takekoyama official blog

・・書けない、、、、、・・

少し疲れている。
書けないので、お許しを。寝ます。また寝ます。

起きて、試合に行った。
でも朝、メールを開けたら原稿の締め切りお知らせが来ていた。
書かない訳にはいかない。したがって、、、練習無しで今から書きます。原稿。
日記はその後からになりますので、、、ご了承を。
[PR]
by takekoyama | 2007-03-05 11:54 | 仕事 | Comments(12)
Commented by takey-uki at 2007-03-05 12:35 x
じゃんじゃん眠って、ゆっくりお休みください。
ファンのためのお言葉、ありがとうございます。
でも、書きたくなったら書けば良いのですよね、、、ご自身のブログだから。

ところで兵具さんの飛距離、バッバさんと良い勝負するんじゃないっすか?
15Hのtee shot やばかったっすね。パットも良かったですし。
今後も目が離せない選手ですね!
Commented by はたぼー at 2007-03-05 14:39 x
春からの上昇気流に乗るために、ゆっくり休んで体調を整えてください。。。
体が資本ですから、、、
回復するのを待ち望んでいます!
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2007-03-05 16:25 x
寝る子は育つっ!

寝てばっかりじゃダメですが寝ないともっとダメです。

おやすみなさい。。。

Commented by アンゲル・ケーシー at 2007-03-05 18:25 x
良い夢見ろよ(o^-')b
柳沢慎吾風で…(爆)
Commented by wt_golf at 2007-03-05 19:28 x
爆弾宣言・・・受け入れ準備を整えておきますね。

ドキドキしながら、待っています!!
Commented by 下手の横好き at 2007-03-06 00:19 x
おやすみなさぁーーーぃ
Commented by takekoyama at 2007-03-06 06:21
>takey-ukiさん
書き始めますよ。原稿料が唯一の収入源になりますね。確定収入源。
来週からですけど。書かないといけない。
面白いお話をね。
アントン・へイグ。やばいでしょ。面白い選手です。残念だ。彼の成長は画面で見れないな。
Commented by takekoyama at 2007-03-06 06:22
>はたぼーさん
良いよ、体調。
でも今日は切れていなかったな。アイアン。
Commented by takekoyama at 2007-03-06 06:22
>【アダモ】ちゃんさん
ねまぁ~す。でも仕事をしまぁ~す。
Commented by takekoyama at 2007-03-06 06:23
>アンゲル・ケーシーさん
しんごちゃん大好きです。好きな芸人の1人。凄い才能だ。
Commented by takekoyama at 2007-03-06 06:24
>wt_golfさん
凄くないよ。元のPlayerに戻るだけだから。特別な事じゃーない。
Commented by takekoyama at 2007-03-06 06:24
>下手の横好き さん
えぇ~もう寝かされちゃうの?だめぇ~今から原稿2本仕上げます。