takekoyama official blog

・・・07年度からの登録名、決定だ。・・・

何も言わず、、、これを見てください。明日の朝一番でJGTOに送り返すFaxです。
c0038548_1015618.jpg
ファンの皆様から色々なリング名を頂きました。
コメント欄にだけでなく、メールでもたくさん頂きました。
集計した結果、この様になりました。
奇しくも、この名前でこのブログへ飛んで来る人が多い事も決定付けたのです。
今の日本のゴルフ界では、自分の名前は”タケ小山”で通っている事。
決して本名の”小山武明”より、認知されている事がわかりました。
コースで会う選手達にも”タケさん”、”タケ”が一番多いですからね。
これで行きますよ。今年は。応援宜しくお願い致します。
そして、、、コースで応援の際は、””たけぇ~””、””たけぇ~小山ぁ~~””
誰でも気軽に自分に声を掛けて下さいね。遠慮は駄目ですよ。

って事で、、、
突拍子もない名前を送るのでJGTOさま覚悟してくださいね。
まぁ~これは却下されないと思いますが、、、、

所属先は白紙で送ります。
決まり次第、発表しますので、、、少し時間をくださいね。
スポンサードに関してもゆっくりやりましょうね。
[PR]
by takekoyama | 2007-01-26 10:10 | 商売道具 | Comments(52)
Commented by バン@福岡 at 2007-01-26 10:23 x
落ち着くべきところに落ち着いたって感じですネ(^^)
良かったです!!
読む時は、『たけぇ~』ですから。。。
Commented by はっっぴい at 2007-01-26 11:01 x
ま、落とし所は決まっていた。って感じですかね。
やっぱ馴染みのある タケ小山 が呼びやすいですよ。
Commented by golfgo13 at 2007-01-26 11:54
決定おめでとうございます^^
コースにて「たけぇ〜〜〜」と叫びに行きます。(*^o^*)
Commented by seiji at 2007-01-26 11:54 x
ムズムズしてたけど、すっきりしました。
いい名です、すっきりした所で頑張ってください。

みんなの応援カンパ?株?会費?みたいなことはこれから考えましょう。
みんな、配当が欲しいんじゃなくて、応援したいだけなんです心から。
それを励みに頑張る中年ゴルファーに自分たちの夢も乗せてね。
Commented by わらび山 at 2007-01-26 11:58 x
『 タケ小山 』 ですね。了解!

発声練習しときます。
「行けぇぇぇぇぇ~! たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!」
Commented by Taka at 2007-01-26 13:05 x
決定おめでとうございます。いいですね。親しみがあるし。届出書の記載を見ると、他人事とは思えずドキドキしますね。
Commented by あのまろ at 2007-01-26 14:02 x
Takeさん、『タケ小山』に決定ですね。
すっきりしていて、覚えやすい、見つけやすい!目に留まりやすい!
いい感じです。応援します。
Commented by at 2007-01-26 14:52 x
そうですよね。やっぱ一番しっくり来ます。
私のパソコンは「小山」と入力すると「たけぇ~」と変換するように
なってますけど...
Commented by さる at 2007-01-26 16:25 x
記録よりも記憶に残る選手に・・・ プロである以上、ホントはそれじゃいけないんだろうけど、そうなって欲しいような気もするですね。

始まったPGAの方も活きのいいのがもう出てきてるみたいで。たけぇ~さんも負けじとお願いしますよ。
Commented by kakefu31 at 2007-01-26 17:06 x
うーん、やはり断然の一番人気「タケ小山」でしたか。機会があったら是非「タケ小山」のポンチョを身に着けさせてください。国内一発目はいつなんでしょうか…楽しみですね。
Commented by ハンカチ2007 at 2007-01-26 17:40 x
リングネームは、タケ小山ですか?
 こんにちは、乱入、ランチュウ!!!
 松竹梅大山なんかいかがですか。
 失礼しました。
 とにかく皆でオオエンしています。
Commented by かっちゃん at 2007-01-26 18:19 x
リングネーム「タケ小山」了解いたしました^^
“たけぇ~”と応援させていただきます♪
Commented by 網タイ秘書 at 2007-01-26 18:49 x
『タケ小山』ですね(*^ ^* )V
やっぱりシックリきますね♪
Commented by yoshi448ya at 2007-01-26 19:54
5月、福岡で待っとるバイ!!
Commented by 下手の横好き at 2007-01-26 20:06 x
サプライズではありませんね(笑)
この名前が成績表に載ってサプライズの方が嬉しいですから。
タケ小山と書いてあっても、たけぇ~小山って読んでしまいます。。。。。
自己紹介の際にはたけぇ~小山でお願いしますぅ
Commented by はたぼー at 2007-01-26 20:13 x
たいぞーさん!そんな照れなくても・・・
春からはタケ小山&たいぞー&はたぼーで
日本のゴルフ界で暴れるぞ~
Commented at 2007-01-26 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たいぞー at 2007-01-26 20:38 x
私の傲慢さがはたぼーにこのような身の程知らずなことを書かせるのでしょうか?
今後、「殊勝」を旨とします。
訂正させてください。
たいぞー&はたぼー、他、同窓有志一同は、微力ながら、
「タケ小山」
プロを、応援し続けます。
Commented by takey-uki at 2007-01-26 21:05 x
タケ小山選手、身が引き締まります。がっつり応援させて頂きます。
まずは、4月の千葉?膝は80%回復。順調なり。週末の練習は相談して決めます。
Commented by うゑだ at 2007-01-26 21:56 x
おいらは富士桜で叫ぶぞ!!”たけぇっーー!!”
Commented by at 2007-01-26 23:43 x
了解~っす!^^
今年は何回か応援に行けるかな?
今年行ったら4年連続です。
Commented by ニョッキ at 2007-01-27 00:03 x
待ち遠しいなぁ。。。
北の試合。
モッコシ、叫びますからね!
Commented by takekoyama at 2007-01-27 03:52
>バンちゃん
決まったよ。スッキリした。実家に電話したら”タケ小山?”だって・・・
うちのお袋。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 03:53
>はっぴぃーさん
落とし所は、、、はっきりと。
長い間、応援すみません。本名でお礼言いたいけど。おぉ~・・
Commented by takekoyama at 2007-01-27 03:56
>Golfgo13さん
ギターも持ってね、、、、
野村モータースにでも推薦するかな?腕が上がったら、、、
Commented by takekoyama at 2007-01-27 03:57
>せいじの兄貴さま
スッキリしたってねぇ~、、、、屁・・・かましたでしょ。
富士見苑?それとも長野?スキーしているんでしょ。
ダンディー・ヒメネスもスキーだって、、、、
Commented by takekoyama at 2007-01-27 03:58
> わらび山さん
発声練習ね。宝くじもドンドン買ってください。
ドバイに招待されるくらいになりたいね。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 03:59
>Takaさん
願書みたいで、、、送る時には、、、これで本当に良いのか?
なんて、、、思っちゃいましたよ。JGTOはびびった?か、、、、
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:01
>あのまろさん
プラス、、、、おそばにおいて、、、、
置きやすい名前でしょ。Take・・・・・
なんにでも使える、、、、優柔不断な単語ですよ、、、Take。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:02
>沼さん
ありがとう。本気でそう思って頂けるだけでうれしいのであります。
キッチリやらないとね。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:03
>さるに兄貴。
記録に残らないでしょ、俺は。
でも記憶には絶対に残るよ。人の夢にとかも出ちゃうから。
凄い番組にも出ちゃうからね、、、今に、、、きっと、、、狙うは頭。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:04
>Kakefu31さん
ポンチョねぇ~。懐かしいね。リーダーボードとかも。
ロープの中に戻れるんだね。楽しみだな。貴方の番もやってくる。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:05
>ハンカチ2007 さん
みんなで応援しているんですね。
もう締め切りました。リング名前。決まったのです、、、、少し遅かった。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:06
>かっちゃんさま
たけぇ~。これも捨てがたかった。本音。
でもお願いいたしますね。後は結果だな。練習に行こう。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:07
>網タイ秘書さん
そうでしょ、、、網ちゃん。
シックリ。これよ。近所に引っ越すかな?
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:08
>Dr448さま
福岡は出場出来ますよ、きっと。俺の順番でも、、、
やりましょうね、がっつり。タケ小山として乗り込みます。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:09
>下手の横好き さん
スターターの近所の女子アナにも読み方をキッチリ教えますよ。
たけぇ~~ぇ~小山ってね。ご心配なく。
早く新聞の成績欄にのせてやる、、、、タケ小山。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:10
> はたぼーさん
暴れよう。でもネクタイ〆て来ないでね。会社サボったのバレバレじゃん?
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:12
>匿名様
理解しています。あの日の約束は、あの日ラウンドしていても忘れていませんでしたよ。まわり切った時に、これで・・・・って思ったもんな。でもロープ内に帰って来れたものあの日のラウンドがあったからですからね。それ以外のモチベーションを上げてくれた事柄もたくさんありましたけど。

自分のペースで、、、、、、お願い致します。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:14
>同窓生・たいぞーさま
大学のOB会は、まぁ~そんなもんだろうな。
俺のフラストレーションのはけ口として、、、、君達2人の仕事とする。
嘘だよ、、、飯喰いに行くバイバイバイ。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:15
> takey-uki さん
何故?君が、、、身が締まるんだよ。気が締まるのか?どうでも、、、
週末。練習はしなさい。俺も今からギョクを弾く。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:17
>うゑださん
富士桜ね。只今、お願い中です。マンデー@フジサンケイ。
00年もOKが出たので、、、どうでしょうかね。通過したら、、、聞けるな。
雄叫び。
ごめんね、本名じゃーなくなっちまって、、、、
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:18
>歩さん
今年は多いよ。北海道は。既に7つはほぼ決定だから。10までもっていくぞ。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 04:18
>ニョッキさん
釧路はタケ小山で出場しましたけどね。昨年。
北見もこの名前で参上です。
Commented by kazz. at 2007-01-27 05:16 x
祝優勝&命名。。。
一杯一杯で、命名に参加できませんでしたが・・・「良いんじゃないですか。これは。来ましたよ。」(たけぇ~小山風)

Commented by takey-uki at 2007-01-27 10:59 x
体が一緒に戦う準備をしているからでは。もちろん気も引き締まります。やらなければならないことが。。。膝ほぼ完治です。今日はリハビリ的な練習をします。
Commented by いじじ at 2007-01-27 16:55 x
名前決定ですね。
一生懸命応援しますんで、がんばってください。
一年でレギュラーいってくださいまし!

Commented by takekoyama at 2007-01-27 18:08
>Kazzzzさん
生きていればOKですよ。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 18:10
>takey-ukiさん
一緒に戦うか?良い言葉だね。
練習しよう。お互いに。前に進もう。前進だ。
Commented by takekoyama at 2007-01-27 18:12
>いじじさん
今年は時間があります。
自分が思うように使える時間があります。
欧州&米国のQTだって可能なのです。日本のレギュラー取りも頭にありますが、
世界取りも頭に入れておきましょう。
Commented by 女子高生@本腰入れなきゃ受験生 at 2007-01-27 23:43 x
この名前がイィ
課題に押しつぶされそうになりながら
時々しか覗けない
変な方向いったら「どうしようと思って見てたけど」
次に見に来たら一番良いのに決まってたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お互い実らせましょうね\(≧▽≦)/

Commented by takekoyama at 2007-01-28 08:56
>女子高生@本腰入れなきゃ受験生さん
おぉ~~お久し振り振り。元気しよった?
そろそろやね。センターはどうしたんだろう?私立一本かな?
俺の大好きな、大切な、甥っ子・浩も一浪して今年が勝負。昨年は私大の医学部一本だったが国立もやっているのでセンター始まっているのだ。結果は良かった様だけど、、、これからだな。女子高生も気張りや。
でもがんばる必要は無し。自分の力を発揮出来れば合格だよ。信じているし、自分を信じなさい。