takekoyama official blog

・・・Another Monday come・・・

タイトリスト・ツアー・プロモ-ションのダグから連絡が入った。
つるやOpのマンデーエントリーOKが来た。
これで東建、つるやは決定した。マンシングはエントリー希望を出しているがどうなったか?
そろそろ返事が来るはずなのだが?どうなっているのか?
マンシングはあるルートを使っても本選出場をお願いしたが、、、返事もない。
断られるのも覚悟のうえだが、、、こっちは自分のプロフィールも出しているので、
はっきりとした返事を貰いたい。駄目なら駄目ってね。
プロゴルファーだって自分を売り込むし、営業活動だってやるのだから、
相手側もしっかり対応してもらいたい。これが今後の日本のツアーにつながるのです。
マンシングのマンデーはQTランク順に来ているのでほぼOKでしょう。
したがって、、、現在のレギュラーへの参戦状況は、、、、
東建、つるや、マンシングの3つ、マンデー予選から。
東建は3月19、20日の2日間、参加者が少なければ2日トライ出来るの事。面白い。
つるやOpがOpの週のマンデー、4月16日。
マンシングは4月2日。ここまでは決定でOKでしょう。マンシングだけ確約は来ていないけど。
c0038548_3141761.jpg
やっぱり写真が無いと寂しいので、、、練習場で打っていた新しい59度のソール。
抜けは最高です。何故?ってくらい、、、、


まぁ~ここまで書けば、今後の俺の身の振り方も書いているのと同じ。
でも、ファンのみんなが読んでくれている俺の日記だから、きっちりと書かせてもらうね。
来週辺りに、俺の今年の行動、いや、、、作戦計画を書かせてもらいますよ。
かなりの爆弾宣言ですから、受ける側もしっかり肝に銘じて読んで下さる様に・・・・・
では、、、仮眠に入ります。Good-Night!!
[PR]
by takekoyama | 2007-03-03 11:06 | 試合 | Comments(45)
Commented by takey-uki at 2007-03-03 12:02 x
眠りの深い仮眠ができますように、、、まず念を送りました。

「当選者は商品の発送をもって替えさせて頂きます」的な考えなのですね。。。
仕事の依頼をしたのですから、先方はその結果の返事
をしなければなりません。と、私も思います。

現時点で公開されている予定は、全てカレンダーに書き込みました。
来週の爆弾計画発表が楽しみです、、、覚悟してお待ちしてます。
Commented by yoshi_tsukada at 2007-03-03 14:21
…では会場で会えるということですね。楽しみにしてますよ、タケさん。
Commented by はたぼー at 2007-03-03 14:47 x
早く作戦計画を聞いてみた〜い。
爆弾宣言も早く肝に銘じて読んでみた〜い!です。。
マンデー突破!本選出場を楽しみにして春まで待ちます。
Commented by golfgo13 at 2007-03-03 15:44
爆弾発言!!聞く準備しときます...ψ(。。)メモメモ...
カツオプロとタケ兄貴の死闘を早く見たいっす。よろしく!!
Commented by 下手の横好き at 2007-03-03 15:58 x
つるやOPマンデー登場となると、山の原ですよね。。。近いぃ~
絶対日曜まで残ってもらわないと。。。。
なんとか都合つけて、参上したいと。。。。。
爆弾受け取る覚悟できてますぅ。。。。爆
Commented by Moe at 2007-03-03 16:10 x
いよいよJapanでお仕事ですね!

スシプロに負けないようしっかり調整願います。
Commented by さる at 2007-03-03 16:57 x
Good sleep中?

こっちも睡眠時間確保するのに往生しとります。こっちも睡眠不足=生きるか死ぬかみたいなところもあるんで・・・

お互い、最低限の線は確保しましょうね。

サタデー&サンデープレーヤーになれますように(祈)
Commented by seiji at 2007-03-03 17:50 x
おいらは既に週末ゴルファー。あなたもそうなってね、応援してるから。
長野で待つ、それが前半戦の目標!しかし来れなくなるようなら、それはまた良しでしょう。
Commented by farrokh at 2007-03-03 17:53 x
4月2日マンシングは現場でお目にかかれること楽しみにしてます
緊張が高まってます
Commented by takekoyama at 2007-03-03 19:28
>takey-uki さん
終了です。
友人ご一行様がお帰りになりますので、、今から空港まで行きます。
そのあとは寝ますよ。死んだように。では、、、カレンダーにレッスン日も書き込む事。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 19:29
>かつお
プレッシャー掛けてきたね。そちらはシード選手。
こっちはマンデーから這い上がってもリランキング対象外選手。苦しい戦いだけど、やってみるよ。何処までいけるか?試合に出れなければ話にならないけど。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 19:30
>はたぼーさん
その道しかないからね。今年は。
やってみましょうね。全力で、、、、
Commented by takekoyama at 2007-03-03 19:31
>Golfgo13さん
あわてないあわてない。そこまで行ってからね。そのはなしは。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 19:33
>下手の横好きさん
山の原。昔の所属会社のメインコースです。
00年のシーズンには推薦で本戦出場があったのですがチャレンジに出ました。でも一度はやってみたかったコースです。挑戦します。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 19:33
>Moeさん
すしは今、タイですよ。悪戯電話してきていました。馬鹿ですね。あいつ。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 19:34
>さるさん
週末ですよね。大切なのは、、、金かかるだけじゃんってね。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 19:35
>seijiさん
長野は行きますよ。重なっていましたっけ?無いでしょ。
長野は別物。ですからね。
Commented by takekoyama at 2007-03-03 19:35
>farrokhさん
どうせなら一緒の組になるといいね。練習ラウンドしますか?一緒に。
Commented by Moe at 2007-03-03 19:38 x
ちゃんとチェックしてますよ!芝のないコースで苦戦してるようですね~
それにしても悪戯電話とは余裕ですね。。。
Commented by yoshi448ya at 2007-03-03 19:46
早いですね、あっという間に3月ですね。
いよいよ作戦発表ですね。
さあ、気を引き締めて、録画観よう。
Commented by ポール・カブレラ at 2007-03-03 21:03 x
レギュラー取りっすよね!!
平日会員はダメっすよ!!
楽しみにしてますよぉ~\(^o^)/
Commented by マスコット at 2007-03-03 22:28 x
・いよいよなんですね。人生を切り拓く姿は、娘さん達も父の背中としてしっかり見つめていることでしょう。3月からがタケさんのシーズンです!
・爆弾・・・レギュラーツアーの選手兼現地FMの解説?
・ゴルフパート○ーが上場します。
Commented by yumirin at 2007-03-03 22:32 x
レギュラー参戦にドキドキしてます・・・もしかして会えるかも?
当初の予定より、私の観戦数が減ってしまいそうですが(/_;)
今年はマンシングには4日間観戦に行く予定ですので、
タケさんが参戦できる事をお祈りしています!!
早くお返事くるといいですね。

Commented by at 2007-03-03 23:36 x
HKDでまってます。^^
オイラもモッコシ前進し続けてますよ!
Commented by ニョッキ at 2007-03-03 23:56 x
車、宿、飯、祝勝会!
こちらは準備OKです!
って、まだ早いですか?
Commented by mひるず at 2007-03-04 00:02 x
放送お疲れ様です。
数年前にブルーキャニオン 何回かまわりました。
めちゃめちゃ綺麗で感動しましたよ。
もうジョニーウォカーやらないと思ってたんで嬉しい限りです。

タケさんのバウンスバック作戦 いよいよ開始ですね。
お帰りを心してお待ちしております。
Commented by takekoyama at 2007-03-04 03:17
>Moeさん
追い抜くよ。チャンス。
Commented by takekoyama at 2007-03-04 03:18
>Dr448さん
少し作戦時期が早まりましたからね。
まぁ~報告済みですし、何もかもOKなのであります。
Commented by takekoyama at 2007-03-04 03:19
>ポール・カブレラさん
俺はね、勝ち負けだけにこだわる。
シードもレギュラーも週末会員もいらないのね。
欲しいのは勝ち。勝ちたいんですよ。何でもかんでも。
Commented by takekoyama at 2007-03-04 03:21
>マスコットさん
爆弾ね。そんな爆弾なら何時でもOKですよ。マイクつけてロープの中?入りましょうか?どうせならね。前科もあるしね。パートナーも社会に認められた会社になりました。凄いですね。スッバラしい。
Commented by takekoyama at 2007-03-04 03:22
>yumirinさん
マンデーが最初。まだまだ会えないでしょ。これからですよ、俺の場合は。
Commented by takekoyama at 2007-03-04 03:25
>歩はん
HKDは決まっている試合だけで、、、、
旭川Op。
北見Op。
釧路湿原Op。
道東Op。
ANAマンデー。
<未定は予定>
札幌Op。
北海道Op。
道南Op。
セガサミーマンデー。
まだ有るっけ?勝??
Commented by takekoyama at 2007-03-04 03:25
>ニョッキさん
北見ね。待っててね。数人連れて行くよ。あの人とか、、、あの人も。
Commented by takekoyama at 2007-03-04 03:26
>mひるずさん
はぁ~い。バウンスバック作戦開始の時間です。
協力はお願いしますね。宜しく哀愁。
Commented at 2007-03-04 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mt.small at 2007-03-04 13:48 x
たけぇ〜さんの関西乱入。めちゃ楽しみです!
去年つるや見に行きましたからね,実は。
日曜日までのこっていただければガッツリ応援できますよ!!
(たけぇ〜さんが来る前に僕はいまデンバー乱入中です)
Commented by takekoyama at 2007-03-04 19:24
>匿名さま
了解いたしました。
Commented by takekoyama at 2007-03-04 19:25
>mt.smallさん
そうですか、出張多いですね。試合に出る事が最優先です。
Commented by KONE at 2007-03-05 07:28 x
塾長!東建出場決定ですネ!サポート体制を取りお待ちしております。蒲団も部屋も用意しておきますのでっ!
Commented by 青空太郎 at 2007-03-05 10:08 x
大変お世話を掛けました。有り難うございました。
寝不足の責任の一端が我々にもあると思うと心が痛みます。
今後の応援と次回箱根の昼飯で返させていただきます。
Commented by takekoyama at 2007-03-05 11:33
>Koneさん
名古屋。
決定だ。行くよ。18日のお昼に入りますので、、、コースは午後歩きます。
場所は?どの変なのか??わからんなぁー、、、名古屋。
Commented by takekoyama at 2007-03-05 11:34
>青空太郎さん
握り締めたTipはかなりの額かと思いましたが、、、少なかった。
添乗員と一緒にCoffeeは飲めましたが、、、、

今後の応援には、、、期待しますね。
Commented by こーじ at 2007-03-06 02:41 x
タケさん、はじめまして。
初の書き込みさせていただきます^^
タケさんのファンになって半年ほどになります^^
ゴルフネットワーク実況でタケさんのことを知りました。
最高に面白くて、夜中でも噛り付いて観ています^^
これからかもタケさん応援します!
できれば生でタケさんのプレーが観たい!
Commented by takekoyama at 2007-03-06 11:59
>こーじ さん
始めまして。こちらこそ。これからも宜しく。コメントこれからもくださいね。
ここはゴルフの天国と地獄。意思疎通が出来るところです。何時でも待ってますよ。
さて、、、俺はネットワークじゃーない。ゴルフチャンネルだな。
しかも実況じゃーない。解説者だな。しかも立派なプロゴルファーなんだ。
しかもツアープロなんだ。今日も稼いだぞ。プロだから。自分でギョクを弾いてスコアを出して金を稼いだ。だから俺はツアープロなんだ。日本のプロは今、シーズンオフ、でも俺は既に$2000-以上稼ぎ出している。少ないか?多いかは?人の判断だけど、、、応援してよ、今年は。日本でプレーするから。もしかしたらネットワークで解説していたら面白いよね。でもそれが出来るのなら日本のゴルフ界は大丈夫だよ。心配はいらない。日本は世界第3位のツアーを誇れる。

以上。
Commented by こーじ at 2007-03-06 23:20 x
タケさん、早速コメントありがとうございます!
ゴルフチャンネルの解説者でしたね^^;失礼しました!
これからもタケさんの解説でゴルフを勉強させていただきます。
もちろんプロゴルファーとしてのタケさんも、今後もしっかり見届けていきたいと思います。