takekoyama official blog

・・New作戦は上手く行ったようだな。・・

誰にも気付かれないように、、、
さらっとやってのける。それが新しい作戦だ。

----△-△○△ -------△○  74  +2
----△○--- ○---○-○△-  70  -2  Total Ev 6T $700-

これで今年の収支は一気に黒字へ突入だ。よしよし。
プロは金を稼いで $何ぼ$ じゃからな。
しかし、、、ファンが集まっているわりには、、、、作戦が簡単に決まったな。
これからも使おう、
『死んだ振り作戦に』変わる、、、今年のNew作戦。
『やってない&知らん振り作戦』。

では、、、、フィールドには、タイの大御所・ブンチュウ・ルワンキット氏もいましたので、、、
ご挨拶をしておきました。良い人ですね。でも顔は怖かったな。

追伸・・この頃、、ぶん太を見ないね。
[PR]
by takekoyama | 2007-02-16 15:30 | 試合 | Comments(22)
Commented by golfgo13 at 2007-02-16 15:58
やるぅ〜タケ兄貴!
ギンギラギンにさりげなく!ぢゃなく「さりげなくギンギラギン」にですね(*^o^*)
Commented by at 2007-02-16 17:26 x
ロープ内本格復帰に向けて、
この時期はいろんなことを試しているんですね。
スコアや順位も大事ですが、なっとくできる「高み」
に出来るだけ近づいてください!
Commented by 今度ーむこーでへグマる男 at 2007-02-16 18:46 x
やっぱり。。。
NXTの件を一言も言わないから妖しいと思ってたんですよ。。。
新しい印を使わなくて済みましたネ(^^ゞ
UTは、活躍しましたか??
Commented by takekoyama at 2007-02-16 19:40
>ごるふご13さん&放送後です。
さりげなくで良いんです。マッチは好きですよ。
Macが持っているIpodにはマッチの曲が入っている。でも歌手じゃーない。
Commented by takekoyama at 2007-02-16 19:42
>沼さん
色々試しています。がってん。したいですね。
かなり良いですよ。内容も文句なし。少し入りだせば、、、60台前半。
期待できるゴルフになって来ましたから。
Commented by takekoyama at 2007-02-16 19:43
>もうやめましょうね、そのハンドルネーム、ヘグマる男さん。
駄目ですね。親方の動向を察知できないようでは、、、
失格ですね。区長は、、、、一家解散。
Commented by takey-uki at 2007-02-16 22:32 x
Pho、、、ほぉ~、そういう作戦とは、、、良いんじゃないっすか。
ムーンにしては、big prizeだったんすね。黒字経営、何よりです。
あと1時間後からの再放送に備えますよ。。。
Commented by takekoyama at 2007-02-16 23:09
>takey-ukiさん
あらぁ~。知らなかったのですか?たけぇ~ゆぅ~きさん。
Moonにもその上のクラスがあるんですよ、更にその上も。
その上クラスはNext。エントリーFeeも高いけど、Moonで稼がないと出れない。
Commented by まこりん at 2007-02-16 23:16 x
たけさま
賞金ゲットおめでとうございま~す。
new作戦でどんどん上昇してくださいね。
Commented by バン@福岡 at 2007-02-16 23:22 x
察知はしてたんですよ!!
今解散したら、路頭に迷う組員が。。。(v_v。)
400球弾いて来たので、勘弁してくださいm(__)m
Commented by takekoyama at 2007-02-16 23:31
>まこりんさん
パーゴルフ担当に連絡してね。作戦はまだまだ有る。
Commented by takekoyama at 2007-02-16 23:33
>バン@福岡区長さま
了解。解散いたしません。400球?腹減ったろ。
今日は飯でも食いにいくか?って誘ってあげたいくらいですよ。稼いだから。
組長は子供に小遣いやるから親なんだよなぁ~~。
Commented by バン@福岡 at 2007-02-17 00:00 x
あざぁ~す!!その気持ちだけ頂いておきますm(__)m
あすは、NewOneが出来たので、弾きに行って来ます!!
リプレイ観てますが、妖しい選手が多くて面白いですねぇ~(^^)
Commented by takekoyama at 2007-02-17 00:10
>バンちゃん
怪しいよね。だって韓国の選手で35まで?何やっていたの?って感じでしょ、出て来ていきなり優勝ですからね。それまで?仕事?していたのって感じですよね。まぁ~うちの組員にもいるけどね数人。
Commented by 下手の横好き at 2007-02-17 00:14 x
NXT Black Bear TAKE KOYAMA JAPAN 6 144 700
黒熊ですね。$700 調子戻ってきましたかね。
次は、『やったふり作戦』なんてものありますが。。。ダメッスね(笑)
Commented by バン@福岡 at 2007-02-17 00:17 x
いるいる(^^)
あの人にあの人でしょ!!
SUKは、妖し過ぎですねぇ~。。。
アマでは、やっていけなくなってプロになったとか??
ジーブが、スタンダードに感じるくらい。。。
Commented by Taka-M at 2007-02-17 00:31 x
いきなり、レベルの高いクラスで賞金ゲットですか。すごい!
Commented by ましまろ at 2007-02-17 03:23 x
左手の親指の爪のところ、、、、
やっぱりガサガサになるんですね^^;
冬はヒビが入って痛いです。
がんばってください。
Commented by takekoyama at 2007-02-17 05:57
>下手の横好きさん
戻って来ましたよ。寝ましたから。でも2日目は苦しかった。
もっと体の調整が出来ればもうそろそろ出ますよ。ビックスコア。
来週の月曜日辺りでしょうか?ね、、、、
Commented by takekoyama at 2007-02-17 05:58
>バンちゃん
SUK。やばいでしょ、あの感じ。良いよね、いるもん日本にも。
Commented by takekoyama at 2007-02-17 05:58
>Taka-Mさん
回りが良いと燃えるよね。やっぱりです。
3月半ばからはこのクラスだけで勝負です。
Commented by takekoyama at 2007-02-17 05:59
>ましまろさん
左親指はボロボロです。爪なんか気持ち悪いですよ。