takekoyama official blog

・・・Debary Oneday & 寿司屋さん登場。・・・

▲--△○○--- ▲--○▲-○--  75  +3  賞金はあるわけ無いよな。

って事で、、、ダボ・チンスキーが3発。
内容ですか?凄いですよ。読みたいですか?長くなるからなぁ~。
でもやめておきましょう。しかし、、、最近、試合に行って、人のラインを踏む奴が多い事に驚かされるし、打つラインの上に立っている奴が多いのに驚かされる。確か、前回のDebaryの時にも同じ様な話を書いたような気がするな。日本はチート(インチキ、ごまかし)で盛り上がった昨年だけど、米国はもっと多いんですよ。知っていますか?米国の学生の試合やプロの試合でもあるんですよ。選手達の中では有名な選手はたくさん居る。今年、米ツアーで活躍中の米国若手の1人は有名らしいし、前科がある。だからって俺がやって良いと言っているのではないのですよ。俺が言いたいのは自分がやっちまうチートは勝手にやってくれって事。でも人のラインを踏んだり、人の打つライン上に立っていたり、自分のプレーが数を打ち過ぎて切れて止めたくせに続けてインチキプレーをするような奴は直ぐプレーイングフィールドから出て行けっと言いたい。以上。


って事で、、朝、レンジへ行けば、、、、、応援隊が。1人なんだけど嬉しかったね。
そう、最近コメントを残してくれるブロガーの寿司屋さんが、、、応援に来てくれた。
すげぇ~ぜ。今日はこの面子なら68,9で優勝ですよ。なんて言っちゃって、、、、
ごめんなさい。本当に69だったっす。ごめんなさい。必ず、お店に行かせてもらいます。
その前にフロリダ・ムニシパル・ドナルド・ロス回りしましょうね。
って事で、、、
寿司屋さんのブログのリンクを張ります。どうぞ皆さん遊びに行ってね。お店にも。


さて、自分のゲームは壊れています。
気にしないでください。打つのも、入れるのも、自己責任。
少し時間がかかるかもしれませんね。でも良いのですよ。スイングもパッティングも、、、
最近では一番の出来なのです。そろそろだろうな?って自分では思っていますから。
では、、今日はエースCaddyの登場です。怖いですから、、、仕事します。
Mitsu・青山氏&Naomi・太田選手も乱入らしいので、、、気合を入れて取り掛かろうか。では。

追伸
昨日の夕飯。でっかいバーガー。
日本で狂牛病の牛が52頭目。ここでは?ゼロ。肉骨粉の国なのに、、、
でもこんなの食べていればチャンスあり。
でもこのバーガーは俺のじゃーない。
Yokoさんのです。小さいのはKidsバーガーでSakuraのです。
c0038548_20492180.jpg

[PR]
by takekoyama | 2007-02-06 20:11 | 試合 | Comments(30)
Commented by 寿司屋 at 2007-02-06 21:59 x
試合、寒い中お疲れ様でした。 
ついにたけさんにお会いできてうれしかったです!。
ブログで人に会えるなんてすごいですよねぇ・・・
ラウンドご一緒できる日を楽しみしております。 その前に練習ですねぇ・・・
お店でもお待ちしております~。

リンクありがとうございます! 
Commented by takekoyama at 2007-02-06 22:06
>寿司屋さま
すみませんでした、応援して頂いたのに、、、あの結果。
いきなりダボでした。
日本帰国前に絶対、実現しましょう。宜しくです。
Commented by バン@福岡 at 2007-02-06 22:50 x
5位以内の確立は、6割を超えてますから次は大丈夫でしょう。。。
BlackBearでは、頭取ってないので明日はガッツリ!?

このバーガーだとメガマックを軽く超えていると思われ、
ひじょ~に食いたいのです(^o^)
たけぇ~さんのは、これよりもでっかいやつでしたか?
Commented by 下手の横好き at 2007-02-07 00:18 x
寿司屋さんとうとう会ったのですね。。。。。私より先に。。。_| ̄|○
まぁ、今度フロリダに遊びに行った時にはゴチしてください。。。っていつのことなんだかぁ。。。
 今日の試合は寿司屋さんに会って緊張したんじゃないですかぁ(笑)
まぁこんな時もありますよ。長いゴルフ人生なんだから。次回リベンジに期待しています。
アメリカサイズのバーガー。。。。こんなの食ってるとタイガーみたいになれるのかぁ。。。。。謎
Commented by golfgo13 at 2007-02-07 06:39
試合お疲れ様でした。
心臓の痛みはどうですか?心配しております。
しかしそんな心臓に毛がボーボーの輩もいるのですね〜やはり(>_<")
今度はタケさんがドデカバーガーかっ喰らって、心臓に毛生やしてパーマかけちゃったぞ仕様で、俺のラインにゃ高圧電流流れてっぞヴァージョンでキメちゃってください!
それが出来るのタケさんしかいないです。
Commented by Coo at 2007-02-07 07:51 x
試合、、ご苦労様でした。
良い結果は日本に帰ってきてから、、という事にしてくださいよ。(笑)

マナーやエチケット、、、先日、会った某プロからもそのような話を耳にしました。
カップのすぐ横を平気で踏む、、、昔は研修会などで注意していたと話されてましたよ。
私もショット後の「目土」をすることにしました。コースを大事にしたい。。好きなコースならなおさらです。(笑)

しかし、、、でかいバーガーと小さすぎるバーガー、、どちらもアメリカンサイズなんでしょうか?(笑)
Commented by たいぞー at 2007-02-07 07:58 x
▲は墓標に見えましたので、手を合わせておきました。
供養されましたので、もう大丈夫でしょう。
ところで、不正については、雑誌とかを読んでいると、当局も結構把握している感じがします。
ならば、主催者の方から手を打たないと。
それも、ジュニアの頃から。
不正をさせない仕組みなんて、考えればいくらでもあるような気がします。
ガチンコでないスポーツは衰退するのみだと思うのですが。
…なんて、がんばって書いてみました。
Commented by いじじ at 2007-02-07 11:12 x
こんにちは。
今は香港の空港からです。
しばらく修行をしてまいりました。
ミッションヒルズでこてんぱんにやられてしまいました。
ほかでもそうなんですけど、海外に出ると、ハンディの半分の力も出ないんです。。。
ハンディが甘い?入れ込みすぎ?ハートの問題??

Commented at 2007-02-07 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taka at 2007-02-07 13:00 x
試合、お疲れ様でした。書き込みを見ていると近々日本で活躍みたいですが、いつごろですか?
楽しみですね。
Commented by yoshi448ya at 2007-02-07 13:34
87ドルゲット。
賞金無しよりは良い。
Commented by かっちゃん at 2007-02-07 13:56 x
ラインを踏んじゃいけませんって、一番はじめに教えてもらうマナーなんですけどね。プロにそんな人がいるなんて、残念です。

ちなみに、そのドデカバーガーはどうやって食せば良いのでしょう? 手で持ってると、パクついた瞬間に、反対側から中身がドバッっと飛び出しそうです^^;
Commented by kazz. at 2007-02-07 14:31 x
賞金ちょっとマイナス、ニギニギでプラスって感じでしょうか?
ゴルフパートナー、上場承認が下りて3/7IPOです!
Commented by 網タイ秘書 at 2007-02-07 16:53 x
悲しい現実がどこにでもあるのですね(v_v。)

網タイ秘書はKids用でお願いしますm(__)m
Commented by takekoyama at 2007-02-07 18:33
>バンちゃん
俺のは小さかったよ。
昨日の試合は、、、また事件野郎と一緒で、、でもしっかり教育しました。
はい。
Commented by takekoyama at 2007-02-07 18:34
>下手の横好きさん
びっくりですね。まぁ~大きいバーガー食っても無理だと思います。
寿司屋さんに会って緊張ですか?それは無いでしょ。
Commented by takekoyama at 2007-02-07 18:36
>ごるふご13さん
心臓に毛。それは無いでしょ。
相手には?有るでしょ。
勝ったのは太田君。65ですよ。凄いですね。力有ります。
Commented by takekoyama at 2007-02-07 18:39
>Cooさん
大きい方は普通でしょうね。
小さい方はKidsサイズですね。可愛いですね。
マナーだけでOKです。上手くならなくていいのです。
俺も持っていますよ、目土袋。でも最近やってないな。駄目だね。俺。
Commented by takekoyama at 2007-02-07 18:39
>たいぞーさん
良くがんばりました。
その通り。子供の頃に修行しないとね。
Commented by takekoyama at 2007-02-07 18:40
> いじじ さん
修行ばっかりですね。
今度は中国ですか?南アから中国。すげぇ~~。
まぁ~チキンハートでしょ。
Commented by takekoyama at 2007-02-07 18:43
>鍵コメ・匿名様。
調べましょうか?試合によって金額が違うと思います。
欧州ツアーのダンヒル・リンクス・選手権なんかは100万超えます。

僕には推薦ありませんか?
Commented by takekoyama at 2007-02-07 18:44
>Takaさん
Takaさんですか?最近お二人のTakaさんがいらっしゃるようで、、、
4月の頭から日本で活動します。出来れば3月頭にはゴルフに集中しはじめたいですね。活躍できるかどうか?わかりませんが自分の人生ですから前に進むだけですね。
Commented by takekoyama at 2007-02-07 18:45
>Dr448さん
苦しいですよ。戦いは。
Commented by takekoyama at 2007-02-07 18:48
>かっちゃん
はい。教えましょう。
①・まず、バーガーを上から手のひらで潰す。
②・フレンチフライにケッチャップをどばぁ~~と出す。
③・男性はそのままキェチャップにデップして食べる。
④・女性はナイフで半分、いや4分の1にして食す。
⑤・必ず潰す事。
Commented by takekoyama at 2007-02-07 18:48
>Kazzさん
上場決定。
Commented by takekoyama at 2007-02-07 18:52
>網タイ秘書さん
でっかいの行こうよ。今度。
日本では、、、バンズが無いんだよね。パティーも違う。
こっちは肉オンリー。何だか違うんだよね。でも、、、
日本には、、、すしがある。
Commented by かっちゃん at 2007-02-07 18:59 x
ご教授いただきありがとうございます_(._.)_

“潰す”が基本なんですね^^ ハードロックカフェで試してきます!
Commented by takekoyama at 2007-02-07 19:21
>かっちゃんさん
潰す。アイアンでギョクを潰す。
感じでお願い致します。
そっちのブログにお邪魔します。
Commented by takey-uki at 2007-02-07 21:07 x
ご無沙汰してます、、、という感じです。
今週は、私、飛んでます。南紀白浜→札幌に本日移動して参りました。
ヤバイです。夜もBeerの会が多いので。。。ようやく拝見できました。

さて、どこの国もあるんですね、、、チート。悲しいです。
ゴルフは自分が審判なのに。根幹を揺るがしますね。
そして、更にマナーも知らない、、、ゴルフ大国の米国でさえ。
教育が悪いのか。。。
プロの試合でいちいち教えていたら、集中できないすよね。
解決策は果たして。。。

ハンバーガー、ヤバイですね。
小さい方をお食べになったとのこと、安心しました。
3倍??、野菜食べてください。
Commented by takekoyama at 2007-02-07 21:25
>takey-uki さん
Beer飲んでちゃ駄目よ。でも美味いもんは美味いんだ。OKだ。飲んで良し。
野菜?好きだよ。俺。魚も大好き。
基本的に日本に居れば、、、魚だけでOK牧場。