takekoyama official blog

・・・さぁ~仕込だ。今シーズンはこれから始まる?・・・

こんなものが送られてきたのだ、八王子の実家に。
お袋が俺のマネージャー役をしてくれているので、早速、選手の所へFaxしてきた。
が、我が家のFaxは壊れていて使えない。送り先は昨晩着いた勝のオーランドの家。
c0038548_2163747.jpg
そう言えば最後にJTGOの選手として戦ったのは00年のシーズン。その時のデータが残っているのだろうか?所属先も、トーナメントで使う名前も、もう既に記入済みになってきている。既にJGTOが持っている情報でよければそのまま、しかし変更がある場合は赤色ペンで修正・加筆してくださいとの事だ。メディアでまだ働いている俺にとってメディアがこれを大切に使っているかがわかるんだな。でもこの調査書は全て埋めても選手の事はわからないだろうな。最低限の情報だからね。でもここで気になるのは?試合が始まる4月からの所属先&試合での名前。どうしようか?出れる試合はチャレンジ・ツアーのみ。まぁ~数試合レギュラーのマンデーに挑戦するが、どうなるかわからない。この際、このブログを見ている人たちにリングネームを決めて貰っちゃったり攻撃でも良いんだよな。俺としては爺さんが付けた名前が一番と思っているけど、Take Koyamaで戦っている時の方が成績が良いのだ。小山武明になるとどうもいかんのだ。って事で、、、提出は1月26日までって事だから少し時間を置いてみんなからの意見も貰おう。
そして、もう一つの所属先。(只今・フリーです。1月17日現在)
これ?どうする。こうなったら所属、JGTOとか?日本国とか?、宇宙とか?どうなんだ。
勿論、こんな馬鹿なPlayerだけどスポンサードしたいなんて思っている人が居るかも?そんな事は無いにしてもこれも1月26日まで、待ってみるとするか。

したがって、リングネーム&所属先は少し待ってみる。

って事で、オーランド時間のお昼過ぎには会社から帰宅している。今週は中東だから時差はここ米国東部時間と9時間。オーランドがお昼ならアブダビは既に夜の9時って事になっちまう。さぁ~午後6時には寝ないといけないなぁ~。でも無理だな。しかしこんな生活をしていて4月の開幕戦から試合?はぁ~、あほちゃうねんやね。でも文句言わずにやるしかないだろうな。今までこうやって生きて来れたのも、家族を喰いっぱぐれさせなかったのも、夢を追いかけて来たもの、ロープの中に戻る事だけを信じてやって来たんだからな。もう少しの我慢だよな。あと数ヶ月だ。やるしかない。
[PR]
by takekoyama | 2007-01-18 02:35 | 仕事 | Comments(61)
Commented by 14 at 2007-01-18 04:06 x
そりゃ、Take Koyamaでしょ。FLでの再会は、楽しみにしております。
Commented by Coo at 2007-01-18 05:56 x
私も「タケ小山」に一票!

4月から放送はお休みするって事ですよね?
Commented by golfgo13 at 2007-01-18 06:39
Take Koyamaで名前売ってますものね〜
それにミドルネームでも入れちゃいますか?
タケ・ガッツ・コヤマとか(^。^;)
所属先はずばり「地球」でしょうか〜
今までも家族を喰いっぱぐれさせてない!素敵だ!
それは十分誇れること。
もっと稼げるようにタケ.ガッツリ.コヤマでもいいかも(*^o^*)
Commented by バン@福岡 at 2007-01-18 07:48 x
おはにょ~ございます!!
アルファベットかカタカナかでも迷いますね。。。
あえて、変えるとすれば。。。
『たけぇ~』(ひらがな)が良いかと。。。(^^ゞ
Commented by yoshi448ya at 2007-01-18 07:57
バンさんに1票!「たけぇ~小山」が良いかと思う。この小さい「ぇ」と「~」は入れて欲しいです。

ミドルネーム入れるとしたら「たけぇ~・ガッツリモッコリ・小山」。
コレはさすがにJGTOに真面目にやれと、怒られますね(笑)。
Commented by たいぞー at 2007-01-18 12:12 x
小宮山武徳
所属:八王寺
でおねがいします。
Commented by komo。 at 2007-01-18 12:34 x
”Take Koyamaで戦っている時の方が成績が良いのだ。”できまりじゃないでしょうか?結果がすべての世界ですから。

個人的な希望は、バンさんやyoshi448yaさんとおなじ「たけぇ~小山」!です。

やっと復帰でございます。ことよろm(_ _)m
Commented by かっちゃん at 2007-01-18 12:54 x
たけぇ~小山に一票です^^
スタートホールの選手紹介が楽しみ♪
Commented by はっぴぃ at 2007-01-18 13:05 x
「すし石垣」が許されるんだから「たけぇ~小山」はアリですけどね。
でもコースで「たけぇ~さん」「たけぇ~プロ」と呼ばれる姿は滑稽かも。

捉え方に意義もあるかとは思うけど、全選手リングネーム制ってどぉ?
JGTOも思い切ってやってみない?
Commented by あのまろっち at 2007-01-18 13:37 x
Take Koyamaが、いいです。
これが、新年初めての書込みです。気おくれしていて、なかなかコメントできず、すみません。今のTakeさんも、4月からのTakeさんも、ず~っと応援します。
Commented by わらび山 at 2007-01-18 14:02 x
「わらびの山田」改め「わらび山」でございます。当節流行のメタボリック体型に自戒を込めてしばらくの間”四股名”でいかせていただきますのでよろしくお願いいたします。

「タケ(たけ)小山」で
読み方は「たけぇ~こやま」です。
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2007-01-18 17:42 x
だってたけぇ~小山以外に有り得ないでしょう^^

Commented by 網タイ秘書 at 2007-01-18 18:26 x
「Take Koyama」 かしら・・・でも読み名は『たけぇ~こやま』であって欲しいかも(笑)

Take Koyamaで戦っているほうが調子がいいのならそれで行きましょうよ♪
Take Koyamaもたけぇ~小山も小山武明もすべて応援しておりますわよp(*^-^*)q

PS:今年も♪アブダビ、アブダビ~♪って言ってくれるかしら・・・(期待)
Commented by wt_golf at 2007-01-18 21:29 x
「小山武明」はリーダーズボードで見てもピ~ンときません。
思いつくままに・・・
1 BB小山 (BounceBacker小山)
2 てんぷら小山 (すし石垣に対抗して)
3 がっつり小山
4 もっこり小山
5 たけぇ~小山
Commented by ニョッキ at 2007-01-18 21:56 x
では、
1 すきやき小山(好きぃ~小山)
2 たけ小山(たけぇ~小山)
多数決で、2番でしょう。
。。。失礼いたしました^^
Commented by ニョッキ at 2007-01-18 21:58 x
一部訂正いたします。

では、
1 すきやき小山(通称:好きぃ~小山)
2 たけあき小山(通称:たけぇ~小山)
多数決で、2番の通称でしょう。
。。。失礼いたしました^^
Commented by まこりん at 2007-01-18 22:40 x
たけぇさま
放送お疲れ様です
たけぇ小山を英語?ローマ字?で書くと・・・どうなるんでしょう???
網さまと同じく
Take Koyama
ふり仮名(読み)たけぇこやま が、いいですね。
解説のときは、本名で。
Commented by takey-uki at 2007-01-18 23:35 x
たけぇ〜小山vsタケ小山のどっちかでしょう。私的には、前者。所属に関しては協議してます。26日までに結論でるか分からないですが。。。期待はしないでください。
Commented by 下手の横好き at 2007-01-18 23:43 x
放送で”たけぇー小山”です。ってあれだけ使っていて、今更、小山武明では納得できません!きっぱり!
ミドルネームは本人の意思に100万歩譲っても、たけぇ~・小山は譲れませんね(笑) 今の日本ツアーはプロとファンの距離を近づける工夫が必要です。もっと多くのファンを呼び寄せるためにもね。とっつき易いソフトなリングネームが今は、良い時期なんじゃぁないでしょうかねぇ。。。。
 。。。まったく勝手な希望ですいません。
Commented by at 2007-01-18 23:49 x
やっぱ「たけぇ~小山」がいいかな?
あと「黒船小山」とかいかが?
Commented by はたぼー at 2007-01-19 02:41 x
先輩がゴルフをやり始めたのは何時からですか?
もし、大学からなら、、、
中アルで未だに一人しかなっていない役職の「技術部長」を加えて、、、
『たけぇ~小山技術部長』???
長いですかね・・・
Commented by ヘグマった男 at 2007-01-19 07:25 x
Take penguin koyama  ってのもあるな。。。(爆)
Commented by seiji at 2007-01-19 07:49 x
タケ小山
じゃなきゃイヤだ!
Commented by 閣下 at 2007-01-19 09:05 x
我輩が某国営なんちゃらに出演するご時世。命名に遠慮などいらんぞ。

なんならこちらの世界の名前を進呈することも考えよう。

ちなみにミカエルというのは敵である天使系(キリスト教)の名前である。マイケル、ミシェル、ミカエル、ミケルソン・・・ 皆、そうである。

それらの敵を倒すような命名をされることを祈っておる。
Commented by golfgo13 at 2007-01-19 09:44
たけぇ〜デーモン小山とか?
Commented by kone at 2007-01-19 10:37 x
たけぇ~☆小山orたけぇ~★小山でもどうですか?
マークを入れましょう◎でも○でもいいですよね!!
Commented by ぶん at 2007-01-19 19:44 x
そうだなぁ~。登録名は『QT190位の小山ですけど何か?』ってのがいいな。それかわらび山さんチックに『たけこ山』。ん~いいな。ホレボレ。
所属先は"たけ組"だな。ソシオ制?持ち株制?みたいなのでね。ダメか。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 08:50
>14さん
オーランドで決めようか?ウエッジも考えよう。そしてロングアイアンもね。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 08:52
>Cooさん
タケ小山ですね。一票。了解です。お休みのチョイスはないんですよ。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 08:53
>Golfgo13さん
ちゃんとした答えはタケ小山ですね。カタカナ表記。
所属先は真面目に考えてください。家族が、、、路頭に、、、
Commented by takekoyama at 2007-01-20 08:54
>バン@福岡さん
ひらがな表記の場合はたけぇ~にしましょうね。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 08:55
>Dr448さん
JGTOには怒る権利はありません。相談する権利はあるでしょうが。
まぁ~、たけぇ~小山では、、、怒られるか?でもすしの師匠だからな。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 08:55
>たいぞーさん
真面目にね。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 08:56
>komo。さん
今年も宜しくですね。
タケ小山ですね。たけぇ~人気あるなぁ~。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 08:57
>かっちゃんさん
たけぇ~。これまた。うぅ~~ん。
いやぁ~。これまた。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 08:58
>はっぴぃーさん
みんながやっちまったら、、、駄目なのよ。良いの俺達だけで・・・
Commented by takekoyama at 2007-01-20 08:59
>あのまろっちさん
何?気後れしているの?駄目じゃん。
Take Koyama良いよね。これ。俺も好きなんだよね。これ。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 08:59
>わらび山さん
良いね、四股名。
たけぇ~の山。これは?だめでしょ。ね。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:01
>【アダモ】ちゃん さん
るぅ~~~~く。が、ありだもんね。
たけぇ~~~、があっても良いか。そうだな。あっても良い。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:02
>網ちゃん?
見ている?ちゃんと。アブアブ。
グルグルも出ているよ。何でも良いよね。こうなったら。。。
網タイ小山。
Commented by こだまる at 2007-01-20 09:02 x
「タケ小山」がいいと思います。
所属はー・・・募集中、とか。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:03
>wt_golf さん
一個目は真面目にやったね。BB小山。
それ以外に付いては、、、北海道でお仕置きですよ。わかった。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:04
>こだまるさん
いきなり。びっくり。
タケ小山ですね。
所属についてはみんなびびって触れてこない。どうなんってんだ??
了解です。募集中ですね。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:05
>ニョッキ さん
たけあき小山。これも良いね。
誰か?字画を調べてよ。お願いね。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:06
> まこりん さん
タケ小山でしょ。こうなったら。どうでも良いよね。みんなの小山で行くか?
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:09
>takey-uki さん
やっと所属について触れてきた人が出てきた。嬉しいね。
期待しないけど、期待して待っているよ。
たけぇ~小山ですね。所属先が希望する名前で良いですよ。
サントリー小山、とか。全日空小山とか、JAL小山。
明治神宮小山でも良いよ。こうなったら小山遊園地小山でも良いんだよな。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:10
>下手の横好きさん
約束しますよ。こやまたけあき、小山武明では出場しませんから。
タケ小山でしょうな、この投票を見ると。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:11
>歩さん
真面目にそう思う?黒船。俺は米人じゃーないよ。それは却下。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:14
> はたぼーさん
技術部長。まだあるの?議事録に残っているのか?知らなかった。
俺、大学2年の時に研修生になっちまったもんな。昔から人と同じは嫌いだった。そんな奴が会社員出来るわけないよな。6年経った今、気付いたよ。まだ気付かない馬鹿な奴は一杯居るよな。はたぼー??日本に戻ったら大学のOBで温泉でもいこうや。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:14
> ヘグマった男さん
それはミッチーが名付け親ですか?
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:15
>seiji兄貴。
みじけぇ~けど、説得力あるな。
流石だ、兄貴。
Commented by ヘグマッた男 at 2007-01-20 09:16 x
命名は、巨匠の○玉火傷に敬意を表して…(爆)
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:17
> 閣下殿。
マジで?デーモンさん。
閣下、俺の友人で、ザック・ジョンソンのCaddy、デーモン・グリーンっての居るけどお父さんは牧師。デーモンって良いよね。でも二番煎じは嫌だから、デビル・小山はどうかな?でもエンジェル小山。どう?きもい、な。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:19
>へグマった男の人、、、、、
もう良いよ。きんたま火傷は。竿を火傷した方が良いよね。でっかく腫れるから、、、
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:20
> kone塾生。
おい、塾長に☆?何打それ?何打打ったんだ。馬鹿者。
Commented by ヘグマッた男 at 2007-01-20 09:21 x
それだと、余計に巨匠の乱行が…(以下自粛)
Commented by takekoyama at 2007-01-20 09:22
>ぶん太。
何ぃ~~?たけこ山。きのこの山じゃーねぇ~か。馬鹿者。
もうハンデやらない。昨日、、、もうすでに名前を出しそうになっちまった、、、インチキアマチュアの本名を。やばいな。

ぶん太??マジで所属の方は考えてくれよ。頼んだ。
Commented by takekoyama at 2007-01-20 10:08
>へグマン男様
巨匠は、、、豪州だ。もう豪州のことしか、、、頭にない。
Commented by 下手の横好き at 2007-01-20 10:36 x
ついでに、キャッチフレーズなんかもつけたりしてもええんじゃないのですかねぇ。。。
地獄から蘇るバウンスバッカー・たけぇー小山ぁ
完全に古館一郎実況状態なっちまう。。。。スイマセン
Commented by takekoyama at 2007-01-20 10:43
>下手の横好きさま
無理でしょ。それ。長すぎ。
Commented by at 2011-01-10 19:15 x