takekoyama official blog

・・・強行軍・試合参戦・花粉だ。・箱が来た。・・・

-○-△---○- ▲○△△-△○-- +2 74   5T  $103-
いやぁ~参った。アンプレ2回。3パンチ2回。どうにもこうにもなりません。
ごめんなさい。
前半はもう完全に良い時の自分のゴルフ。少しゲームが出来れば間違いなく
5つ~7つは、凹んでいるはず。しかし1つしか行かなかった。
これが今の俺の状態なのか?でも沸々来ているね。爆発寸前。

c0038548_21322531.jpg
試合会場からそのまま会社へ。友人が会社訪問。
そのアテンドをして放送へ。あと、この試合を含めて3試合。
この件に関してはゆっくり書くからね。自分の日記だから。

って事で、このBox。
いいでしょ。このBox。名前が良いよね。Koyama。
中には注文を入れておいたウエッジが4本。ダグがキッチリ仕事をしてくれた。
シーズンが始まる前に職人が一番気になるウエッジを早めに調整したいから。
良かった、間に合った。あと丸1ヶ月で俺のBouncebackシーズンが始まるから。
今日も寝ないで練習ラウンドへ出掛ける。では、、、、、、チャオ!!

ご要望にお答えして、、、写真。発売するのか、これ?
c0038548_22202921.jpg

[PR]
by takekoyama | 2007-02-24 21:38 | 試合 | Comments(30)
Commented by バン@福岡 at 2007-02-24 22:04 x
グラインドっすか?
グリップも自分でそうにゅうってことですかね!?
気をつけて行ってらっしゃい\(^o^)/
Commented by 下手の横好き at 2007-02-24 22:55 x
新しいシーズンに向けての意気込みが伝わってきますねぇ。
なんか新入生になるまえの今時の気持ちのような、ワクワク感っていうのでしょうか、勿論、リスク覚悟の上ってことは判っていますが、やるしかない男の心意気ってとこですね。寝る時間削っても、やるんだぁってところでしょう。。。でも、身体壊しては新シーズンをぶち壊しにしてしまうリスクも少しは、考えてね。
 ウェッジ、パターってのは、スコアに拘る限り、自信もって打てるものが必要ですよね。不安抱えて勝負できませんものね。もっとも制度要求されるし、プレッシャーのかかるところですもんね。仕上がったら見せてくださいね。これが、勝負ウェッジだぁ!ってやつね
Commented by takey-uki at 2007-02-24 22:59 x
ビタミンB1&B2、、、続けてくださいね。
チョコラBBがフロリダにあれば、No problem!
3w、UTの次は、ウエッジですね。揃ってきましたねぇ。
調整が上手くいきますようお祈りしてます。
Commented by ニョッキ at 2007-02-24 23:33 x
沸々と、じっくり煮込み料理で行きましょう!
もちろん祝杯は、上等の赤ワインで!

Takeさん!
例のパターのバランスポイント。
凄過ぎです!
ちょっとのことで、劇的に変わりました。
今までストロークは何だったのか???
長いのが高確率で、スッコンコンです!

スペシャルスープカレーと、
極上ホルモンでよろしいですか^^
Commented by kazz. at 2007-02-25 04:37 x
ウエッジの顔が見たい!スペシャルグラインドforたけぇ~見たいです☆

ウエッジの溝がへたってきた場合はどうすれば良いのでしょうか??
たけさんの様にチェンジできないアマの場合・・・ミーリングして鉛でバランス出しとか?
Commented by 網タイ秘書 at 2007-02-25 05:08 x
ブレイク寸前?(*^^*)
寝ないで・・は気になりますが、気をつけていってらっしゃいませ
網タイ秘書もこれから芝刈りへ行ってきまーす
Commented by yoshi448ya at 2007-02-25 08:28
削りはこれからでしょうか?
こっち(日本)の芝のこと、考えて削ってくださいね。
待ってますよ。JAPAN!
Commented by wt_golf at 2007-02-25 08:48 x
グリップは・・・V55 Rubber for Titleist
ですか?いいですね、これ。

試合の方は、コンスタントにバーディーが3~4個。
ホント、爆発寸前。
日本でお願いしまッス!


Commented by さる at 2007-02-25 14:43 x
TKウェッジコレクターとしては、こいつらがいつ箱根の賞品にまわるかが気になる・・・(笑)

パターってのもいいなぁ(爆)
Commented by takekoyama at 2007-02-25 20:52
>バンちゃん
今回は自分で手を入れなくても行けそうです。十分。OK。
楽しみですね。って打ちました。新しいロブウエッジ。最高で”すな”のだ。
Commented by takekoyama at 2007-02-25 20:54
>下手の横好きさん
日本へ帰ると芝質が変わります。それだけが不安部分。でも、、、
技術はもう行けるでしょうね。大分、手も動き出しました。
楽しみです。5時間たっぷり寝ましたよ。期待してもらってOKです。
勝負してきますね。今日も。
Commented by takekoyama at 2007-02-25 20:55
>takey-ukiさん
調整は良い感じ。時間が無いなりに自分が見えてきました。
私観する事は大切な事。よく見えます。本当によく見えますね。最高だ。
Commented by takekoyama at 2007-02-25 20:57
>ニョッキさん
ビタミンB1,2ですから、、、
ホルモンは欠かせないでしょうね。カレーもポークにしますか?
もう知りませんよ、今年の北見Op。勝ちに行きます。はい。
Commented by takekoyama at 2007-02-25 20:58
>Kazzさん
溝、減ったら買い換えてください。スペシアルではないのですよ。ノーマル。
Commented by takekoyama at 2007-02-25 20:59
>網ちゃん
今日はどうでしたか?ゴルフ。グルグルしましたか?
今度は私が出掛ける番ですね、行って来ます。
Commented by takekoyama at 2007-02-25 21:01
>Dr448さん
新しいロブウエッジは日本仕様です。俗に言うSKモデル。
写真はダグに確認してから載せます。ので、、、、もう少しお待ちを。
自分では削らなくても大丈夫みたい。良い感じのソールです。
Commented by takekoyama at 2007-02-25 21:03
>wt_golfさん
そうですね。バーディーは多めに来ています。
もうそろそろです。今日辺り、一発。欲しいですね。稼がないと。
TVグリップ。良いですよ、これ。
Commented by takekoyama at 2007-02-25 21:05
>さるさん
昨年は一本も出しませんでしたからストックはありますよ。
今度のミィーティングには5,6本出せるでしょうか?
溝は薄めですからね、ご了承を。お楽しみに、、、、何処でやろうか?M。
Commented by 下手の横好き at 2007-02-25 22:23 x
期待してOKサイン
頂きましたぁ~♪
ガッツリいっちゃってくだせぇ~!
ツアー支給ウェッジってのは、市販と全然違うものなのでしょうかぁ
たけぇースペシャルウェッジ。。。。見たいナァ
Commented by yoshi448ya at 2007-02-25 22:33
写真見ました!かっちょエエ!
ここまでバンスが削ってあると・・・恐らく市販はされないと思われます。
だってアマには難しすぎでしょ?
ツアー流出モノで高値で取引というパターンですね。
Commented by バン@福岡 at 2007-02-25 23:04 x
既に、ソールをスペシャルグラインドしてあるぅ~(^^)
わしもウェッジのセッティングを48・54・60に変えようかと画策中ですが、気に入ったウェッジが見つからない。。。(v_v。)
わしもボーキーS/M買って削ろうかなぁ~。。。
T・Mは、西方面で。。。?
Commented by shanky at 2007-02-26 00:14 x
今年は頂きます、used Wedge.
ネックに球の跡付けても拭いてはいけませんよ。お願いします。

戦闘モードに入りましたねガンバです。
Commented by kazz. at 2007-02-26 05:28 x
たけぇ~さん、画像&コメント有り難うございます。
ウエッジは・・・14のスペシャルなので売ってないんですよ。。。なので、新ペリの鬼になって、TKウエッジゲットします。
試合・・・そろそろの予感です。楽しみだぁ!!
Commented by golfgo13 at 2007-02-26 11:52
いい削り見せてもらいました(*^o^*)
...ψ(。。)メモメモ...っと
これでビシバシ!ですね
Commented by takekoyama at 2007-02-26 12:34
> 下手の横好きさん
同じですよ。でもこのシリーズにはノーメッキはありません。
削りも同じですよね。でも少しだけ違ってくるところも有るのです。
街の下取り屋で下取りできない、売れない理由もあります。

でも駄目でした。本日。
Commented by takekoyama at 2007-02-26 12:35
>Dr448さん
だから売れないって。
だから使わなくなったものは、、、
組員に使ってもらっているですよ。はい。でも試合では、、、負けた。
Commented by takekoyama at 2007-02-26 12:38
>バン@福岡さん
俺は49、54点5、59です。
ベースは59から始まっている。
全然特別じゃーないよ。これは同じ。全て同じでしょ。
Commented by takekoyama at 2007-02-26 12:39
>shankyさん
戦闘モードですが、、、空回り。
シャンクの跡は、、、最近付けていないなぁ~。
放送では何度も言っているけど、、、もうお終いだしね。最高!!
Commented by takekoyama at 2007-02-26 12:40
>Kazzさん
予感だけで終わったね。Kazzzzzでした。ゴルフの内容。
Commented by takekoyama at 2007-02-26 12:41
>ゴルフ後13さん
メモメモ、、、、フォークは一番長いのが使いやすい。
試合での感想です。
負けた。今日。