takekoyama official blog

・・・新しいボール。寝溜めは、、出来ないのです。・・・

c0038548_22564919.jpg
左のボールはタケのボールです。
右のボールは?新しいタイトのProV1xですね。
誰のかって?ツアーに出ている選手しか?持っていませんね。
間もなくですが出てきますよ。お店にも。日本では4月頃と言われていますが、、、
使っている人の名前ですか?知りたいですよね。Greg・Hickmann。
昔はPGATourで戦い、途中リタイヤしてレストラン経営を大成功を収め、数年前からツアーに復帰して昨年のChampionsのQTで復活。一昨年もコンディショナル(補欠で)のメンバーだった男です。15年振りに一緒にPlayしました。ツアーベストフィニッシュは92年だったか?Honda・クラッシクの2位がありましたね。勝っていてもおかしくない試合でしたが。

実は12月の段階でこのボールは打っています。カバーがかなり変わりました。材質が変わっているのでスピン量は期待出来ます。グリーン回りでのスピン量です。そして写真でもおわかりの通りシームが完全に無くなったのです。シームレスですね。あるメーカーとは10年以上の差が有りますがこれでやっとワインディング(糸巻き)のタイトからソリッドボールのタイトへと変革出来る筈です。楽しみなボールを作ってくれましたね。

って事で、、、
寝溜めは・・・・出来ません悪しからず。
[PR]
by takekoyama | 2007-02-15 23:06 | 試合 | Comments(20)
Commented by yoshi448ya at 2007-02-15 23:14
まあ、そういわずに寝てください。
今日の放送、いい意味でマッタリと楽しかったです。
Commented by takekoyama at 2007-02-15 23:21
>Dr448さん
無理です。今、起きました。
外は快晴。カーテンの薄いのしかない、、、いや家はブラインドなのですが暗くならないので寝れません。太陽!!燦燦。
だから、、、また、、、、やっちまってます工業です。
Commented by ヘグマれなかった男 at 2007-02-15 23:24 x
V1くらいのスピンは、期待できるのでしょうか?それ以上?
やっぱ、わしはプラチナか。。。
Commented by takekoyama at 2007-02-15 23:25
>ヘグマれなかった男 さん
プラチナくらいのスピン量はお約束します。
大丈夫。良いボールですよ。本当にそう思う。
Commented by たいぞー at 2007-02-15 23:27 x
あら? おはようございます。
シームに線入れてましたっけ?
Commented by ヘグマれなかった男 at 2007-02-15 23:29 x
マジっすか?
それじゃ、わしもV1Xにするぅ~ん♪
あとは、ヘッドとのマッチングだな。。。
チュチュっと逝っときますかねぇ~(^^)v
Commented by takekoyama at 2007-02-15 23:31
>たいぞーさん
俺でしょ?入れているよ。でも新しいボールが来たら縦に入れるつもりです。
早く来ないかな?ダグ?それとも、、、、彼がやっているのかな?内輪の話です。
Commented by takekoyama at 2007-02-15 23:33
>へぐまれないチキンな男様。
そりゃ~~Take組・博多地区・区長だものねぇ~~。そんな言葉?あったっけ。
Commented by 今度はヘグマる男 at 2007-02-15 23:41 x
無ければ、作れば良いのです!!
これで、ボール契約も決まりかな!?
やっぱ、ズル剥けするんですよね。。。
Commented by takekoyama at 2007-02-15 23:43
>今度ーむこーでへグマッってくださいさん。
はい今作りました。上のハンドルネームは気をつけて発音してください。
こんどーむこうで・・・・ですからね。
では、、発射してきます。
Commented by まこりん at 2007-02-15 23:51 x
アジアは生で見れないので
今から再放送で観戦中です。
地元の新星だいちゃんも、
ボールの赤道の隙間がきになるっていってました。
私は20年間その存在にも気づきませんでした・・・。
今日、
最近頭の中が、ゴルフだらけで日常生活に支障が出ていると
先輩Nsにいわれました。。。。
どうしよう。うれしいような、かなしいような。




Commented by 今度ーむこーでへグマる男 at 2007-02-15 23:54 x
ありがとうございますm(__)m
ガッツリ使わせていただきマッソぉ~\(^o^)/
Commented by wt_golf at 2007-02-16 00:03 x
タイトもやっとシームレスになるんですね。
発売されたら、さっそく試してみたいです。
907Dも同じ時期に出るんでしょうか・・・

Commented by はっぴぃ at 2007-02-16 08:09 x
おぉ~!シームレスだ。どこかで見たことあるよーな??持ってるよーな??
気のせい?
ノーコメント。
Commented by takey-uki at 2007-02-16 08:47 x
おぉ~、私もどこかで見たことあるような、、、ないような???

寝だめは出来ないっすよ、、、コマめに寝てくださいね。
インドネイジア、、、日本人の巻き返しに期待です。
Commented by takekoyama at 2007-02-16 15:31
>まこりんさん
新生だいちゃんは絶対に大成するよ。今度、一緒にやりたいって言っておいてね。シームを気にするとゴルフ出来ないよ。
Commented by takekoyama at 2007-02-16 15:32
>今度ーむこーでへグマる男さん
新しい作戦も続々と出して行きます。
Commented by takekoyama at 2007-02-16 15:33
>wt_golf さん
Dですね。4月以降でしょう。D1・D3ですね。D4はプロのみ。
4月以降は俺も熱いが、、、タイトも熱いですよ
Commented by takekoyama at 2007-02-16 15:34
>はっぴぃーさん
それは夢ですね。怖いですね、白昼夢。
Commented by takekoyama at 2007-02-16 15:36
> takey-uki さん
ごめんね。寝れなかった。今日は。試合に行っちまったから。