takekoyama official blog

・・・シャフトチェンジ。練習。・・・

c0038548_7543195.jpg
009。サイボーグ009ってあったよね。漫画。アニメでも見ていたな。
フォーティーン・660のシャフトチェンジ。Fujikuraのプロトに比べたら全然良い。
縦に切れる感じが好きなんだよね。だからドライバーにもYsが刺さっているんだ。
フジクラさんのシャフトは、ぼよぉ~~んって感じで手元がしなる感じ。
その感じも先でしなる物でも駄目なんだよね。俺。だから、こっちはOK牧場って事で。
14さん&モンティーさん、到着していますので、ご苦労様&ありがとう。

帰って来たのは朝5時過ぎ。
何しろ眠い。NHKの夜7時のNewsがちょうど始まったばかり。
それを見ながら晩酌。飲み終わる頃には眠気は最高潮へ。素直にベットへ入る。
起きたら10時。4時間半も寝る事が出来た。嬉しいね。
お昼を大分のMac高橋と喰いに出かける。彼が練習しているFalconFireまで行く。
ベトナムレストランへ。Phoを食しに、、、、、ポーじゃないんだね、フォーなんだ。
帰って来て、ゆっくりしようと思った瞬間、ピンポォ~~ン!チャイムが鳴って、、
クラブが届いてしまった。休む事無くそのままレンジへ。打ち込んだ。
帰り際にはジムに寄って、今年、当っているチャールズ・ハウエルⅢのトレーナーと話す。
その彼の名は、ダグ・パラ。数十分話をした。体がかなりの出来らしいチャーリー。
今年は期待出来そうだって、言っていましたよ。

今から夕飯、少しにして、、、早く寝ます。起床時間は午後11時です。では、、、、

Good-Night!!
[PR]
by takekoyama | 2007-02-09 08:09 | 商売道具