takekoyama official blog

・・・今シーズン、第一戦。・・・

Heathrow GC 
△-△--△▲○- --▲○△--▲△  +9  80  

事件ばかりの年明けになりました。
言い訳は有りません。
事実はエントリーフィーを払っても、賞金にはありつけなかった事ですね。
明日の試合は、出場を取り止めるかもしれません。ゴルフが、、、やばいです。

苦しい年明けだな。
今年の俺を象徴しているようなゴルフだよ。

”Bounceback” ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ してみようか。
[PR]
by takekoyama | 2007-01-09 05:34 | 試合 | Comments(42)
Commented by golfgo13 at 2007-01-09 06:12
すいません、時差ぼけで起き出したきたタケさんにコメントして〜
なんか申し訳ない気持ちです。
しかし、まだ始まったばかり!
次こそ体調ばりかんでビシビシガッツリ行ってください。
Commented by Moe at 2007-01-09 07:21 x
えぇー思わず目を白黒させちゃいましたよ、、、始まったばかりですOFFにやっちまったポッコリお腹のせいにしましょう。。。
Commented by seiji at 2007-01-09 07:32 x
一瞬昨日行った僕の今年初ランの結果かと思った。いやプラス10でした。楽しかった!
雪まみれから碓井峠、釜飯食いつつ下れば快晴微風の群馬ゴルフでした。のんびり行きましょう、今年も始まったばかりだからね。
Commented by バン@福岡 at 2007-01-09 08:24 x
おはにょ~~~ございマッソぉ~\(^o^)/
八街工業でしたね(>_<)
腰大丈夫ですか?

Commented by yoshi448ya at 2007-01-09 08:24
焦る事は無いのです。少しづつ、スキルと勘を取り戻していけばよいのです。前に進むしかないのですよ。
Commented by takey-uki at 2007-01-09 08:41 x
今年のhigh score ですよ。あとは良くなるのみ!!
Commented by kazz. at 2007-01-09 11:03 x
寝不足?時差ボケ?のせいでは・・・平衡感覚も崩れてしまうようですし。早くリズムが戻ると良いですね。
Commented by 網タイ秘書 at 2007-01-09 11:15 x
厄落とししたのですよ。きっと♪
時差ぼけでまだリズムが戻らないのですからゆっくりね♪

追伸:網タイ秘書の長モノ修正おねがいちます(懇願)
Commented at 2007-01-09 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶん at 2007-01-09 15:09 x
ニギってなかったっけ?なかったな。惜しかったなぁ。
Commented by kakefu31 at 2007-01-09 17:21 x
タケさんお元気ですか?我が○州はすでに一面銀世界です。当然近隣のゴルフ場はすべてクローズですから、練習場と若干温かいプールでの調教の毎日です。やばい脂肪も徐々に減りつつあります。やっぱり魚ですね。かなり減りますよ、体脂肪。試合ではがっつり稼いでください。
Commented by at 2007-01-09 21:57 x
なんとも…
でもロープ内にもどったらオフは節制の毎日ですもんね。
今回が最後の「食いまくり、飲みまくりのオフ」ということで(笑)
しっかり絞ってくださいよ!腰のためにも、膝のためにも。
Commented by takekoyama at 2007-01-09 23:12
>golfgo13さん
何を言っているんですか?全て自己責任ですよ。ゴルフは。
打ったのは試合になるような状態じゃーないのにねぇ~。出ちまった事。
でも試合の中で調整するのが俺のパターンだからね。でも今日はお休みにしました。
Commented by takekoyama at 2007-01-09 23:14
>Moeさん
その腹なんですけど。こっち(オーランド)にあるパンツは全てガバガバ。
腹はへっ込んでいたんですね。日本に帰っていて。でも体脂肪君は、、
やばいですよ。測ったら。凄い事になっていた。4%Upですから。
Commented by takekoyama at 2007-01-09 23:17
>seiji兄貴
同じじゃん?スコア。こりゃー駄目だ。兄貴と一緒じゃー。
いや?縁起が良いか?そうだ、縁起が良い。こっちも急に寒くなりました。
Commented by takekoyama at 2007-01-09 23:18
>バン@福岡さん
やっちまいました。漁業です。まいったっす。
腰?やっちまっています。はい。
Commented by takekoyama at 2007-01-09 23:19
>Dr448さん
はい。後ろには進みません。
Commented by takekoyama at 2007-01-09 23:20
>takey-ukiさん
そう有る事を願いたい。そうだ。きっと。でも珍しいスコアだね。
Commented by takekoyama at 2007-01-09 23:20
>Kazzさん
寝たよ。今日は。薬のみました。ごめんなさい。
Commented by takekoyama at 2007-01-09 23:21
> 網タイ秘書さん
長いもの修正は可能です。
こっちに来ないと無理です。
Commented by takekoyama at 2007-01-09 23:22
>匿名様
気が引けているのです。
Commented by takekoyama at 2007-01-09 23:22
>ぶんちゃん
握ってないよ。握っていればこんなスコアにならないよ。
Commented by takekoyama at 2007-01-09 23:23
>Kakefu31さん
駄目だよ。実践あるのみ。ギョクを弾いてもそれは仮想の世界。
実際に80打つと死ぬな。メンタル的に。カズ打ったほうがお得なのに。
Commented by mひるず at 2007-01-09 23:24 x
タケさんでもこんなに打っちゃうんですね。
なんかホッとしました。
焦らずボチボチBouncebackお願いします。
Commented by takekoyama at 2007-01-09 23:26
>沼さん
了解です。既にもう始まって1週間。もっと満食いしたい。けど、、、
無理です。はい。今日は色々やります。お休み。
この休みが終わると、、って夜中から仕事なのです。このシフトが4月まで続きます。もうまともに日中にゴルフは出来ないのです。昨年と同じ。まぁ~仕方ないですよね。でも昨年もこの状態で戦ってきたんですから。
Commented by takekoyama at 2007-01-09 23:27
>mひるずさん
俺だって人間だよ。そのチャンスがあるんだからもっとでっかく、、、、

にぎろうよ。

まだ来ないの?
Commented by mひるず at 2007-01-09 23:30 x
当たり前ですがタケさんに勝てる気はこれっぽっちもしませぇーん。
なので大きく握れませんのです。はい。
出て行く一方ですからね。
とりあえず真面目に仕事しております。すんませんです。
Commented by ニョッキ at 2007-01-09 23:41 x
いいスコア出ればすぐに忘れますね^^
どんまいです!
Commented by 下手の横好き at 2007-01-09 23:43 x
自分ならゴルフした気になれるスコアなんですが。。。爆
こんだけ叩いておいたら、もうこのスコアにはならないでしょ。。。。
脂肪君がじゃましたんでしょうか。。。
初戦から全開とは行きませんでしたが、BouneBackerなら次は決まってますよね。
Commented by さる at 2007-01-10 05:58 x
♪ さんかくやまのぉ たぬきさん~ 状態(笑)?

おきばりやすう
Commented by takekoyama at 2007-01-10 10:07
>mひるず・さま?うぅ~~ん違う。弟子。
駄目でしょ。それじゃ~~。俺が60の時に、、ちみは?いくつですか?
勝てるでしょ?その時には。。。。
必ず、取り返せるよ。間違いなく。でもそれにはゴルフを続ける事。
それも、楽しくなんだよね。それが出来るようにした方が良いんだ。それを俺が、、、
教えてあげる。最高でしょ。でも真面目に仕事をするのは、、、大賛成。
Commented by takekoyama at 2007-01-10 10:09
>ニョッキさん
今年の北見はアマチュアで数名・Take組の枠を作って貰いましょうね。
東京方面から数名、連れて行きます。北見オープン。
スープ・カレーを食べないといけませんから。
出れなくても、一緒に連れて行きます。はい。
Commented by takekoyama at 2007-01-10 10:12
>下手の横好きさん
昨年も2回だけ有るんですよ。オーバー80。ラウンド数、数百回。何が有っても不思議ではないのですが、、、嫌ですね。やっぱり。それが今年初めですから。嫌な予感です。脂肪はもう既に燃え始めています。内臓が良い感じですから。わかるんですよ、内脂肪の方がレスポンスが早い。今日もジムワークで苦しくなくなってきました。本当ですよ。

BBは任せてください。
Commented by takekoyama at 2007-01-10 10:14
>さるさん
おっぱいのんで、、、ねんねして、、、
抱っこして、、おんぶして、、、また明日、、、♪

こう?でしたね。
気張ってます。はい。でも、、、、ギョクは打てない。腰ぃ~~いたぁ~。
Commented by ヘグマった男 at 2007-01-10 11:49 x
良い温泉たぁ~くさんありますバイ(^^)v
腰のためにも、また、遊びに来られるとよろしいかと。。。
温泉ハシゴしませうか??
Commented by takey-uki at 2007-01-10 13:25 x
本日、午前中の会議で9月末までの仕事の割振が決まり、なんと8月に仕事のピークがくることが判明。北見、行けないかもです(泣)。
Commented by takekoyama at 2007-01-10 16:53
>ヘグマった男さん
温泉では治らないでしょ。今日もじっくりジムでボディー・フローなるものを体験してきました。ヨガ&ピラテスを組み合わせたもの。これが何しろ凄い。何故か?俺だけ汗びっしょりなのよ?男子は俺だけ。その後のエアロビは出来なかった。腰痛いから。温泉ハシゴはします。5月ね。
Commented by takekoyama at 2007-01-10 16:54
>takey-ukiさん
行けないかも?でしょ。予定は未定なのです。慌てない。慌てない。
Commented by さる at 2007-01-10 23:34 x
んじゃ、カチカチ山に宗旨替えして・・・

Backに火がつくと、それがお灸がわりになって腰が回復。あるいはそれが悪玉脂肪を燃やしてくれる・・・

うまい!(自画自賛)  座布団ください(笑)
Commented at 2007-01-11 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2007-01-11 16:16
>さるさん
座布団は自分からリクエストは出来ません。カチカチ、、、
勝ち勝ち山が良いですね。只今、相撲中継を生で見ています。これから仕事。
Commented by takekoyama at 2007-01-11 16:17
>匿名さま
了解。ですよ。メール送りましたから。チェックお願い致します。