takekoyama official blog

・・・真面目にお願いね。本気なんだから。・・・

仕事がはねて、家に戻るも色々な事がてんこ盛り。
銀行行ったり、不動産屋さんが来たり、電話をかけまくったり、、、忙しい。
昼寝はほんのちょっとで、練習へ。あくまでロープ内復帰第一戦に勝負を賭ける。
初戦が勝負だからね、あくまで勝ち負けで行きたいから。この冬をどう過ごすか?で決まる。

アンケートは思ったより真面目に考えてくれないね。
勿論、考えてくれている人も居るんだけど。本気で試合会場でその名前を見たいですか?
すし石垣は、全国区。でもそこまでの道のりにはいろいろあったでしょ?
俺が何故?ブログを読んでくれて、応援してくれている人にアンケートを求めたか?
それは一体感を求めたから。選手とギャラリーの隙間を埋める事が出来たら、、、
選手だって1人のゴルフ馬鹿なんだって感じてもらいたいからなんだ。

所属先?
これも真面目に考えている。先立つものはお金。
試合に行く経費は馬鹿にならないからね。
協力してくれる企業さま、個人さま、大歓迎です。
すし石垣がデビューした時も俺のアイディアでキャディーバックや傘に、
””スポンサー募集中””って書かせた。それで良いの。
助けを求めるなら、本気で求めれば良いのです。
変に斜に構えたりしていけない。正直に、真っ直ぐに、素直に、、、行けば良い。
昨年のQTで通過しても俺と同じ境遇の人間、選手は一杯居るよ。

だから、、、来週の水曜日くらいまで待ってみる事にしよう。


中間発表
Take Koyama    5票
タケ小山         6票
たけぇ~小山     12票
小宮山武徳       1票(たぶん竜崎せんせも1票入れるな?)
たけこ山         1票

集計はこちらで判断。てんぷら、がっつり、ぼっこり、ペンギン、黒船、、、etc、、、
は削除しました。どう考えてもおかしいでしょ?でもデビル小山は捨てがたい、、、
  
[PR]
by takekoyama | 2007-01-20 10:50 | 仕事 | Comments(86)
Commented at 2007-01-20 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はたぼー at 2007-01-20 13:57 x
所属先・・・スポンサー・・・にはなっていないと思いますが、、、
トーナメント毎にキャディーを募集するのはどうですか???
※キャディーが出来る代わりに選手の経費等を負担する。
それならここに出てくるたけぇ~ファンや
自分みたいなビンボーリーマンにもできる可能性が、、、
選手とファンの一体感も生まれますしね。
自分が学生の時、トーナメントキャディーバイトをしていましたが、
それなりの緊張感や充実感、選手と一緒に戦っているという満足感を
充分感じることができ、貴重な経験ができると思います。
決して、高くないと思います。
Commented by 下手の横好き at 2007-01-20 14:36 x
不真面目ではないのですが。。。。試合会場で、行けぇー!たけぇー!って声になるので、まんま、”たけぇ~”ってのを入れてほしいんですね。
 メディアでも使っているし、順位表から名前を探すのだって、まんまですから、見つけ易い。つまり目立つ、活躍すれば、スポンサーだって目だって貰える名前の方が良いでしょね。
 ファンの心を掴んでいるプロにはきっとスポンサーも気がつくと思いますね。試合会場で”たけぇ~”って叫ぶファンが多ければ、誰だ?やたらファンのいるプロがいるなぁ。。。なんて展開を期待していますよ。
 たけ組発声練習しておかないといけませんね。。。。(笑)
Commented by BUNDO522 at 2007-01-20 15:18 x
たけこ山?相撲取り?おもわず、笑ってしまった...
すしに対抗するには、がりか、すき焼きしかないような気はするが、ふざけてる場合じゃないですね。
bundo的には、Take Koyamaがいいかな?
Commented by りょーすけ at 2007-01-20 16:27 x
「タケ小山」に一票!
Commented by わらび山 at 2007-01-20 18:23 x
あ゛ぁーー大変だ、放送始まってるじゃん!

「たけこ山」に一票と言いたいところですが、(ぶん太さん面白すぎ~)
やはり「タケ小山」かな。
「たけぇ~ぇぇぇぇぇぇ」は応援の叫び声で勝手かってになっちゃうはずなので。
ティアップ時の呼び出しは「たけぇ~小山」と「ぇ~」を付けてと呼び出しさんにお願いしたい(切に)です。
Commented by wt_golf at 2007-01-20 18:24 x
『北海道でお仕置きですよ。わかった。』
⇒ ハイ!楽しみにしています・・・じゃなくて、失礼しました!!

あらためまして、
「タケ小山」に一票。

音声や日本以外での表記は "Take Koyama" になりますから、
少なくとも国内では日本語表記がいいかと・・・
Commented by mひるず at 2007-01-20 18:45 x
自分も タケ小山  に一票です。
スポンサーは お幾ら万円からの受付なのでしょうか??
真面目に考えたいんですが高すぎたら難しいっす。。。
Commented by kakefu31 at 2007-01-20 22:33 x
個人的にはインパクトのある「BB小山」がいいですねえ。やっぱりロープ内に戻るということは、帰って来た…、戻って来た…、回復した…、なんて意味ありそうですよね。もちろん意味は伝わらないといけませんが。バウンスバッカーですから。やはり紙面での活字を考慮した方がいいのでは。すぐに探せる…これ一番ですよ。ファンが多いのですから。
Commented by みみ at 2007-01-20 22:50 x

 たけさん、はじめまして~。
 いつもブロクを楽しく読ませていただいております。
 私も、ネーミング 「たけぇ~小山」
 がいいかと思います。
 親しみやすいし、いろんな世代の男女問わないファンができるのでは?
 ロープの中に戻れるよう、頑張ってくださいね☆

 一つ、たけさんに質問してもいいですか?
 実は、私の彼もロープの中と外を行ったり来たりしているゴルファーです。
 もし、たけさんが試合でゴルフが思い通りに運ばなかった日に
 奥様にどう迎えて欲しいですか?
 よかったら教えてください。
Commented by たいぞー at 2007-01-20 22:55 x
真面目にとのことであれば、「小山武明」です。
でも、スポンサーの方のご意向を第一に配慮してお決めになるのが一番だと、真面目に思います。
私は何のお役にも立てそうにありません、すみません。
Commented by うゑだ at 2007-01-20 23:02 x
小山武明。これが一番。
Commented by 寿司屋 at 2007-01-21 00:09 x
ブログへのコメントありがとうございました。
弊店の住所をアップしておきました。 乱入お待ちしております。

タケ小山に一票です。 親近感もありますし、なにしろ覚えやすいです。
それでいて目立ちますね。
弊店としてもスポンサーに付きたいのですが、まだまだ軌道に乗っていませんのでうちの借金返してからということで・・・・(笑)

Commented by マスコット at 2007-01-21 00:16 x
・【ダンディー】または【ダンディー小山】。TGCの番組スポンサー「ダンディー・ハウス」に“スポンサーになってくれたなら、登録名にダンディーを入れてもいい”と持ちかける。
・“Take組”の名称を生かすのなら、シンプルに【Take】でも。
・週パーの連載タイトルでは【たけぇ~小山】でしたっけ?それならコレもありなのでしょうか?
・太ってるけどJLを着るとか、話題性も欲しいですね。
・QTでタケさんの上の方に別の小山さんがいたんですが、正直紛らわしさがありました。登録名を工夫するのは良いことだと思います。
Commented by たけのこ at 2007-01-21 01:27 x
「たけのこ」 英語名『Takenoko』
意味深し。
Commented by 茨城県:おおかわよしみつ at 2007-01-21 02:16 x
『タケ小山』でしょ。
『たけぇ~小山』だとアクセントが「け」と「ぇ」にかかる具合でイメージが変わってしまう。
目立てばいいと言う問題ではないと思います。
フロリダ仕込みの逆輸入品?をイメージさせるなら『Take Koyama』もアリだと思います。
機構側がOKを出さなきゃ使えないわけだし。アヤシイ系は如何なものか?
Commented by Coo at 2007-01-21 03:13 x
夜間の中継、ご苦労様です。
ネーミングですが、カタカナ表記の選手はほとんどいないと思うんですよね。平仮名はすしさんに使われちゃってるし。。(笑)
アメリカ帰りを強調する意味合いでもカタカナ表記かなあ。。ローマ字も捨てがたいけどね。
ラウンド中には「小山さん!」と応援するよりも「タケさ~ん!」と叫びたい!!

喜瀬カントリークラブに行って、すしさんに会ってみたい。。
行ってみようかな?
Commented by 14 at 2007-01-21 07:12 x
下記の件了承です。来週、ご連絡させていただきます。

それと、自分が”Take Koyama”を選んだ理由は、長年アメリカにて実績を詰まれ、それをどのような形にしろ伝えていった方が良いと思ったからです。
視聴者が、”Take Koyama”の表記を見て、何でこのプレーヤーは、ローマ字表記なのだろうかと、印象を抱き経歴等を調べたりと、興味をもたれると思うのです。
自分の経験からも、”イチロー”選手がレギュラーに上がってきた際、イギリスにいまして、その当時その選手のことを知らない自分としては、センセーショナルなイメージを抱き未だその当時の印象(選手の成績等に興味を抱く)を、海外からでも抱いた印象を覚えているのです。
それらを含めて、”Take Koyama”とした際に、ゴルフを新聞等で活字でしか接しない方々等からも、注目を得られ、Take Koyama選手並びに、ゴルフになんらかしら注目が得られると感じましたので、”Take Koyama"とさせていただきました。
Commented by golfgo13 at 2007-01-21 08:02
タケ・ガッツリ・コヤマを真面目に考えたgolfgo13です。
しかしやはり登録する以上「ふざけてる」と思われるのも癪ですものね〜\(__ ) ハンセイ
と、ミドルネームもなしとなると、やはり「タケ小山」登録で呼び名が「たけぇ〜〜〜〜」でしょうか。
「Take小山」でバーディ取りまくり。通称「テイク」とか。。
真面目です真面目に考えてます。ハイ
スポンサーの件も個人口があるならば協力させていただきたい!とも考えております。
Commented at 2007-01-21 08:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bb at 2007-01-21 11:18 x
bb小山に一票
Commented at 2007-01-21 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青空太郎 at 2007-01-21 17:15 x
「マイク 小山」はいかがですか。
しゃべりがOKのプロゴルファー。と言うよりは、何時かは実技を卒業して
マイクを持って稼ぐ時期が来るでしょう。ロゴマークはマイクをデザインしたもので、Tシャツやポロシャツ作りましょう。それこそ中国で当たったら、Tシャツでも蔵が建ちますよ。事業計画!事業計画!
Commented by 案山子 at 2007-01-21 20:01 x
お久しぶりです。
ネーミングコンテストですか!
では一票。
the man koyama ではどうでしょう!
日本でのデビューは無理かなぁ…。
Commented by いじじ at 2007-01-21 22:07 x
遅まきながら、、、
「タケ」の二文字ではいかがでしょうか?
苗字が「タ」名前が「ケ」

スポーツニュースなんかでもアナウンサーが呼びやすいんじゃないでしょうか?
「第一日目、トップに立ったのはタケ選手、、、」て自然なような気がします。
Commented by キャリボー at 2007-01-21 22:47 x
いじじさんの後に続き超遅まきで

TAKKY・KOYAMA、、、がいいかな~~
タッキー!GO!
Commented by puu-ri at 2007-01-21 23:39
音は 『たけ こやま』 に1票です。
「タケ小山」 「Take Koyama」 「Take小山」 「武 小山」 では・・・。
試合会場でローマ字を外人選手みたいにカタカナに置きかえられちゃったりするかも?と思うと 「タケ小山」 かなぁ。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:29
>匿名様
了解いたしました。ご連絡いたします。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:30
>はたぼーさん
やってくれよ。タダで。やったー経費削減だな。ありがとう。ボーナスは払うよ。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:32
>下手の横好きさん
みんな、俺の事はタケさんと呼びます。苗字が武だと思っている人がほとんどなのです。それは騎手の武・豊から来ているのでしょう。小山はチレさんくらいしかゆうめいじゃーないからね。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:33
>BUNDO522さん
ローマ字表記は駄目なんじゃーないかな?日本のメディア。カタカナ?ひらがな?どっちかでショウね。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:33
>りょーすけさん
了解。タケ小山ね。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:34
>わらび山さん
ぶん太のたけこ山は人気がありますね。でも却下でしょ。ねっ山ちゃん。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:36
>wt_golf さん
お仕置きは強制的、激高レッスンです。お受けください。
ただし、タケ小山に決定の際はお安くなります。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:39
>mひるずさん
タケ小山ですね。了解。
スポンサードの件はゆっくり話をしましょうね。出来ればCaddyバックの背に協賛の会社名全部入れちゃう攻撃なんてどう?真っ白か真っ黒のバックに右の背、左の背、真ん中、が全て違うなんて面白いじゃん?別にタイトからは何も言って来ないのでバックは何か考えようと思っているのです。どうでしょうか?
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:39
>Kakefu31さん
BBね。でもみんながわからないでしょ?どう?車になっちまうよ。
Commented by mt.small at 2007-01-22 01:44 x
大変ご無沙汰しております(明けましておめでとうございます)。
遅ればせながら, タケ小山に一票。
理由は...2003年春。契約仕立てのTGC。チャンネル合わすといきなり飛び込んできた未体験の衝撃的解説と"タケ小山"の名前。一回で覚えましたね。なんかこう, 僕の中で武さんのトークと名前がすごくマッチしている気がするんですね。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:46
>みみさま
始めましてですね。たけぇ~小山ですか?来ましたね。

さて、、彼の件ですけど?みみさんはどうやって迎えていますか?
我が家では全く関係なし。家内は何も気にしませんし何も起きません。
たぶん米ツアーで優勝しても驚かないでしょう。だって仕事ですよ。内助の功がどうのとか?家内がしっかりしているからとか、何だかべた褒めの選手が居ますが、外で何か悪い事でも?しているんじゃーないのって?考えちゃいます。

でも、、、渡米した最初の大晦日。今でも忘れません。持って行ったお金が底をつき、もう日本へ帰るしかなく、悔しくて、悔しくて所属先のコースのFWで大の字になってねっ転がり空を見ながら、、、悔し涙。

その時、彼女が言った言葉は力強かったな。たかが数ヶ月で夢はつかめないってね。それから勇気をもらった。毎回、毎回、言葉なんて必要ないよ。必要なPlayerは今、やめちまったほうがいいかもしれないから。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:47
>mt.smallさん
ご無沙汰しています。番組にもメールが来ないので心配してました。今年も宜しくお願い致します。そうですよねタケ小山。これでしょうかね?
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:48
>たいぞーさん
おい、、、、まぁ~良いや。OB会で、、、ね。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:49
>うゑださん
そう来ましたか。これは厳しい選択を強いられる。
言わんとしている事は、、、わかっていますよ。
実力でモノにしろ、、、人気も、、名声もでしょ。うぅ~~ん流石。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:51
> 寿司屋 さん
必ず行きますよ。絶対に。楽しみが増えました。空の方をご教授願いますね。ゴルフは教授しますので、、、空飛びたい。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:52
>マスコットさん
タダのタケ。これも良いな。イチローみたいですね。
ダンディー。良いねこれも。でもおれ自身がダンディーに??無理だ。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:53
>たけのこさん
ふぅ~~ん。そうなんだ。うぅ~~ん。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:54
>茨城県:おおかわよしみつ さん
怪しい系は駄目でしょうね。たけぇ~だってギリギリでしょうね。難しい。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:55
>Coo さん
キセ。いってください。居ますよ、すし石垣。どうぞ。たけぇ~に言われたでOKです。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:56
>14さん
そうね?それは理屈は通る。良いかもしれない。
いいなぁ~。それ。
難しくなってきた。JGTO側がローマ字表記を理解してくれるか?これだな。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:57
>Golfgo13さん
がっつりは好きですよ。大丈夫、ですよ。喋りの世界でも生きて行きますから。日本では暴れます。大丈夫。がっつりね。ギター?どうですか?練習していますか?ゴルフより。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:58
>匿名様
了解です。連絡いたします。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:59
>bbさん
了解。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 01:59
>匿名様
了解です。こっちには?来ないの?試合あるよ、、、・。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 02:00
>青空太郎さま
マイクはやめておきます。
Commented by mt.small at 2007-01-22 02:00 x
ご心配おかけしてすみませ〜ん。なかなかライブで見れなかったもので...
名前はやっぱりタケ小山! 
でも,デビル小山もいいですね。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 02:00
>案山子さん
それもちょっと厳しいな。許可が下りません。きっと。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 02:01
>mt.small さん
デビル。良いでしょ。デーモンも良かった。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 02:01
>いじじさん
これまた面白い。良いよ、これ。イチローじゃん。何これ?
Commented by takekoyama at 2007-01-22 02:02
>キャリボーさん
Takkyね。居そうだな。アジア辺りに。これも候補進出。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 02:03
>Puu-riさん
了解です。タケ、、、、でしょ。そこにいっても、何処にいっても。
Commented by mt.small at 2007-01-22 02:04 x
少し前に書かれていた大相撲デーモン。
実は僕もめちゃめちゃ好きです!
今回は少し控えめだったかなぁとも思いましたが...
Commented at 2007-01-22 03:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バン@福岡 at 2007-01-22 06:41 x
前のも真剣に考えたんだけど。。。
『たけぇ~小山』が一番良いと思います。
ただ、電光掲示板に『たけぇ~』って表示できるの?
『たけー』じゃ格好悪いでしょ?
となると、現実的なものとすれば、
『たけ小山』 & 『Take Koyama』 ですかねぇ~。。。
Commented by takey-uki at 2007-01-22 07:58 x
バンさんが仰るとおり、「ぇ」の表記ができないのなら、「タケ小山」ですね。やっぱりPGで「タケ小山」だから。バシっと連想できる、ギャラリーは。
スポンサードの件、関連各所に問い合わせ中です。しばしお待ちを。26日までに間に合うかって?う~ん、勝負です、今週前半が。
キャディーの件、私でよろしければ、やらせて頂きたいです。もちろん、無料で。ただ、毎試合は厳しいので、スポットで。1回で炎上?ならないように勉強します。
Commented by taiga_k2 at 2007-01-22 09:21 x
いつも楽しく拝見しております。今年のツアーをチャレンジ経由で盛り上げてくれるものと信じて応援しております。
さて登録名の件ですが現実的に考えると「タケ小山」でしょうね。
去年のドンファンのように一気にレギュラーに昇格してくれるものと期待しています。
Commented by golfgo13 at 2007-01-22 09:40
「イケイケ〜がっつり」をイメージして曲を作ってました。
もち応援歌でね(*^o^*)
もうちょい渋く男「タケ小山」を彷佛させられる曲に考え直します(^。^;)
渋くハードに!ね
Commented by takekoyama at 2007-01-22 10:31
>mt.smallさん
今回の閣下は控えめでした。これは致し方ないと思います。俺だって数年前に比べれば大人しいですからね。閣下も人の子なんですよ。だからタケ小山が大人しくなっても可笑しくないでしょ?でも東大・出身の投手は違いました。本気で頭も良かったし、度胸も並ではなかった。だからあのSoftbankからお声がかかったんですよ。見る人は見える。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 10:33
>匿名様
どうも。でも何時でも相談乗りますよ。2人でどうぞ。米国まで。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 10:37
>バン@福岡さん
今ね、帰って来た。朝9時に家に到着。そこから食事。仮眠2時間。
お迎えが来た。ゴルフ。日差しが痛くて、目にしみて、、、どうにもならない。
でもゴルフが出来る時間と、月&火曜日が自分の時間だと思うだけで無理が出来るのです。でもその無理が人間らしさを無くしているのかも知れない。俺は絶対に許さない。人間は相手が居て初めて生活出来る事を。

現実的には、、、、タケ小山か、、、たけ小山だろうか・・・・
Commented by takekoyama at 2007-01-22 10:42
>takey-uki さん
ありがとう。みんなが思っている以上に世間は厳しいんだよね。
露出度もあれば、色々な面で他のプロよりも恵まれているけど、、、
苦しいな。でもすしの時もそうだったから。実績なんだよね。でも実績は?
まぁ~やめておきましょう、、、試合に出れば結果は付いてくるので。今、買えば安いよねぇ~。待っていますよ。真面目に出て来ないと思っているので。どうせ自分の腹、かち割って戦いに行くんだから。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 10:44
> taiga_k2 さん
何処まで出来るか?わかりませんがやりたいと思っております。
始めまして。今後も、僕の結果で応援、いや、、、反対派に?
ファンになって貰える様に、、、、一生懸命。いかせてもらいます。
ドンファンは上手い。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 10:46
>Golfgo13さん
そっちにあるのね?では行ってみます。どんな曲かな?楽しみだ。
Commented by golfgo13 at 2007-01-22 10:53
すいません構想は出来てますが、まだ撮影しておりませんm(_ _)m
早く作り出しますのでもう少しお待ちくださいませ。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 11:02
>ゴルフ後13さん
なっかたもんな。もういやぁ~~ん。寝る。では、、、、
Commented by golfgo13 at 2007-01-22 11:06
ハイ仕事そっちのけで作りますハイ!
ゴルフ後13いただきっ...ψ(。。)メモメモ...
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by こだまる at 2007-01-22 12:36 x
今更ですみません。最初タケ小山に一票入れていたのですが、golfgo13様のTake小山(読み方はタケコヤマで)良くないですか?通称「テイク」って格好良いし、イメージが残りやすいです。アメリカから参戦、というのも「なるほど」となります。
Commented by golfgo13 at 2007-01-22 13:16
こだまる様!賛同下さりありがとうございます。
画数で調べてみました。
TAKE←Tが2 Aを2 Kを3 Eを4画とすると2+2+3+4=11
「つぼみが花咲く吉数」とあります。
小山が6ですので11+6=17
「気迫に満ちた吉数」と本に書いてます(^。^;)
一応御参考にまで。。
Commented by 網タイ秘書 at 2007-01-22 15:11 x
アルファベットがダメならば
「タケ小山」でしょうか。本当は「たけぇ~小山」がいいんだけどなぁ
Commented by Coo at 2007-01-22 16:13 x
仕事さぼり中。。(笑)

私もバッグを担いでみたいなあ。。ボランティア希望!
Commented by たいぞー at 2007-01-22 17:04 x
知恵とか手間とか労働とか、お金以外の協力は惜しみなくできるのですが…
いらないですよね。

ファンクラブを作ったらいかがですか。
年会費:¥3,000.-
特典:メンバーブログへのパスワード配布。
    密会のご案内。
これなら、私くらいビンボーな人間にも出せます。
それと、スポンサー(個人、法人)も並行して募ります。
年額:¥10,000.-以上
特典:キャディーバッグや他の携行品に名前が入る。
ex.金拾万円也 ○川△平 ×藤▲利 (敬称略)
神社の建立寄進者御芳名みたいに。
金額の少ない方は傘(たまにしか出てこない)。

くだらない話ですみません。
Commented by Coo at 2007-01-22 17:16 x
仕事さぼり継続中。。

>たいぞーさん
面白い!!実現可能だな。。

でも傘の内側に名前を書かれたら、ちょっと寂しい。。
Commented by camepapa at 2007-01-22 18:01
遅れ馳せながら・・・「タケ小山」に一票。

それ以外浮かびませんでした。はい。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 21:06
>Golfgo13さん
字画は大切です。おれも全ての候補調べていますが、、、
タケ小山よりもたけ小山の方が良いようだ。
Take小山はJGTOがなんと言ってくるかだけ。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 21:07
>こだまるさん
ありがとうございます。ローマ字表記が認められれば、、、
Take Koyamaで行きたいのは本心です。これなら字画?関係ないでしょ。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 21:07
>網タイ秘書さん
そうでしょ、網ちゃん。たけぇ~~でしょ。まぁ~みんながそう呼んでくれるでしょ。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 21:08
>Cooさん
仕事サボってください。良い感じです。ハイサイ!!
キャディー。OKですよ。
Commented by takekoyama at 2007-01-22 21:10
>たいぞーさん
少し?大丈夫か?
Commented by takekoyama at 2007-01-22 21:11
>キャメッパさん
どうですか?体の具合。
最近現れなかったので心配していましたよ。Kazzも出てこないけど。
まぁ~ゴルフは春まで、、、やらんでしょ?やっているのでしょうか?