takekoyama official blog

・・日刊スポーツ大阪・Upです。・・

c0038548_15505698.gif

[PR]
by takekoyama | 2007-02-15 15:52 | 仕事 | Comments(16)
Commented by Taka-M at 2007-02-15 16:20 x
仕事中ですが、さっそく読ませていただきました。

狙って優勝できるタイガーもすごいですね。今度は8勝目、だんだん大きなプレッシャーになってくるのでしょうね。

しかし、どちらかというと強敵が現れた時の真剣勝負を楽しみにしています。(ファンは贅沢ですね)
そういう意味でエルスにエールを送りたいですね。
Commented by golfgo13 at 2007-02-15 16:49
私も仕事中に読ませていただきました。
こりゃ〜観戦の仕方も変わってきますね。
また紹介の仕方も面白い。
対決楽しみです。
Commented by ヘグマった男 at 2007-02-15 20:08 x
一人勝ちより、それに追従するライバルが数名いた方が絶対に面白くなりますよね!!
エルスの発言は、頼もしいものを感じます。
プロを見渡しても、その次という候補が見当たらないですが、
アマチュアで数年後にタイガーを脅かす存在っていないのだろうか??

P.S.昨日は、雨でヘグマれませんでした。。。(>_<)
    すみません。。。m(__)m
Commented by らっきー at 2007-02-15 21:23 x
今年のゴルフの楽しみ方を、あらためて教えていただきました~^^
タイガーの強いところを見たい。でも強いタイガーを脅かすようなスリリングな試合は、もっともっと見たい!
視聴者はプロスポーツに、シナリオのないエンターテイメントを求めているのですから。
Commented by sushi-fan at 2007-02-15 21:48 x
タケさんご無沙汰しております。
石垣選手出演のさんま御殿ですが,動画のアップは難しいので,石垣さんのトークの部分だけ文字起こししてみました。どうぞご覧ください。

http://sushi-fan.com/archives/2007/02/sanma.html
Commented by まこりん at 2007-02-15 21:52 x
たけ~さま
オーランドで目の前で、エルス完全復活・・・
いいですね。。。。
今からどきどきです。
新しいキャディーさんを決めるときの決め手ってなんだったんでしょうね。。。
キャディーさんの能力は、プロの勝ち負けにどのくらいえいきょうするものなんでしょうか・・・?
気になる木になる・・・・。

Commented by takey-uki at 2007-02-15 22:28 x
エルスの3ヵ年計画の裏にキャディーあり。
とりあえず、ドバイでエルスがタイガーより先着してくれたので、、、
第1歩を踏み出したというところでしょうか。
これからも直接対決では、必ず先着しないと逆転はないですからね。
いや~、楽しみっすね。

たけぇ~さんの勝ち負けに、どのキャディー?ってのが、気になる気になる。。。
Commented by takekoyama at 2007-02-15 23:10
>Taka-M さん
僕はタイガーとエルスの真剣勝負は数年前のプレジデントカップですね。あの時はコースのセッティングが難しく、両者一歩も引けをとらない戦いでした。それもバーディーパットではなくパーパットでの戦いであれだけ面白かった試合は無いでしょう。エルスが少しやる気を出せば必ず起きますよ、今年。
Commented by takekoyama at 2007-02-15 23:11
>ごるふご13さん
そう思うでしょ。俺はそう思う。やっぱりな。
Commented by takekoyama at 2007-02-15 23:12
> ヘグマった男さん
へグマレ無かった?ではそのハンドルネームは返上しましょう。
駄目ね。エルス。怖い存在ですが、、、俺が怖いのは、、急に死んだ振り。
Commented by takekoyama at 2007-02-15 23:14
> らっきーさん
自分では放送は担当しないのにね。これからのPGAツアーの宣伝入れても仕方ないのにね。まぁ~色々な見解を知って見るのとでは違いは一目瞭然ですからね。俺は4月から空いているのだ。
Commented by takekoyama at 2007-02-15 23:16
>すしファン様
ありがとうございます。見ましたよ。全編。面白かった。
あれは本当の石垣が出ていますね。シャイだけど面白い。
ふかわさんはわかっているし、さんまさんもわかっていましたね。
いいです。第1回目はあんなもんですよ。さんまさん?愛しているから、、、
Commented by takekoyama at 2007-02-15 23:18
> まこりんさん
一度、使ってみたいのであります。
昨年の、、いや一昨年の米国QT2次で、、仲間のプロキャディー、デーモン・グリーンにお願いするつもりでもありました。どの位違うのか?でも高くてやめました。一度は使ってみたい。豪州ツアーでは一度使ったけど良いねやっぱり。
Commented by takekoyama at 2007-02-15 23:19
>takey-ukiさん
俺の勝ち負け?
そうね、勝率から言えば、、、Yokoさんが一番ですね。これは困った。
連れて行くの嫌だもの。日本の試合で、、、、
Commented by 下手の横好き at 2007-02-15 23:55 x
ビッグイージィーのテンポには憧れますね。
パター君が言うこと聞いたら十分戦えますよね。。。。。エルス君やる気になってくれて嬉しいっす。
Commented by takekoyama at 2007-02-16 23:14
>下手の横好きさん
お返事遅れました。気付きませんでした。
パター。エルス。タイガーの様に2m~4mが上手くなったら来ますよ。
でも来ます。今年は。