takekoyama official blog

・・試合に行ってこよう、、、・・

ニギニギ大会のあと、食事。
家に戻ったのは午後8時。シャワーを浴びてベットへ。
10時半には起床。寝た時間2時間弱。眠い。
放送終了、家に戻って、速攻ベット。寝た時間2時間半。
今から、、、、
Oneday 試合だ!! 
結果はどうであれ行くんだよ。
今を生きろ。今を大切にしないと時間が無いんだよね。
今年43歳のゴルファーには、、、
[PR]
by takekoyama | 2007-02-11 22:10 | 試合 | Comments(30)
Commented by yoshi448ya at 2007-02-11 22:20
気持ちは分かりますが・・・
あんまり飛ばしすぎるとDrストップかけますよ。

良くも悪くも今年43歳です。体は正直なのです。

休むことも「今を生きる」って事だからね。
Commented by まこりん at 2007-02-11 22:24 x
そうです、そうです。
Nsもストップかけますよ。
お体心配です。
飛ばし過ぎないようにしてくださいね。。。
健康あってのロープ内ですから。
Commented by ヘグマった男 at 2007-02-11 23:19 x
やめろっと言われても。。。(by Hideki)
って感じですかね。。。
その気持ちわかるなぁ~。。。
しかし、ヤヴァそうになったら休んで下さいネ!!
Commented by かっちゃん at 2007-02-11 23:33 x
帰ってきたら、ちゃんと寝てくださいね。
体のメンテもプロにとっては大切な仕事ですよ^^
Commented by さる at 2007-02-11 23:47 x
また行くの? まるで○○を教えられた猿(爆)??

ま、そーいう時もあっていいんじゃない、若いんだから(笑)
Commented by takey-uki at 2007-02-11 23:54 x
しゃ~ない、って言葉使って良いのかな??
う~ん、明からにヤバイでしょ、、、かつ炎天下の中でしょ。
寝て食べて寝てちょ~だい。今週は。今までの分。お願い。

剛平プロにいろいろと教わりました、、、カクヤスです。
はい。価格破壊です、、、ヤバイです。
次回稽古つけて頂くまでには、まともになっておきますね。
Commented by mひるず at 2007-02-12 00:08 x
THE プロヘッショナルって感じですね。
カッコいいな。自分にはできない。
デューク東郷。改めデュークたけぇ~ですね。
Commented by らっきー at 2007-02-12 01:50 x
そ、そのパワーの源は? すごい気迫を感じます。
長時間の放送で座りっぱなしとかだと、体にも負担がありそうに思えます。
試合後は、少しでも体を休める時間がありますように。(*v.v)。
Commented by Coo at 2007-02-12 03:13 x
なんだか凄い勢いでラウンドしてますね。
新しいシャフトがそれだけ良かったって事でしょうが。
休養もしっかり取ってくださいよ。。。と言っても、出陣しているだろうし。。

収益がある良い結果を楽しみにしてます。(笑)
Commented by 下手の横好き at 2007-02-12 04:26 x
無理するなって言うより、勝って来い!って言った方がええのかもしれませんね。。。。たけぇーさんに一番効く薬は優勝、賞金、お姉さま。。。ですよね(^O^)きゃはは
こうなったら、応援するしかないっすね(笑)
しっかり、やっつけてきてくださいーーーーー!
Commented by golfgo13 at 2007-02-12 06:55
もう〜兄貴はやんちゃなんだから〜〜
けど凄いぞ!そのパワー見習いたいぞ!
素敵だ!
勝ってきてね!いつも応援してます。
Commented by camepapa at 2007-02-12 18:24
くれぐれも御身体だけは大切にお願い致します。
身体が資本なんですから。
Commented by at 2007-02-12 19:43 x
オラあ止めないよ。やるだけおやり。ダメなときは身体が教えてくれる。四十過ぎたら。
五十過ぎたら誰が教えてくれるのか?       長野まで続くのだ。身体動くうちは幸せだ。今日友達がスキーで肩打撲、ゴルフ出来ないと泣きそうだったもんね。頑張れタケ小山!
Commented by kazz. at 2007-02-12 20:50 x
今を生きる。。。そう、今を生きる。
いよいよエンジン全開って感じになってきましたね。
結果期待していま~す。
Commented by at 2007-02-12 21:02 x
ばっこし前進体勢っすね。^^
やる気満々なたけぇ~さん、かっこいい!
結果どうでしたか?
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:23
>Dr448さん
体力と気力ではどちらが勝るか?知っていますか?
僕には理解できましたよ。今回の無理な参戦で。
Drの言う通り、、今を生きるは、、、無理をしない。
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:24
>まこりんさん
おひさ。
Naに止めてもらいたい。いや、、介抱されたいね。今の俺は、、、
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:25
>ヘグマった男さん
やばそうになりました。ので、、、今日は強制お休みです。
Yokoさんに止められました。はい。
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:25
>かっちゃんさん
了解です。じっくり休養します。1日ですけど。
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:26
>さるさん
確かに若いのです、貴方に比べれば。でも若いのです。私は、、、
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:28
>takey-ukiさん
価格破壊?駄目だよ。そんなの。
俺は絶対に価格破壊させない。上手くならなくて良いよ、俺が帰るまで。
ゆっくりどうぞ。食べて寝ました12時間。
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:29
>mひるずさん
5月は第2週~3週までの2週間のうち5日間位でやりましょう。
特別講習会。
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:30
>らっきーさん
何で?わかるの。やっちまいました、腰。
体の疲れはそうでもないのですが腰がばっくれました。死にです。
今日はお休みにします。
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:31
> Coo さん
収穫は無しです。もらったものは、、、
大切な時間でした。強制的なお休み。嬉しい限りです。
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:32
>下手の横好きさん
ごめんなさい。駄目でした。賞金もなし、今期最悪スコア。
もう休みますね、今日は。ゆっくりです。
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:33
>Golfgo13さん
素敵に打っちゃいました。完璧に打ってきましたよ。
あぁ~~~打った。
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:34
>きゃめっぱさん
了解。
労わります。自分を、、、、大切にしないとね。
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:36
>爺さま
了解です。40は過ぎているので体が教えてくれました。
本日、定休日。完全定休です。
50過ぎたら?誰も相手してくれないでしょ。きっと。。。。。
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:36
>Kazzさん
出来る時にやりましょう、命一杯。
Commented by takekoyama at 2007-02-12 21:37
>歩さん
試合結果は日記でね。駄目でした。