takekoyama official blog

本日のメニュー。

落ち始めて来ました。体重は約3ポンド、体脂肪は約2%。お正月の2週間、脂肪君が好きなように暴れまくったので仕方がないのですがここ3年間はジムワークしているのでレギュラーワークに戻ればすぐに動き始めてくれます。しかし今年は2年前の体に戻す。これが目標ですから最低185ポンド&体脂肪15%~16%までは持っていかなくてはならないのです。ペースが難しい。ジムワークと試合、練習で十分なのですが今の時期、仕事のスケジュールが不規則で夜中の仕事になると帰って来て飲み&食べが、、、、命取りになるのですね。これが。ただ時間を無駄にしない!これがはっきり目的意識として頭に入っていれば問題ないでしょう。今日のメニューは?カーディオを兼ねた筋トレ、肩周りの筋トレ、最後にもう一度カーディオ。ってところでしょうか?約2時間。その後練習ですが基本的にはショートゲームのみ、長いのは打っても30球でしょう。したがってお昼は1時過ぎになります。昨日は2時でしたからね。放送は夜の10時半から夜中の1時半まで。帰って来てからの勝負ですね。今週も。
[PR]
by takekoyama | 2005-02-02 22:50 | Gym Work