takekoyama official blog

・・・Debary Oneday & 寿司屋さん登場。・・・

▲--△○○--- ▲--○▲-○--  75  +3  賞金はあるわけ無いよな。

って事で、、、ダボ・チンスキーが3発。
内容ですか?凄いですよ。読みたいですか?長くなるからなぁ~。
でもやめておきましょう。しかし、、、最近、試合に行って、人のラインを踏む奴が多い事に驚かされるし、打つラインの上に立っている奴が多いのに驚かされる。確か、前回のDebaryの時にも同じ様な話を書いたような気がするな。日本はチート(インチキ、ごまかし)で盛り上がった昨年だけど、米国はもっと多いんですよ。知っていますか?米国の学生の試合やプロの試合でもあるんですよ。選手達の中では有名な選手はたくさん居る。今年、米ツアーで活躍中の米国若手の1人は有名らしいし、前科がある。だからって俺がやって良いと言っているのではないのですよ。俺が言いたいのは自分がやっちまうチートは勝手にやってくれって事。でも人のラインを踏んだり、人の打つライン上に立っていたり、自分のプレーが数を打ち過ぎて切れて止めたくせに続けてインチキプレーをするような奴は直ぐプレーイングフィールドから出て行けっと言いたい。以上。


って事で、、朝、レンジへ行けば、、、、、応援隊が。1人なんだけど嬉しかったね。
そう、最近コメントを残してくれるブロガーの寿司屋さんが、、、応援に来てくれた。
すげぇ~ぜ。今日はこの面子なら68,9で優勝ですよ。なんて言っちゃって、、、、
ごめんなさい。本当に69だったっす。ごめんなさい。必ず、お店に行かせてもらいます。
その前にフロリダ・ムニシパル・ドナルド・ロス回りしましょうね。
って事で、、、
寿司屋さんのブログのリンクを張ります。どうぞ皆さん遊びに行ってね。お店にも。


さて、自分のゲームは壊れています。
気にしないでください。打つのも、入れるのも、自己責任。
少し時間がかかるかもしれませんね。でも良いのですよ。スイングもパッティングも、、、
最近では一番の出来なのです。そろそろだろうな?って自分では思っていますから。
では、、今日はエースCaddyの登場です。怖いですから、、、仕事します。
Mitsu・青山氏&Naomi・太田選手も乱入らしいので、、、気合を入れて取り掛かろうか。では。

追伸
昨日の夕飯。でっかいバーガー。
日本で狂牛病の牛が52頭目。ここでは?ゼロ。肉骨粉の国なのに、、、
でもこんなの食べていればチャンスあり。
でもこのバーガーは俺のじゃーない。
Yokoさんのです。小さいのはKidsバーガーでSakuraのです。
c0038548_20492180.jpg

[PR]
by takekoyama | 2007-02-06 20:11 | 試合