takekoyama official blog

・・・最初にとった行動は?07年・正月・・・

オーランドに到着は午後6時。
タクシーで自宅まで$48-。チップも渡して$55-。
家の中に入ったのは午後7時を少し前だった。長旅だ。八王子を出て26時間後だ。
子供達が帰って来るのは数時間後。それまでに何かを冷蔵庫に入れておいてあげないと、
買出しへ行く。パン、卵、オレンジジュース、ミルク、、、、
午後11時まで寝た。22分、Yokoさんから電話が鳴る。”着いたよ”
家を出て25分で空港へ、荷物も出ていてそのまま皆を乗せて家に戻る。
この後、時差ぼけでどうなったかは?ご想像にお任せいたします。

朝一番。無理やり体を起して行った先は、、、ここ。
c0038548_2261971.jpg
ジム。俺がメンバーになっているジムの左側。右側にも同じ様にマシーンがあるのだが、その写真は今度の機会に。真ん中に大きなアリーナがある。奥にはスタジオ。サイクルクラスのスタジオもある。トレッドミルやステイヤーなどは2階、そして俺が通ったPT(フィジカル・セラピー)も2階。1階はプールとセラピープールが有るのだ。でかい。
c0038548_2295486.jpg
どの位、体がなまっているか?全くわからなかったので軽く1時間、走る?歩く?の中間でやってみた。駄目だ。終わっている。QT・Finalが終わって4週間弱。やばい。数字は1時間後のカロリー。スピードがゆっくりなのでこんな数字なのだが、でもこれ以上スピードは上げられない。数週間かかるだろうな。って事で、、、、体から作り直す事を決心したのである。

午後になって睡魔。
5時になったので気合でもう一度、ジムへ。
今度はカーディオのボディー・アタックなるものを攻撃する。
完全なるエアロビ。1時間。
結果は、、、、、腹が邪魔で死にそうだった。

飛び散るどろどろの汗。
躍動する醜い脂肪。
そして、、、、終わった後の体のボロボロ感。

今年は大変な事になった自分の体、心、頭を少し磨かないとな。と始まりました。
[PR]
by takekoyama | 2007-01-03 22:25 | Gym Work