takekoyama official blog

・・・久保田Cup&同級生・・・

久保田Cup。優勝は日本プロチャンプの合田洋プロ。2位は横田英治プロの66。
アマチュアトップで3位は高橋さんでしたね。高橋さんはチョイスのライター。ゴルフも同じで、
渋いゴルフを展開するのです。一緒に回りました。ナイスですね。
巨匠・ミッチーとの戦いは無しでした。だって、、、約束する間もなくスタートだったから。
私のスコア?73回。商品は5w。親父にプレゼント。新屋の大将にもボールをプレゼント。
写真も撮り忘れ、、、ごめんなさい。でもボールを拾いました。こんなボール。
c0038548_6184359.jpg


ボールの内容はよくわからない。
しかし、まぁ~ノーコメント。

同級生・沼田ファミリーに、この晩、久し振りに再会した。
子供達はみんな元気に成長していたな。親達は歳をとったな、、、、
[PR]
by takekoyama | 2006-12-29 05:18 | 商売道具 | Comments(23)
Commented by Coo at 2006-12-29 05:44 x
お疲れ様でした。
そちらは寒くなかったですか?福岡では雪が降ったらしいですけど。。
内地で雪が降るような気圧配置になると、沖縄は台風並みの強風が吹き荒れます。
私も昨日、ベルビーチでゴルフだったのですが、ここがまた全ホール海が見渡せるゴルフ場なので強風が吹きまくり!!久々に凹んだゴルフでした。(泣)おまけに夏に痛めた右肘が酷く痛むようになってショットにならないのです。今月が終わったら当分ゴルフは封印になりそう。。右肘の腱鞘炎、、なにか良い治療法ってないんですかね?
Commented by golfgo13 at 2006-12-29 06:18
タケさんおはようございます。
名無しボールっすか〜
てっきりタケスペシャルかと〜(^。^;)
Commented at 2006-12-29 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takey-uki at 2006-12-29 08:30 x
コンペ、お疲れ様でした。親父様にプレゼント出来て良かったですね。
新屋の御大将にも。
明日は、楽しみです。すべてが。12月は2回目。それも10日ぶり。お会いできることを楽しみにしてます。明日のkey wordは、「男のマカ」です。
Commented by yoshi448ya at 2006-12-29 08:57
明日は何組?何人集まるのでしょうか?人数わからないからお土産は持っていかないよ。
では、今夜から日本大移動開始!
Commented by kazz. at 2006-12-29 09:15 x
ナンダロ?画像がおかしいみたいです。
どんなボールなのでしょうか?
Commented by バン@福岡 at 2006-12-29 10:03 x
朝の4時に起こされますた(>_<)
昨夜、雪がかなり降りましたが、すぐに溶けました…
今日も寒い一日ですよ〜!
いつ、解放されるのか…
Commented by ご近所 at 2006-12-29 11:20 x
横田プロは間接的に存じております。キャロのグラブ貰ったことあったなぁ。明日は湖畔ですか、参加したかったです。湖畔は面白いコースですよね、セルフで回って球探しで一生懸命になるとトランシーバで合図するの忘れます。
Commented by at 2006-12-30 00:23 x
どんなボールなのでしょうか?
見えません(><)
Commented by 検死カメラ万!! at 2006-12-30 12:25 x
たけさーーーーん!!!早くオーランドに帰ってきて下さい!!!
ゴルフ一緒にして下さい!!!日本の超快適な生活にどっぷりハマってしまっているようですが、、、、羨ましい、、、、、
北は北海道??から南は九州まで美味しい物食べまくりですね!!お互い食べすぎには気をつけましょう!!!!
Commented by 検死カメラ万!! at 2006-12-30 12:26 x
注;) 太りますので、、、
Commented by takekoyama at 2006-12-31 06:26
>Cooさん
箱根は激寒。本気の冬到来でしたね。まぁ~びっくりです。
沖縄での試合は来年も無いと思われます。が、、来年も宜しくお願いします。
Commented by takekoyama at 2006-12-31 06:27
>Golfgo13さん
ボールは落ちていたもの。シームが無くなった。びっくりです。
Commented by takekoyama at 2006-12-31 06:27
>匿名DC様
間もなく、帰るよ。来年もよろしく。
Commented by takekoyama at 2006-12-31 06:28
> takey-uki さん
男のマカ。帰りの車の中で呑んじゃった。元気。
Commented by takekoyama at 2006-12-31 06:29
>Dr448さん
お疲れ様でした。来年も宜しくね。Dr、、、
Commented by takekoyama at 2006-12-31 06:29
>Kazzさん
見たでしょ、お疲れ様。
Commented by takekoyama at 2006-12-31 06:30
>バン@福岡さん
箱根も寒かった。何しろ、、、冬ですから。バンちゃん?また遊ぼうね。
Commented by takekoyama at 2006-12-31 06:31
>ご近所さん
是非今度はご参加ください。春ですよ。春。
Commented by takekoyama at 2006-12-31 06:31
>歩さん
はいどうぞ。見てね。
Commented by takekoyama at 2006-12-31 06:32
>検死カメラ万!! さん
自分でしょ?太っちゃったの。帰るよ。1日に。でも怖いのよ、米国。だってフ○インの件で。
Commented by はっぴぃ at 2006-12-31 10:19 x
またね。

今日も7時半から仕事してます。
いま、サボってブログ更新しましたww 
午後からは外出でお仕事。今のうちにkazzzzz・・・。
Commented by はっぴぃ at 2006-12-31 10:23 x

ここに出すコメじゃなかった。
これドコのボール?