、残念です。そのかわりと言ってはなんですが、あさって湖畔でラウンドしてきます。盛り上がりまくりのミーティングになりますように。
Commented by マスコット at 2006-12-22 20:16 x
・家のPCがついにヤバいようで、ご無沙汰しております。あ、これは会社からです。
・30日は戸越銀座のタケさんこと、竹中尚人(Char)さんのライブ・・・
・今回はタケさんの調印式ですか?
Commented by 下手の横好き at 2006-12-23 02:11 x
行ってみたいなぁ。。。。冬は沖縄あたりで。。。フロリダのが良いですかね。。。サキダツモノガァ(笑)
たけぇーさんのゴルフ見てウロコの10枚くらい落としてみたいもんですわ
Commented by kazz. at 2006-12-23 04:46 x
日経ゴルフ読ませていただきました。
スタンスが、選手のためにあるのか?協会のためにあるのか?が違うんでしょうか?
そういえばどこぞの協会の会長さん、アウトでしたね。横領?背任?忘れましたが、自分のためにお金使っちゃ駄目ですね。
Commented by takekoyama at 2006-12-23 08:00
>Cooさん
沖縄の喜瀬カントリークラブの支配人、元気でしたか?懐かしいなぁ~、すしもお世話になっていたなぁ~。沖縄。行きたいね。また。沖縄・Dr・兼城も元気だろうか。来年はこのチームも復活させないとな。その時は協力お願い致します。Cooさん
Commented by takekoyama at 2006-12-23 08:01
>バン@羽田空港さん
稲妻号で来て欲しいな。年末の暴走族と間違えられないように。途中でキャメッパの車とジョイントしてくれば?
Commented by takekoyama at 2006-12-23 08:03
>takey-ukiさん
ボール代をインクルードしておけば良いのです。それも出来ない。
でも朝飯代はタダでした。変でしょ?これって、、、
Commented by takekoyama at 2006-12-23 08:04
>wt_golfさん
残念ですが、そんなに残念ではありません。
何故?それは来年少なくとも北海道は7回行きますので。覚悟してください。
Commented by takekoyama at 2006-12-23 08:04
>む〜んらいとさん
一番近い人が、、、、何故?大掃除。
Commented by takekoyama at 2006-12-23 08:06
>マスコットさん
竹中直人のライブ。それは見逃せない。
調印式?俺の。そんな器量のある会社は有りませんし、、、
楽しい話が出来ればいいけど。どうかな?
Commented by takekoyama at 2006-12-23 08:06
>下手の横好きさん
箱根でも駄目ですか?近いでしょ?どうですか。お待ちしています。
Commented by takekoyama at 2006-12-23 08:07
>Kazzさん
誰が、誰の為に、やるのか?儲ける所は違うところでしょ?ってことです。
Commented by Coo at 2006-12-23 20:03 x
石垣さんも喜瀬にご縁があるんですか。。
沖縄に来るときはぜひご連絡下さい。。お手伝いできることは何でもいたしますよ。

来年夏にプロ選手権が喜瀬カントリーで行われるんですけど、暑いだろうねえ。。コース改造がなされていて、コースが段々難しくなりつつありますよ。。。トホホ。。
Commented by at 2006-12-23 20:05 x
いつの日か参加できるようハゲみます。(^^;
Commented by ましまろ at 2006-12-24 03:29 x
数日見ないうちに、、、^^; 箱根やるんですね。
ないものと思って油断してしまい、
30日は予定を入れてしまったので参加できません。
すみません。
Commented by takekoyama at 2006-12-24 07:08
>Cooさん
沖縄には自分のメンタルを診てもらっている先生がいます。昨晩お話しました。
プロ選手権。予選があるんですよねぇ~これも。
Commented by takekoyama at 2006-12-24 07:09
>歩さん
前向きにね。何事も。
Commented by takekoyama at 2006-12-24 07:09
>ましまろさん
了解。巨匠も来るけどね。まぁ~仕方ない。