takekoyama official blog

・・東建マンデー・・

開幕戦・東建のマンデートーナメントの申し込みが来た。
実家のお袋マネージャーから連絡が入った。
が、、、、マンデーは3月19日&20日らしい。
???
何故?その週のマンデーに出来ないんだ。
帰るのなら、、、速攻が必要になってきた。
どうする?タケ小山。
作戦会議に入る。では、、、、



おっと・・・ここで、昨日起きた事件簿。
c0038548_22262415.jpg
この写真。Miho・Murata選手用のクラブ。
送られてきたけど、、、UPSさんが事件をおこしました。
3本。全て折れていました。しかもヘッドが紛失。2本有りません。
酷い。Mihoちゃんごめんね。
[PR]
by takekoyama | 2007-02-27 21:21 | 試合 | Comments(36)
Commented by ポール・カブレラ at 2007-02-27 21:27 x
おぉっ!!
どうする?どうするんだ??この続きは。。。
ってCMじゃないけど。。。
マンデーもやっぱ多度ですよね!?
Commented by はたぼー at 2007-02-27 22:11 x
東建!出てほしい。。。
でも事情もあるだろうし、速攻も必要みたいだし、
でも。みんなで目一杯応援もしたい。
帰国第一戦はどうなるのか?
Commented by shinya at 2007-02-27 22:49 x
ひぇ~~!そんな事あり?ありえるの?
でもありえてしまってるのですよね~

ところで、作戦会議は?
Commented by 下手の横好き at 2007-02-28 00:41 x
やるなら、ガッツリお願いしますよぉ~
日本でやるなら、人生BounceBackerの本領発揮してください。
死んでた振り作戦なんてのもええかもねぇ。。。
Commented by ぶん at 2007-02-28 04:06 x
3月後半からいきなり試合が忙しそうですねぇ。こっちのもちょっと頑張ってみますが若干予定か変わります。詳しくはご連絡します。
昨日今年3回目のラウンドしてきました。当たりません。ヘタッピです。タケさん以上に生活サイクルぐちゃぐちゃです。でも痩せません。腹へった。おやすみなさい。
Commented by KONE at 2007-02-28 07:10 x
おっ!塾長!今年の東建多度は我が町です!(合併して桑名になりました)
作戦会議で速攻が決まったら待ってますYO!
Commented by takekoyama at 2007-02-28 07:40
http://sports.espn.go.com/golf/news/story?id=2781403

エルス。
Commented by takekoyama at 2007-02-28 07:42
>ポール・カブレラ さん
多度です。飛行機代が恐ろしく高い。何故だ?
卒業旅行中だな。ばか者。わぁ~~!!狂った武。エルスがぁ~~。
Commented by takekoyama at 2007-02-28 07:43
> はたぼーさん
出るといってもマンデーだ。
通過は100人で2人だそうだ。昨年実績。賭けにも程がある。
Commented by takekoyama at 2007-02-28 07:43
>新屋の大将さん
作戦会議は、、、喧嘩別れです。
って、、、俺ひとりでやっています。はい。飛行機代だな。でも仕方ないな。
Commented by takekoyama at 2007-02-28 07:45
>下手の横好きさん
金掛けるから、、、いい加減ではやりませんよ。
心配は、、、死んだ不利です。振りはこっちだ。
日本も結構マンデーあるのね?嬉しくなってきた。でも、、、、
一ヶ月前にはしないでね。お願い。
Commented by takekoyama at 2007-02-28 07:46
> ぶん ちゃん
よろしく。
タイトリストは一杯お金が余りました。エルスがいないぶん。
俺にも契約書が?回ってくるか?な、、、、無理だろうな。
試合調整よろしくね。ぶん太マネージャー。
Commented by takekoyama at 2007-02-28 07:47
>Koneさん
速攻が決まったら、、、よろしく。
家に泊めてね。経費削減。Caddyもやっちくれる??
Commented by at 2007-02-28 07:55 x
おーっとエルス、キャメに続いたのか。
開幕戦から乱入か?ですか。

乱入でした。朝から雪降ってます、どうなってんのよ。
Commented by KONE at 2007-02-28 08:14 x
塾長、自宅に蒲団ひいて待っとります!
Commented by mひるず at 2007-02-28 08:34 x
うわぉう 東建!出て欲しいなぁ。
でも 現実的な問題がたくさんありますよね。
たくさん悩んでください どっちにいっても応援してます。
Commented by takey-uki at 2007-02-28 08:50 x
クラブ、、、oh, my god!
最悪っすね。UPSさん、、、お願いしますよぉ。

闘犬に出場予定みたいっすけど、速攻かますってもね~。
コースと戦う前に時差ボ~ケと戦わなければならないでしょ。
マンデー出た後、帰米するんですよね?体調が、心配っすね。
というわけで、、、私としてはあまり賛成できないなぁ。。。

GQは今日羽田で買いますね。機内で熟読しますよ!
Commented by golfgo13 at 2007-02-28 10:00
うお〜嬉しい(*^o^*)
でも大変ですよね〜(>_<")
俺はどうなろうと応援しますぜ!
Commented by しゅんしゅん at 2007-02-28 10:10 x
よ、読めない・・・
移籍決定と言う事でいいのでしょうか?
ナゼ、キャロなのかを知りたいです。。。
Commented by はっぴぃ at 2007-02-28 11:38 x
見事に折れてる。
三本の矢ならぬ三本のクラブを折るUPS。気性が荒いな。
東建かぁ。  って!、、、 もう1ヶ月先には黒船来襲だw
Commented by タイガー・T at 2007-02-28 14:40 x
東建のマンデーはなめ切っている。
昨年から2名になったが、その前は1名。
こんなマンデーあるか!
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2007-02-28 16:44 x
あたしのクラブ、LAから送られてくる事になってるんですが。

なんかひじょ~に心配になってきた、、、

Commented by 巨匠 at 2007-02-28 18:22 x
タケ小山様にご報告申し上げます。個人的なことですので、非公開コメントにします。

実は、本日のラウンドで、79が出てしまいました。100叩きのミッチーから一気に79です。永井プロに感謝です。
尻の穴、アドバイスでも、小山様には助けていただいています。感謝。
Commented by takey-uki at 2007-02-28 19:55 x
羽田No.2の丸善でGQを購読し、機内で熟読しましたよ、、、30秒間・爆
箱根湖畔の良さが、、、ビシバシ伝わってきました。
良かったっす。昨年末を思い出しました、、、今度は4月末?
Commented by wt_golf at 2007-02-28 20:07 x
エルス・・・・

ビックリです!\((;◎_◎)/!

キャロウェイのクラブを持ったエルスを想像できない・・・
Commented by takekoyama at 2007-02-28 20:14
>せい爺さん
はい。エルスはキャメッパに続きました。そして見事に入会です。
雪ですか?6月にはとけている事でしょう。スキー出来ますか?
Commented by takekoyama at 2007-02-28 20:16
>KONEさん
Go for it!!
蒲団をひいて待ってってね。新幹線かな?もしくは轟だ、、、くるま3つで。
Commented by takekoyama at 2007-02-28 20:17
>mひるずさん
悩み多き、、、42歳。任せないさい。俺は消化出来る胃を持っている。
3月末は箱根でやろうや。びっしり。
Commented by takekoyama at 2007-02-28 20:19
>takey-ukiさん
お買い上げありがとうございます。
私の横には、、、マーク金井さんがいましたね。写真が綺麗だった。
やはりプロが撮る写真は違いますね。その時には例の写真が無かった。
日本に帰ったらしっかりしたプロマイド撮らないとね。
箱根キャンプに君も参戦だな。待っている。
Commented by takekoyama at 2007-02-28 20:21
>Golfgo13さん
大変ですよ。シード選手じゃーないからね。
これが現実ですね。でもみんなこれをやって上にあがって行ったんです。
ちっとも苦ではありません。楽しみになってきた。うれし。
Commented by takekoyama at 2007-02-28 20:22
> しゅんしゅん さん
エルスですか?移籍ですよ。
何故?それは取材済み。これは直接聞いたから間違いない。
本人から出る言葉と違うと思う。本心は本家の営業方針変化でしょ。
Commented by takekoyama at 2007-02-28 20:24
>はっぴぃーさん
3本のクラブは弱いのです。毛利家の矢はゴルフより強いのです。
俺、昔、、、その近くで予選会があって毛利家の城山に登ったよ。広島。
Commented by takekoyama at 2007-02-28 20:30
>タイガー・Tさん
そうですか?1名。始めましてですかね。これからも宜しく。
でもあるだけで丸儲けでしょ。
昔は無かった。しかも開幕戦です。これにマンデーがある事自体、丸儲け。
200人で4人はチャンスです。俺が通過したドラールマンデーは240人で4でしたからね。67で回ってくれば決まりでしょ。一発で良いんですよ。プロゴルフは予選会に行くのも、マンデーも、本選の予選も、全てギャンブルみたいなものでしょ。腕があれば通過できる。選手の半分、いや、80%は最初から67は叩き出せない連中ですから怖くないでしょ。大丈夫。上を見れば怖くないです。しかも1万円のエントリーフィー。これは大特価です。米国は$400-越えじゃーない?いま。昔の$100-エントリーが懐かしい。
Commented by takekoyama at 2007-02-28 20:31
>【アダモ】ちゃん さん
信じられない状態でした。怖いですね。
もうお終い。この国は。平気ですからね。日本の宅配は世界一。
Commented by takekoyama at 2007-02-28 20:32
> 巨匠さま
それは凄い。良かった。嬉しい。
日本で会いましょう。お祝いです。早くなりますよ。では、、、、
Commented by takekoyama at 2007-02-28 20:33
> wt_golf さん
私も想像できません。怖いですね。この世界。
でも、、、、行けますよ、エルス。本気で・・・・・