takekoyama official blog

・日経ゴルフ・Bouncebacker’s Cafe Up &試合へ。・

c0038548_20434166.jpg
Upしました。まぁ~読んでね。

さぁ~昨日は昼寝はほぼ無し。そのまま夜中の1時から起きっ放し。
心臓の為に酒断ちを決行したのは良い事だった様だ。
お昼過ぎにゴルフパートナーさんの原稿をやっつけて練習へ。
気合が入らないし、、、駄目だな。
そこにMihoちゃん現る。Mihoちゃんと練習しているうちにやる気出る。
やっぱりゴルフには、、、酒、博打に、、、おなごじゃーのぉ~~。
なんて発言すると大変な事になっている自●党様のようになってしまうので、、、
人気が落ちると、回復は難しいのですね。安倍さんも大変だな。しかし、、、上の●。
黒くすると、、、悪そうに見えるな。自○党。うぅ~~ん、良い党に見える。

って事で、、昨晩は、スーパーボウル。
最初の、国歌斉唱・National Anthem だけを聞いた。
歌ったのは?そうですよ。billy the kids.嘘。Billy Joel。
過去やはりNo-1の国歌斉唱は,Whitney Houstonだったな。あれは湾岸戦争中だった。
米国は、、スポーツと芸術(音楽)に力を入れれば最高だ。
戦争なんかやめちまって、エンターテイメントに力を入れれば良いのにね。
日本も9条をどうのこうのって?アホか。自分達が生きて来た証だろうが。
永遠に中立なんていっているスイス君のような国もあるんだからね。自分達の国を誇りに思えるようにしたいよね。開国しなくったって良かったのかも?知れないよね。こっれって極端な意見だけど、自国で自給自足していく。基本条件でしょ。そうしていれば無理な自然破壊もないわけだしね。でもゴルフは入ってこなかったよ。って事は俺は漁師になっていたって事だ。

って事で、、、つまらない事ばかり書きました。
コメントはちゃんと読んでからにしましょうね。はい。
読めば面白いんだから。
じゃー試合に行って来るバイ。勝ちたいね。そろそろ Big Scoreが欲しいから。
[PR]
by takekoyama | 2007-02-05 20:42 | 仕事