takekoyama official blog

・・Oneday@Debary・・

○--△+3○--- -----○--- +1 73  3T $100-
良くなっているよ。本気です。
ボギー&トリになっても切れなかった。戻ってきた。あの状態から。
OK。戦える。明日も楽しみしてね。
試合が終わって、一つ仕事を終わらせた。それは今後の事。少し早まったね。
でもこれは今年に自分がやるべき事を達成する為の事柄だからね。
このブログでもしっかりと報告させてもらう。自分の今後の事だから。

カーディオテニスで汗を流した。死ぬほど心臓がバクバクしました。
でもまだまだ俺は若いな。行けるよ。
夕飯は鴨ちゃん、勝、Macと一緒に喰った。阿弥陀くじは、、、Macが負けた。

もっと書きたいけど、、、眠い。寝ます。Good-Night。

寝たのが11時。起きたのが4時半頃。十分、寝ました。元気です。
体調も良い感じ。なのです。原稿を1本、やっつけようと思いましたが、、
試合に集中ですね。今日はキッチリ仕上げたいと思います。スコアを作る。

コメントを毎回くださる下手の横好きさん。
勿論、彼にはお会いした事も、ゴルフをした事もありません。
このブログを通じて、ゴルフミィーティングに参加されている方は何人もいますし、
Take組なるものが発足して活動しているのも事実ですが、
下手の横好きさんにはお会いしていないのです。
でも、彼がくれるメッセイジにはやさしさの中に厳しさが有るのです。
プロとしての生き方に厳しい方だと思うのです。毎回感じるプレッシャーなのです。

今日もファンに喜んでもらえるゴルフをしてこよう。
賞金は勿論、持って帰るし、勝利を持って帰ろうか。意気込みすぎても駄目なんだよな。
でも、、、目標は高く、夢があるから強くなる。
[PR]
by takekoyama | 2007-02-20 12:03 | 試合 | Comments(22)
Commented by まこりん at 2007-02-20 12:10 x
たけさま
お疲れ様でした。賞金ゲットおめでとうございます。
私も日曜日は、女子優勝を目指して、がんばってきます。。。
勝さんMACさん、ずっとフロリダにいらっしゃるんですか?
仲間がいるっていいですね。


Commented by takey-uki at 2007-02-20 13:15 x
精神的にgoodな状態、良いっすね。
結果が付いて来そうな予感、素晴らしいっすね。
最近、眠れてそうな感じ?じゃないっすか。

スポンサ~~~ドの件、、、行き詰まりました。。。
って言うほど、動いてない?
ん~、、、とりあえず、、、○バス飲んで体のデータ計測から??
きついっすね、、、環境が。。。

今、旭川空港に着きました。これから富良野へ、、、
天気?良いっすよ。気温?暖かいっすよ、、、まいなす4℃。
Commented by 網タイ秘書 at 2007-02-20 17:21 x
賞金ゲットおめでとうございますm(__)m

でも心臓バクバクは大丈夫でしょうか?
今後の報告をおまちしておりまするぅ~
Commented by Taka-M at 2007-02-20 18:28 x
3T&賞金ゲット、いいですね。明日も応援しています。
Commented by takekoyama at 2007-02-20 19:29
>まこりんさん
日曜日よろしく。
大将に宜しくお伝えください。では、、、
どの様に盛り上がったか?教えてね。
Commented by takekoyama at 2007-02-20 19:31
> takey-uki さん
寒そうじゃん。-4。今日、そのスコアじゃー勝てないな。最低6から7は欲しい。
動いて??いない?
それは駄目駄目ね。ザパス飲んだってだめでしょ?どう。。。。
乳酸菌がいいね。やっぱり。
Commented by takekoyama at 2007-02-20 19:32
>網ちゃん。
大丈夫。昨日はスッキプしていたけど、、、
寝れてる。11時から朝5時までOKであった。ありがとうね、心配してくれて。
Commented by takekoyama at 2007-02-20 19:33
>Taka-M さん
行きますよ。今日も。
出そうなんですよ、、、本気で。出来そうなんです、ミッド60台が、、、
Commented by バン@福岡 at 2007-02-20 19:38 x
賞金Getおめでとうございます!!
明日のコースは、行けそうなんですか?
ガッツリ稼いで下さい!!
では、球を弾きに行って来ます(^^)v
Commented by camepapa at 2007-02-20 19:39
祝・賞金GET!

パターくんのご機嫌が良いという事なんでしょうか?
Commented by takekoyama at 2007-02-20 20:19
>バン@福岡さま
コースが行けそうなのでは有りません。自分が行けそうなのです。
練習してください。
Commented by takekoyama at 2007-02-20 20:20
>きゃめっぱさま
パターはあまりご機嫌ではありません。
良かったら、、、こんなスコアじゃーありません。
そろそろでしょう。ご機嫌になるのは。
Commented by まこりん at 2007-02-20 20:34 x
了解です。
いろいろな人が来るので、ちゃんとたけさまのこと、
PRしてきますね。
最近ちょっと写真にこってるのですが
ぜんぜんうまくとれません。
たけさんの写真、いつもおいしそうにとれてますね。
昨日のドラゴンもすごい迫力でした。
Commented by takekoyama at 2007-02-20 21:00
>まこりんさん
営業活動をたくさんやりましょうね。
そうしないと、、、日本でOutです。
写真は撮り捲る事。そうすれば一枚くらい良いのはあるよ。きっと。
カメラだって良いのいいけど、、、センスでしょ。ねぇ~~。
Commented by 下手の横好き at 2007-02-20 21:42 x
トリ打ってもバウンスバッカーっすから、切れている場合じゃぁないっすよね。しっかり$100ゲッチュ
ハングリーマンが本気で戦えばきっと得られます。明日も試合??
Commented by shinya at 2007-02-20 21:43 x
オッと、ビックリ!ピンク。
Commented by takekoyama at 2007-02-20 21:47
>下手の横好きさん
今日でしょ?今、こちら朝です。その通り。今から出撃します。
ハングリーですよ。勝にね。勝つために戦うのです。
そこには結果として賞金がある。勿論、お金も必要です。
でもそれ以上に勝ちたい。勝って喜びたいのです。いくぞ。いく。
Commented by takekoyama at 2007-02-20 21:48
>新屋の大将さん
ピンクはSakuraが悪戯してやりました。でも元に戻しました。
Commented by yoshi448ya at 2007-02-20 22:08
朗報を寝て待つ!!
Commented by takekoyama at 2007-02-20 22:10
>Dr448さま
おやすみなさい。良い夢見てね。
起きたら、、、枕の下に入れておきますよ、Biggest Check。
Commented by 下手の横好き at 2007-02-21 00:53 x
Good Luck!
もうスタートしたかなぁ。。。
パターに神が宿りますようにぃ~
今日は、入ります、入れます、入れちまいます。
勝ってくれぇーーーオネガイシマス
Commented by takekoyama at 2007-02-21 08:48
>下手の横好きさん
駄目だった。ぐすん。反省です。