takekoyama official blog

・・・特攻。試合へ。しかし、、、中断にて、、、涙・・・

特攻を仕掛ける。
しかしオーランドを出て、デルトナ辺りで雷雲。
試合会場へ電話。中断中の事。再開の目処は立たず。
今日の12時40分スタートは何時になるか?わからないと告げられる。
今日中にフィニッシュ出来なければ、日の出と共にスタート。
放送は朝7時まで。
ここで俺の特攻は終了した。
帰って来て、、、子供達が日本語学校から帰ってくる。
昼御飯を作ってあげよう、、、、出来たものは、、、写真でどうぞ!!
c0038548_3262583.jpg
そう言えば、、俺の料理も久々でしょ?どうよ、これ!
チキングラタン。
勿論!白いソースから自分で作りますよ。
まぁ~来れば食べられるのよね、何でも。俺はね、、料理にはうるさいの。
ただね、うんちくは嫌いなの。美味しく食べる。お店の人とも仲良くなる。これが一番。
赤も、白も、ブラウンも、何でもソースは作れます。

しかし、、、まだ雨が降っているし、、、雷も。
2月なのになぁ~。地球温暖化は間違いなく進んでいるのに、、、この国は馬鹿だな。
世界をリードする国が知らぬ存ぜぬだもの。勿論、この国の経済が急ブレーキが掛かるのは目に見えている。世界から、特にEUからは孤立する北アメリカはすぐそこまで来ているのかも知れないね。この国が誇ったアメリカンドリーム、そして自由で、強いアメリカはもう無いのかも知れない。プロゴルフも、城達也さんの”ビックイベントゴルフ”の頃が懐かしい。ラビットがいて、QTも年2回あった。予選を通過すれば次の週に駒が進めた。そして優勝賞金は小切手(チェック)。それをもって次の会場へ。勿論!移動は車。それがツアーだったんだ。

まぁ~俺には関係ない世界の話。
グラタン作って幸せな俺だからね。世界ランカーと料理の勝負なら300y越えのドライブだよ。
[PR]
by takekoyama | 2007-02-04 02:44 | 試合