takekoyama official blog

・・・資格、欲しい?これねぇ~、、、困ったね。・・・

小林旭さんがプロゴルファーになった。
貰った人も凄いけど、、、
あげちゃった人も凄いね。
お金を払って資格を取った人は?どう思っているのかな?
知りたくも無いけど、、、、

びっくりして、、、ブログに書いた。
どうにかしちゃっているぞ!日本のプロゴルフ。


って事で、、、
お口直しに・・・
c0038548_2254932.jpg
新しい3W&UT。ロフトとシャフトが変わりました。
3W・Fourteen206・GD・YS-7・345g・D2・ロフト13度(実測14度)。
UT・Fourteen306・前日のブログ参照。

良し。戦いへ行く事にしよう。
人の事はどうでも良いのだ。プロとはその道の職人じゃ。
[PR]
by takekoyama | 2007-02-23 22:48 | 仕事 | Comments(26)
Commented by 下手の横好き at 2007-02-23 23:14 x
 観客動員をもくろんでの宣伝工作ってのが正しい理解の仕方ではないでしょうかね。シニアファンにアピールできる人材となるとこのくらいの人達になるのですかね。。。次は誰?サブちゃん?
 まぁ、それはそれ、そんなことはどうでもええっか。。。たけぇーさんがガッツリやってくれれば、いっちょ決めてきてくだされぇーーーーーー
Commented by camepapa at 2007-02-24 00:29
ソールのブ厚い3Iのシャフトは何なのでしょうか!?
Commented by yoshi_tsukada at 2007-02-24 01:08
タケさんの道具はこれっすか!味がありますねぇ。職人っぽいセッティングじゃないですか。今年はどこかで対決してください!楽しみにしてます。
Commented by 五十鈴食堂 at 2007-02-24 01:14 x
家に届いたGQ別冊見てたらタケ小山が箱根湖畔GCを絶賛紹介!この媒体に突入してくるなんて・・・不意打ち喰らいました。
定期購読してる唯一の雑誌でお会いできるなんて・・・。普通のゴルフ関連誌でないところが良いですね。この線で攻めたら色んな面で面白いんじゃないですか?それら踏まえた突入だったとしたら相当な戦略家ですね~。
Commented by Taka-M at 2007-02-24 01:35 x
小林旭さんの印象はあんまり良くない私には、ターゲット層が違うだろう・・・って気がしますが。

う~ん、ネット業界だと「逝ってよし」といわれそうです。

そもそも、タレントに頼るなよなぁ・・頼るんだったら、もっとねぇ・・・。
Commented by りょーすけ at 2007-02-24 03:15 x
小林旭の一件は、はっきり言って論外だと思います。
たまたま同じ会場で一緒に受けていたPGAのプレ予選で、80台後半!?のスコアを並べてた人が、プロゴルファーですか…
世も末です、悲しいけど終わっちゃってますね、日本のPGA…。
Commented by つぼ哲 at 2007-02-24 04:38 x
タケさんはサファイアでした。なのでラウンジもビジネスのカウンターも使えるってわけです。ということで業務連絡で侵入してしまい、すみません。でもGOOD NEWSでしょ。 五円(ご縁)のグリーンフォークは良いですね。
Commented by golfgo13 at 2007-02-24 07:13
是非タケ兄貴の職人の味を!!
そしてカツオプロとの直接対決も見たい!!

裏口入学は放っときましょう〜〜
Commented by takekoyama at 2007-02-24 07:45
>下手の横好きさん
がっつり失敗。
アンプレ2回、3パンチ2回。どうにもこうにも成りません。が、、、
凄いんですよ、良い感じなのです。任せて欲しい。もう少し待って。
Commented by takekoyama at 2007-02-24 07:47
>キャメッパさん
読んでないねぁ~師匠のブログを。
これ参照。http://takekoyama.exblog.jp/5485379/
Commented by takekoyama at 2007-02-24 07:49
>かつお様
いいでしょ?これ。だんだん14に犯されているバックの中身です。
やばいですね。レギュラーはマンデー荒らしで行くよ。
まず一発目は、満寝具からかな。通過したら遊んでね。コースで、、、
Commented by takekoyama at 2007-02-24 07:50
>五十鈴食堂さん
たけぇ~がGQ・Japanだぜ!!しびれるね。
みんな?読んだのぉ~。
でもさぁ~こんなに媒体に戦略しているのに、、、
人気無いねぇ~~俺も、、、
Commented by takekoyama at 2007-02-24 07:51
>Taka-M さん
他のプロはどう思っているのだろう。
それだけが気になる、、、ならない。どうでもいいですね。
Commented by takekoyama at 2007-02-24 07:52
> りょーすけさん
お久し振り。
どうにもならんねぇ~これじゃー。
Commented by takekoyama at 2007-02-24 07:53
>つぼ哲さん
了解。
これでJLさんも俺とまだつながっている事になったね。
ラッキーですね。坪哲さん??
Commented by takekoyama at 2007-02-24 07:54
>ゴルフ後13さん。
俺は俺の事で忙しい。んだぁ~。
Commented by Coo at 2007-02-24 08:08 x
ガルビスの頭の動き、、あれでいいんでしょうか?(笑)

冗談はともかく、、芸能人が特別枠でプロになる。。
こんなことってUSPGAでもあるの?
Commented by はっぴぃ at 2007-02-24 10:06 x
もらった資格じゃぁ、恥ずかしくてプレーできないんじゃないの。
それとも厚顔無恥ってやつか?
形振り構わず・・・    ね。
前会長に特別シードを与えようとしたお偉いさん達だからねw
モトローラの共催試合もアジア単独になっちまったし。
共催イベント組もうよ。形振り構わずに。
サッカーなら日本、アジア、オーストラリアは同じ枠なんだよね。

Commented by takey-uki at 2007-02-24 10:14 x
ようやく仕事山から下山できました、、、お久しぶりです。
tee boxの使い方、、、確かアルバに掲載されてました。
攻め方が変わって来ますね。ステンソン、、、8強ですね、今週は雑ではないのか?
それともマッチプレー好きなのか?
JGTOのビジネスモデル、、、コンサル受けた方が良いですよね。
もっと試合を増やさないと、、、ねぇ。

アンプレ2発、、、Member’s bounceに恵まれませんでしたね。。。
でも、ご本人が良い感じなら、No problem!!

このままだと、ゴルフの上手い?芸能人が、シニア以降?みんなプロに
なっちまう?認定プロって制度はなくなった?のでは。。。
ツアーを盛り上げる方法、、、完全にwrong wayを突き進んでいる。。。
Commented by ヘグマる男 at 2007-02-24 11:35 x
Macさんと同スコア!!
なんのかんので賞金Getおめでとうございます(^o^)/
3W立ってるんですね!!
でも易しそうな感じがSo Good(^。^)
シャフトのシールの①の意味がわからんとです。。。
Commented by takey-uki at 2007-02-24 15:07 x
クライストチャーチ、、、昨年10月に行きました。
エイボン川で小舟に乗りましたよ。
Clearwater、プレーしたかったなぁ。
解説、、天候が悪いから、延長?口内炎にはビタミンB1&B2っす。
Commented by takekoyama at 2007-02-24 21:21
>Coo さん
オナリーメンバー、名誉会員。いる訳ないでしょ。
でも川上哲治さん、元NHKの羽佐間さんも貰ったんですね。
どうでも良いや。そんなの。がルビスの頭が下がるのは?何故?
わかりますか?これは永井プロと話し合った事が有るんですよ。
でもその試合は僕の解説じゃーない。答えられませんね。俺のミィーティングで教えます。
Commented by takekoyama at 2007-02-24 21:22
>はっぴぃーさん
らしからぬ、コメントですね。ちょっと、、、
飲みすぎ?ですか?密会?
Commented by takekoyama at 2007-02-24 21:24
>takey-uki さん
認定プロ制度は廃止して、、、ね。
面白いですよ。腕はどうでもいい人にはあげちゃうのです。
認定はしたくない。何故?腕のいい人がシニアになってプロになるのが、
困るから。簡単な理由でしょ。

良く見てくれているね。ありがとう。
ビタミンね。取ります。いま、から、、、、
Commented by takekoyama at 2007-02-24 21:26
>ヘグマる男さん
このシャフトは14さんの為に作ったシャフトです。
その為に番号が?ふってあるのでは?
賞金ね。それは持って帰る、絶対に。
Commented by 巨匠 at 2007-02-25 10:20 x
おれもプロゴルファーになりたい。
ジゴロは、あきた。