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本日のメニュー。

落ち始めて来ました。体重は約3ポンド、体脂肪は約2%。お正月の2週間、脂肪君が好きなように暴れまくったので仕方がないのですがここ3年間はジムワークしているのでレギュラーワークに戻ればすぐに動き始めてくれます。しかし今年は2年前の体に戻す。これが目標ですから最低185ポンド&体脂肪15%~16%までは持っていかなくてはならないのです。ペースが難しい。ジムワークと試合、練習で十分なのですが今の時期、仕事のスケジュールが不規則で夜中の仕事になると帰って来て飲み&食べが、、、、命取りになるのですね。これが。ただ時間を無駄にしない!これがはっきり目的意識として頭に入っていれば問題ないでしょう。今日のメニューは?カーディオを兼ねた筋トレ、肩周りの筋トレ、最後にもう一度カーディオ。ってところでしょうか?約2時間。その後練習ですが基本的にはショートゲームのみ、長いのは打っても30球でしょう。したがってお昼は1時過ぎになります。昨日は2時でしたからね。放送は夜の10時半から夜中の1時半まで。帰って来てからの勝負ですね。今週も。
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by takekoyama | 2005-02-02 22:50 | Gym Work | Comments(5)
Commented at 2005-02-03 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2005-02-03 03:22
問題なんて一切ありませんよ!
遊びに来て下さいね。
お気に入りに入っていますから。よかばい!!
福岡にはいっぱい友人がいるから。ちなみに佐賀に住んでいました。
鳥栖市田代本町。
ローカルな話です。すみません。
Commented by takekoyama at 2005-02-03 11:45
やばい。眠くなってきた。これからなのに。
素振りしてこよう!Sammyのクラブで。。。
Commented by 御家人 at 2005-02-04 02:53 x
ノーマンのゴルフは全米以来だったかな。彼はスポーツ選手としてはオーストラリア一の金持ちだが、まだゴルフをやっている。実は彼の性格は拙者には分からないところがある。どういうやつなんだろう。パーゴルフで小山家の娘がみられなくなったのが残念。
Commented by takekoyama at 2005-02-04 09:03
僕も見れなくなって残念です。良い人だったのに。
ノーマンは本当に良くわかりませんね。今日もマイクつけてプレーするのでしょうから。どんな人なのか探りましょうね。僕が出場した時のハイネケンはパースのバインズ。試合スタート前の練習場でたけぇ~が打っていると前にノーマンがやって来た。びびったたけぇ~はシャンク一撃!ノーマンのお尻をかすめた。ノーマン一言”Do agein?”そこでたけぇ~”May Be”、、、、ノーマンは前方約5メーターに逃げていきました。そしてたけぇ~はその試合も予選落ちでした。残念。とほほほほ・・・・・