人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・実は、、、試合だった。やはり寝不足はキツイ。・・・

Dayone -〇△----△〇 〇-+3------ 74 
Daytwo ----〇▲〇-〇 --△-△---〇  72  +2  $410-也

苦しかったな。2日間。風邪気味だったし、、、花粉症は来ているしね。
満足はしていません。試合の感覚は全く戻って来ていません。が、、、、
ぼろぼろの中でもこの位のゲームはできる様になって来ましたね。
これが先月だったら、、、やばかったでしょうから。
しかし、、、眠い。死ぬほど眠いや。
初日は試合が終わって日本から来ている友人たちと夕飯を食べて、家に帰ったのが8時。
すぐに寝てMidnight12時には会社に出社。
放送が終了したのが朝6時。近所のスタバの駐車場で仮眠。6時08分電話が鳴り起きる。
Macだった。何だかわからん事を喋って切る。6時38分今度は家に帰って来ないの心配してYokoさんが電話をしてきた。すぐに切る。7時08分今度はMacが車の窓を叩く音で起きた。Macがドライブしてコースまで。その駐車場でまた仮眠した、約40分。20分のウォームUpでスタートして行った。結果は上の通り。

帰って来て、、何も出来ずに寝た。今から数時間寝れれば最高なんだけど、、、
どうかな?咳が止まらないし、目がしょぼしょぼして、、、もう!いやだ!
こんな生活、もういやだぁ~~っ。
by takekoyama | 2007-03-02 10:31 | 試合