takekoyama official blog

・・雑誌が届いた。今日は、、ジムワークのみ。・・

c0038548_23321489.jpg
これが届いた。昨年12月に日本帰国時に取材を受けたもの。今、発売。編集者の中にタケ小山の解説を覚えてくれていた人が居たとの事。こんな感じで今の物書きの仕事はやって来ているのだが、本来のトークの仕事話は来ないなぁ~。4月からは日本での活動となるのだから。おっと、その話はそろそろみんなにお話しないとね。買って読んで欲しいけど、、、?
c0038548_23353132.jpg
こんな事が書いてあるのでした。

しかし・・・・俺がGQ?に・・・・
矢野&近藤が出ていたけど、、、それならわかる。
しかし・・・
すし?&タケ?・・・・やばぁ~い。
[PR]
by takekoyama | 2007-02-26 23:45 | 仕事 | Comments(18)
Commented by まこりん at 2007-02-26 23:58 x
たけさま
オダギリジョーの雑誌にたけぇさんが載ってる!!
すごいですね。
報告は、先ほど、メールさせていただきました。
遅くなってすいません。
いいお話は・・・
御殿でも、雑誌でも、奥様のことしっかりほめてます。
ポイントたかいなぁ。
でもTakeさんのこと出てないので、減点です。浦さんのお話はちょっと出てますが、もっとほしかった・・・・。
今年のファッションは、ちょい悪親父風ファッションで行くみたいです。

Commented by mひるず at 2007-02-27 00:05 x
GQ!!
流石 ダンディ~TK。
ハワイゴルフ合宿 最高でした。
Commented by 下手の横好き at 2007-02-27 00:12 x
たけぇーさんのトーク番組ほしいっすね。
マスターズの中継なんてどうでしょう。
もう某局の解説は勘弁してほしいのです。昔話ばかりですから、今プレーしている選手が主役なんです。日本の放送局はもっと勉強すべきですからぁ。。。
Commented at 2007-02-27 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2007-02-27 05:55
>まこりんさん
ダイジェストのすしの話ね。俺の事は出てこないでしょうが良いのです。
奴の心の中にはゴルフでいじめられた事しか残っていないでしょうから。
ちょい悪親父風じゃーなくて、悪いんだからいいでしょ。それで、、、
俺とは勝負しなくてはならないすしですね。今年は。
Commented by takekoyama at 2007-02-27 05:56
>mひるずさん
わいはぁ~。お帰り。
5月に向けて練習開始だ。ちなみに来月の末ぐらいからやるぞ。合宿。
山篭り。
Commented by takekoyama at 2007-02-27 05:58
>下手の横好きさん
トーク番組。作りましょうね。
作ってくれる人?スッポンサー様、出てこないかな?
来れば速攻、ラジオ辺りから攻めますか?日本。
走るぞ、今年は。
Commented by takekoyama at 2007-02-27 06:00
>匿名様
それは凄い。待っていますよ、フィールドで。
出れるのなら、みんな一緒。同じ土俵です。上も下もありません。
プロもアマも無いのです。がっつり来ましょうね。もっこりです。
同じ会場で会いましょう。そして通過です。
Commented by golfgo13 at 2007-02-27 07:04
きたきたきた〜タケ小山!
日本で旋風起こす予感。。。( ̄ー ̄)
Commented by takekoyama at 2007-02-27 07:26
>Golfgo13さん
簡単には起きないね。自分の努力と根性でしょう。
力いっぱいやらないとね。
叱咤激励ですね、自分へ。
Commented by はたぼー at 2007-02-27 08:21 x
ちょい悪親父は。。。
今年の流行語大賞候補の一つです。
春から日本で大暴れして、先輩が象徴となって、BESTちょい悪親父大賞を受賞しちゃってください!!!
自分はちょい悪ダンディー兄さんを目指します。。
Commented by takey-uki at 2007-02-27 08:46 x
昨日の試合、3つ△の後、3つ○、Bouncebackって言っちゃって良いっすよね!
若いのが出てきたんすね、、、勝ちたい気持ちをコントロ~ル、、、
念を送っておきましたので、受け取ってください。
マナー、特に飛球線の後ろにいる人、多いっすね。
オイラも言っちゃいます。
する~ラインは、、、気ぃーつけんとやっちまいますかも。。。
基礎的なマナ~を教わる機会が少ないのでしょうね。
ゴルフスクールでも教えないといかんでしょう。
オーランド、、、行けなくて残念っす(ToT)/~~~

GQ、立ち読み、、、おっと買って読みませう。
Commented by 網タイ秘書 at 2007-02-27 14:49 x
帰りに本屋さんへいかなくちゃ!
Commented by yoshi448ya at 2007-02-27 20:02
どうなのよ?エルス?
今週出るんだよね?何のクラブで?
Commented by takekoyama at 2007-02-27 21:03
>はたぼーさん
兄さん。ちょっとそこの兄さん。目指してね。
俺はちょい悪じゃーないよ。すしの話でしょ。俺はダンディーなの。
Commented by takekoyama at 2007-02-27 21:04
>takey-uki さん
買って読んでね。
俺とやっていれば勝手にマナーは付いてきます。ご安心を。
Commented by takekoyama at 2007-02-27 21:05
>網ちゃん
本屋さんで巨匠の本も買っちゃうでしょ?
Commented by takekoyama at 2007-02-27 21:05
>Dr448さん
全くわかりません。調べようにも全く出ない。イコール。まだでしょ。契約は。