takekoyama official blog

・・・実は、、、試合だった。やはり寝不足はキツイ。・・・

Dayone -〇△----△〇 〇-+3------ 74 
Daytwo ----〇▲〇-〇 --△-△---〇  72  +2  $410-也

苦しかったな。2日間。風邪気味だったし、、、花粉症は来ているしね。
満足はしていません。試合の感覚は全く戻って来ていません。が、、、、
ぼろぼろの中でもこの位のゲームはできる様になって来ましたね。
これが先月だったら、、、やばかったでしょうから。
しかし、、、眠い。死ぬほど眠いや。
初日は試合が終わって日本から来ている友人たちと夕飯を食べて、家に帰ったのが8時。
すぐに寝てMidnight12時には会社に出社。
放送が終了したのが朝6時。近所のスタバの駐車場で仮眠。6時08分電話が鳴り起きる。
Macだった。何だかわからん事を喋って切る。6時38分今度は家に帰って来ないの心配してYokoさんが電話をしてきた。すぐに切る。7時08分今度はMacが車の窓を叩く音で起きた。Macがドライブしてコースまで。その駐車場でまた仮眠した、約40分。20分のウォームUpでスタートして行った。結果は上の通り。

帰って来て、、何も出来ずに寝た。今から数時間寝れれば最高なんだけど、、、
どうかな?咳が止まらないし、目がしょぼしょぼして、、、もう!いやだ!
こんな生活、もういやだぁ~~っ。
[PR]
by takekoyama | 2007-03-02 10:31 | 試合 | Comments(28)
Commented by Taka-M at 2007-03-02 10:50 x
おおっ、試合まで出てたんですか!
ここのところ、ず~と賞金獲得しているのはすごいですね。結果が出ているということですね。
あまり無理しないで体調を整えることもしてくださいね。
私も東京で花粉に泣いております・・。
Commented by nagai nobuhiro at 2007-03-02 11:01 x
体調、大丈夫ですか?でも毎回賞金ゲットして、スゴイですね!
ハンク・ヘイニー的雪ダルマ、これ久々の大ヒットです。入るパター・BOX・雪ダルマの3点セットで、JGTO殴り込みです!
Commented by はたぼー at 2007-03-02 11:06 x
お疲れ様でした!
体調は最悪みたいですが、本業の方はだんだん調子が上向いてきたような、、、後少しで、このような生活も終わりなんですね!
は〜やく。春が来るといいですね!待ってま〜す。。。
Commented by 網タイ秘書 at 2007-03-02 12:42 x
風邪大丈夫ですか?
あとちょっとですよ。このような生活は!ホントに(*^ ^* )
昨日GQ買いましたぁ~~
Commented by はっぴぃ at 2007-03-02 14:53 x
寝不足は寝れば解消するけど、ゴホゴホはね。昨日もしてたでしょ。
もうすぐ終わる。今日もLIVEだ。
Commented by かっちゃん at 2007-03-02 15:08 x
お体が心配です。
少しは眠れたのでしょうか?
Commented by golfgo13 at 2007-03-02 16:29
風邪と花粉症大丈夫ですか?
しかしハードですね〜が!賞金ゲットしてくるたぁ〜さすが!
これから大事な身体。体調管理はしっかりと。。。
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2007-03-02 17:36 x
逆に言えば、「こんな生活」が出来るのも今の内ですから。

シンドイとは思いますけど、気持ちは前向きに!

Commented by takey-uki at 2007-03-02 22:15 x
今、帰宅しました。。。再放送観てます。声は嗄れ気味?ですね。
エルス、、、ちょっと感情的になってますねぇ。

いつの間に、、、作戦ですね。
3重苦の体調でもこれだけやれるということですね。
良いっすね。賞金もとりましたしね。

あともう少しですもん。今の生活を「楽しんで」くださいよぉ。
Commented by seiji at 2007-03-02 22:22 x
もうちっとだ!頑張れ。
夜明け前の暗さだ。眠きゃ放送中に寝ちゃえ、それで良いのだ。
Commented by yoshi448ya at 2007-03-02 22:29
初日から声が枯れてましたよ。
少しは休んでね。
日本も花粉全開です。
Commented by 下手の横好き at 2007-03-03 00:22 x
その環境でこれだけできるのはさすがぁプロっすね。
もう少しの辛抱でしょうから、耐えてください。そして未来へ飛び立とう♪
Commented by まこりん at 2007-03-03 00:36 x
たけさま
ゆっくり寝れましたか??
ただいま再々放送中です。
体調不良の中、今日も放送盛りだくさんで、楽しんでます。
ゆっくり休んで、楽しんで解説してくださいね。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 04:57
>Taka-Mさん
賞金は外しませんね。最近。でも勝ちもありません。
日本へ戻る前には一発勝ってかえりたいですね。やるしかないでしょ。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 04:58
>nagai nobuhiro・プロ
大丈夫ですよ。生きているから。
稼いでいます。日本ツアー乱入は全てマンデーからになります。
もう一つ決まりました。下からはい上げって行くには最高のシチュエーションです。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 04:59
>はたぼーさん
そうです。終わるのです。そして打ち込めるのです。一本に。
あと2日間と1試合です。もうすぐですね。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 05:01
>網タイ秘書さん
風邪はもうよくなりましたよ。OK墨汁です。
GQに良い男一杯出ているので、、、迷わないでくださいね。俺も読んでいます。
もぉ~ほぉ~です。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 05:02
>はっぴぃさん
ゴホゴホっと言えば、、、龍角散。
治りましたよ。大丈夫。3日目。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 05:02
>かっちゃん
寝れました。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 05:04
>ゴルフ後13さん
ゴルフをするなと言えば、日中寝ていろって言っているのと同じですよ。
皆さん?考えてください。僕のシーズンは再来週のマンデーから始まるのです。夜中の仕事はゴルフを続ける為の手段です。でもゴルフは今後の生きる術ですね。ならやらなければならない。ただそれだけですよ。大丈夫、駄目なら試合に出ないから。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 05:05
>【アダモ】ちゃん さん
本当です。
俺はらっきーですね。逆行に向かえばそれだけ強くなるんですよ。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 05:05
> takey-uki さん
OK!楽しんでやらせてもらいます。やるぜ。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 05:07
>seijiさん
本当ですよね。それが出来るようならこの世界でも世界を取ったかもしれません。今の俺は駄目だ。寝る事も、二日酔いで喋る事も恐れている。もう駄目なんですね。ゴルファーになっちまった。シャンクは今後ソケットと呼びます。何か違う悪魔のように聞えるから。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 05:08
>Dr448さん
休みません。
壊れたらお願い致します。まこりんと一緒に介護願います。
点滴一本でOKでしょ。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 05:09
>下手の横好きさん
耐えていませんよ。楽しませてもらっています。はい。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 05:10
> まこりん さん
違うでしょ、ゆっくり休んでゴルフの練習してくださいでしょ。
俺が放送のためにやってる事で一番大切なのは自分がゴルフを楽しむ事。
自分がフィールドにいるから楽しさ100倍なのです。
Commented by 下手の横好き at 2007-03-03 09:41 x
Good!
楽しんでるってすばらしいっす。
ゴルフができる幸せを皆に伝えることができれば、ゴルフファンは増えますよね。日本ツアーがやらねばならないこと。それっすよね
Commented by takekoyama at 2007-03-03 10:53
>下手の横好きさま
本気で言いました。楽しんでいます。裏付けがあってですよ。
ただ単に楽しんでいません。今の俺は今の仕事があってここまで来ましたから。
やりますよ。何処まで出来るか知りませんが、、、、全力です。