人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・俺にとっての週末は、、、始まった。・・・

グーセン。一発。イーグル。終了。
まぁ~規格外の飛びで終わったカタールでした。
来週は世界の男、タイガー君がやって来るのでお仕事の方は映像だけで良いでしょ。
さて、、、
仕事が終わって、、、お昼から家族サービス。本当は試合に行きたかったんだけど、、、
日本から戻って、Yoko様からこの日は駄目よって言われておりました。でも眠い。向かった先は?
・・・俺にとっての週末は、、、始まった。・・・_c0038548_20122716.jpg
モンティーパイソン・スパマロット。
タンパまでドライブ。ミュージカル。週末?凄いな。
内容は、、、今もよく理解出来ない、パロディー。
お笑える場面が他の人たちに比べて50%Offかな?やっぱり英語の力が無いからね。
それと笑う場面が違うような気がするよなぁ~。日本人の笑いと、欧米人の笑いは違う。
しかも英語のパロディーを日本語に?日本へ?なんて不可能だよね、今回はそれを実感。
このスパマロットは日本で公演していないでしょ?出来ないよね、内容が一緒で。

って事で、、演劇終了後は、通り道?帰り道途中のレイクランドのステーキ屋へ。
ここのステーキは最高に美味い。かった。に変更しなくてはならない。
落ちた。全ての面で自分の人気ランクから落とさなければならない。残念だ。
ステーキはラッキー&アンラッキーがあるにもかかわらず、今回は最低。もう行かない。
昔は日本からの友人、家族が来ても必ず連れて行ったのにな。
Lakeland・Texas・Cattle・Co。もう終わったな。
オーナーの話を少しウエイターから聞きだすが、、、びっくり仰天。
ここのオーナーはオーランドでも有名なステーキ親父だった。話はそこまで。

って事で、、、、
今日から試合。2連戦。
しかし試合に行く前に、原稿を1本。日経ゴルフをやっつけます。太田さん?待っててね。
英語でゴルフも仕上げないと、、、、やばいでしょ。
さぁ~書くぞ。そして試合で稼ぐぞ。

・・・追伸・・・
まこりん様からのリクエストで。
・・・俺にとっての週末は、、、始まった。・・・_c0038548_22242842.jpg
日本でも勝っているあの人。
エルドラルド・エレラ(コロンビアコーヒーね。スタバにやられて・・・)
先週のPGA・showで、、、ここオーランド在住。いろいろやっている人ですよ。
今年は公傷で休んでいたネーションワイドに復活でしょ。お互いに暴れましょうって約束しました。
by takekoyama | 2007-01-29 20:20 | ・・色々・・