takekoyama official blog

・・・さぁ~仕込だ。今シーズンはこれから始まる?・・・

こんなものが送られてきたのだ、八王子の実家に。
お袋が俺のマネージャー役をしてくれているので、早速、選手の所へFaxしてきた。
が、我が家のFaxは壊れていて使えない。送り先は昨晩着いた勝のオーランドの家。
c0038548_2163747.jpg
そう言えば最後にJTGOの選手として戦ったのは00年のシーズン。その時のデータが残っているのだろうか?所属先も、トーナメントで使う名前も、もう既に記入済みになってきている。既にJGTOが持っている情報でよければそのまま、しかし変更がある場合は赤色ペンで修正・加筆してくださいとの事だ。メディアでまだ働いている俺にとってメディアがこれを大切に使っているかがわかるんだな。でもこの調査書は全て埋めても選手の事はわからないだろうな。最低限の情報だからね。でもここで気になるのは?試合が始まる4月からの所属先&試合での名前。どうしようか?出れる試合はチャレンジ・ツアーのみ。まぁ~数試合レギュラーのマンデーに挑戦するが、どうなるかわからない。この際、このブログを見ている人たちにリングネームを決めて貰っちゃったり攻撃でも良いんだよな。俺としては爺さんが付けた名前が一番と思っているけど、Take Koyamaで戦っている時の方が成績が良いのだ。小山武明になるとどうもいかんのだ。って事で、、、提出は1月26日までって事だから少し時間を置いてみんなからの意見も貰おう。
そして、もう一つの所属先。(只今・フリーです。1月17日現在)
これ?どうする。こうなったら所属、JGTOとか?日本国とか?、宇宙とか?どうなんだ。
勿論、こんな馬鹿なPlayerだけどスポンサードしたいなんて思っている人が居るかも?そんな事は無いにしてもこれも1月26日まで、待ってみるとするか。

したがって、リングネーム&所属先は少し待ってみる。

って事で、オーランド時間のお昼過ぎには会社から帰宅している。今週は中東だから時差はここ米国東部時間と9時間。オーランドがお昼ならアブダビは既に夜の9時って事になっちまう。さぁ~午後6時には寝ないといけないなぁ~。でも無理だな。しかしこんな生活をしていて4月の開幕戦から試合?はぁ~、あほちゃうねんやね。でも文句言わずにやるしかないだろうな。今までこうやって生きて来れたのも、家族を喰いっぱぐれさせなかったのも、夢を追いかけて来たもの、ロープの中に戻る事だけを信じてやって来たんだからな。もう少しの我慢だよな。あと数ヶ月だ。やるしかない。
[PR]
by takekoyama | 2007-01-18 02:35 | 仕事