takekoyama official blog

・・・まったく当らんバイ。完全にアウト。・・・

ギョク当りません。ごめんなさい。
やってもやっても練習やっても、、、ギョクには嫌われているようです。
c0038548_13565181.jpg
俺の車に貼ってあるステッカー。怒っているなぁ~こいつ。
c0038548_13574431.jpg
ギョクも当らんから寂しそうなBagだな。
c0038548_13582079.jpg
何だか、全くわからなくなっている、、、これがスランプか。
まぁ~良いや、、、ゆっくりだもの。
地獄の2ヶ月半。朝だか?昼だか?わかんねぇ~のに、、
ギョクなんか当る訳ねぇ~んだよな。たまには、いじける事も大切なんだよ。
今、夜12時。起きるのは夜中の2時。相撲見てこれから三役?見れないうちに、、、
会社へ出社。眠いわなぁ~。

皆さん、週末はエンジョイしてください。
[PR]
by takekoyama | 2007-01-13 14:03 | 仕事 | Comments(27)
Commented by 下手の横好き at 2007-01-13 15:26 x
ちょいとお休み終わって、身体がリズム思い出せていないだけでしょ。
トレーニング再開して、あっちこっちの筋肉君が悲鳴上げてるのではないでしょうか(笑)。慣れてくれば考えなくてもできてしまう、勘の世界って不思議なものですね。でも当たらないギョク打ちってのは辛いですね。。。我が事のようです。。。。爆
Commented by バン@福岡 at 2007-01-13 15:44 x
山あり谷ありですからね!!
春先に向けてゆっくりと調整してください!!
Commented by りょーすけ at 2007-01-13 16:44 x
takeさんでも、そんな事があるんですね。
でも大丈夫です!
プロ野球選手だって、年末休んだら140kmの球、投げれないですし、打てないですし。
少しずつ体をいじめて、徐々に慣らしていきましょ!!
僕もこれから球打ちです!
Commented by マスコット at 2007-01-13 16:50 x
・ご無沙汰しております。
・休日労働中です・・・
・タケさんは3月以降に当たり出すイメージがあります。よって、ノー問題かと。
Commented by む〜んらいと at 2007-01-13 17:52 x
大変遅ればせながら・・・今年もよろしくお願い致します。
いじけるだけいじけちゃいましょ〜!そのうち体内時計もtakeさんペースになるでしょう。
明日、2007年初ラウンド、湖畔行ってきま〜す。
Commented by yoshi448ya at 2007-01-13 22:17
仕事しててもさ、体調とかと関係なく
「今日はノレテルゾ!!200人でも300人でもかかってきなさい!」
って言う日もあれば
「今日はもう駄目、とにかく早く時間経たないかなあ?」って言う日もあるもん。
いくらプロでもそんなときもあるさあ。
Commented by takey-uki at 2007-01-13 22:47 x
take~さま、何も問題なかとです。まだスローフードです。
食べ過ぎず、ジムやりすぎずです。。。
ステッカー、怒っているけど、駄々こねです。かわゆいです。
本日、新年初ランです。レベルが違えど、私もギョク当たらず。
シャンクOBあり、FWのど真ん中から。グリーンではノーコンかます。
しかし"握り"は負けず。なぜならこの”握り”はドラ・ニアであり、
スキンズでもストロークでもないからです。
唯一嬉しかったことは、Bouncebackできたこと。
明日、反省ギョク打ち。来週初月例。Do my best!
Commented by takekoyama at 2007-01-14 07:36
>下手の横好きさん
今、打ってきました。少しずつですが、、、でもまだだなぁ~。
思い起こせば、QT・Final辺りから当りが無くなっているんですよね。
長いな。でも腰も非常ぉ~~に悪いのです。
Commented by takekoyama at 2007-01-14 07:37
>バンちゃん
そうね。春で良いんだものね。勝ち負けは九州でかな。勝ってあげるよ、みんなの前で。
Commented by takekoyama at 2007-01-14 07:38
> りょーすけさん
ギョク、弾きですか?いいっすね。
少しずつですね。でも、、、本気で少し良かったんだな、今日のギョク弾きは。
Commented by takekoyama at 2007-01-14 07:40
>マスコットさん
明けましておめでとうかな?ご無沙汰です。
お仕事忙しいそうですね。良いことです。
放送もどうですか?3月以降で十分嬉しいのです。お願いいたします。
Commented by takekoyama at 2007-01-14 07:41
> む〜んらいと さん
今頃、湖畔かな?良い感じでラウンドできる事を願っています。
今年も宜しくね。
Commented by takekoyama at 2007-01-14 07:42
>Dr448さん
今は大人しくしている時期でしょうかね。俺には。
まだやらなくてはならない事ばかり。忙しいのは、、、、仕方ない。
でも、本業を忘れてはならない。ギョク弾き。
Commented by golfgo13 at 2007-01-14 07:43
タケさんでも当たらない時ってあるのですね〜(>_<")
ちなみに俺はロト6も全然当たりません(>_<")
Commented by takekoyama at 2007-01-14 07:44
>takey-ukiさん
月例に向けて精進ですね。練習は目的を持ってお願いします。
って、、、俺に言っているのです。
本日のギョク弾きは、、、ゆっくり、ウエッジ&5I。上手く行った方だな。
Commented by takekoyama at 2007-01-14 07:45
>Golfgo13さん
新しいアイアン?そうですか。
ロトは当ったら、、、お願い、今年の俺のスポンサーに。なってね。
Commented by golfgo13 at 2007-01-14 07:47
らじゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まかせておいてください
ボーナスもはずんじゃいましょう〜\(⌒▽⌒)/
Commented by takekoyama at 2007-01-14 07:49
>Golfgo13さん
お願いね。よっしゃー。ロト、買いに行ってね。
わらびの山田さんもそう言っていたなぁ~、当ったら何かしてくれるって。
Commented by golfgo13 at 2007-01-14 07:54
スポンサーもいいけど、トーナメント開催しちゃいましょう〜
そん時は是非御参加お願いしますね。
Commented by H.Ando at 2007-01-14 10:18 x
スランプなるもの、この殆んど 焦り~自虐 から来るものらしいです。
加えて、ここ1ヶ月間の強行スケジュールと過剰トレーニングで体を痛めつければ、本来の状態を期待する方が無理です。
スローなブギ ~~~ で行きましょう。
Commented by わらびの山田 at 2007-01-14 13:21 x
昨年のオータムジャンボ。
1.5億当たった~!!!と思ったら”組違い”。
ショボーーーン・・・・・
組違賞10万円は、何故か丁度その時壊れた炊飯器とDVDプレーヤーに消えてしまった、、、、、
(ーー;) ごめんなさい 
Commented by takekoyama at 2007-01-14 16:06
>Golfgo13さん
トーナメント開催ね。それは凄い。良い感じです。
Commented by takekoyama at 2007-01-14 16:08
>Andoさん
スローですよね。良いんですよね。スローで。
ジムワークは苦しくて、、いい加減になっています。すみません。
Commented by takekoyama at 2007-01-14 16:09
>わらびの山田さん
当ったの?数字全部。俺も当った事あるんですよ、東京都くじ。
でも組違い。
しかし、、、使っちゃったの?もう、、、残念です。
Commented by わらびの山田 at 2007-01-14 16:29 x
そうなんです。数字全部。
あれもして、これもして、そうだホントにたけぇ~さんとドバイに行かなきゃ、、、なんて妄想が一気に膨らんだのに、組違い。
額がでかかったので、落胆はマイナス無限大。
ごめんなさい。あっというまに山田家の家計の臨時出費に消えてしまいました。
懲りずに買いつづけていますから、、、、、ゆるしてね。

Commented by takekoyama at 2007-01-14 16:42
>わらびの山田さん
ねぇ~お相撲見てない?見てください。
面白いから。デーモン閣下。解説。
Commented by りょーすけ at 2007-01-14 21:02 x
今日、永井プロのところで1時間、教えて頂いて来ました!
その後、地元の練習場で気がついたら4時間打ってました。
球の弾き、こうも変わるものかと…
忘れないうちに明日も打ってきます。
takeさんもジムワーク!怠けずにファイトぉ1発!