takekoyama official blog

・・・Another Monday come・・・

タイトリスト・ツアー・プロモ-ションのダグから連絡が入った。
つるやOpのマンデーエントリーOKが来た。
これで東建、つるやは決定した。マンシングはエントリー希望を出しているがどうなったか?
そろそろ返事が来るはずなのだが?どうなっているのか?
マンシングはあるルートを使っても本選出場をお願いしたが、、、返事もない。
断られるのも覚悟のうえだが、、、こっちは自分のプロフィールも出しているので、
はっきりとした返事を貰いたい。駄目なら駄目ってね。
プロゴルファーだって自分を売り込むし、営業活動だってやるのだから、
相手側もしっかり対応してもらいたい。これが今後の日本のツアーにつながるのです。
マンシングのマンデーはQTランク順に来ているのでほぼOKでしょう。
したがって、、、現在のレギュラーへの参戦状況は、、、、
東建、つるや、マンシングの3つ、マンデー予選から。
東建は3月19、20日の2日間、参加者が少なければ2日トライ出来るの事。面白い。
つるやOpがOpの週のマンデー、4月16日。
マンシングは4月2日。ここまでは決定でOKでしょう。マンシングだけ確約は来ていないけど。
c0038548_3141761.jpg
やっぱり写真が無いと寂しいので、、、練習場で打っていた新しい59度のソール。
抜けは最高です。何故?ってくらい、、、、


まぁ~ここまで書けば、今後の俺の身の振り方も書いているのと同じ。
でも、ファンのみんなが読んでくれている俺の日記だから、きっちりと書かせてもらうね。
来週辺りに、俺の今年の行動、いや、、、作戦計画を書かせてもらいますよ。
かなりの爆弾宣言ですから、受ける側もしっかり肝に銘じて読んで下さる様に・・・・・
では、、、仮眠に入ります。Good-Night!!
[PR]
by takekoyama | 2007-03-03 11:06 | 試合