takekoyama official blog

・・でっかいの、打っちまった。・・

----+3--〇- --+2-----〇  75  +3  ヤバイ位置。
明日のTeetimeがやばいことになりました。
プラス、明日のラウンドは最低でも64が必要になりました。
体の調子と相談して決めます。行くか行かないかを・・・・・
寝れていないので、、、やばいです。でっかいエントリーFeeを払ったのに。
取り戻せないと、、、でっかい穴が開く。やばぁ~。
トリプルは?砲台ショートで右に外し(木の下)、そこから左に外し(木の根っ子)、
また左に外し、、、、でトリプル。
ダボは、OB一発。
悪くないのに、、、ツキもない。やばいのかな、今年の行動が。
年回りも細木さんの占いじゃー最悪らしいしね。

って事で、、、今、夜10時40分。会社へ出社です。朝5時まで、、、お勤め。
スタート時間が8時16分。こりゃー無理だな・・・・・・
[PR]
by takekoyama | 2007-03-08 12:43 | 試合 | Comments(16)
Commented by yoshi448ya at 2007-03-08 13:13
ま、しゃーないですね。放送も今週は気合入れてね。
今日だけLIVEで見るからね。
朝の体調をしっかり確認のうえ、試合に出るかどうかは決めてくださいね。無理なさらぬように・・・。
Commented by golfgo13 at 2007-03-08 13:31
年回りが最悪。。。。
いいじゃないですか〜それ以上悪くならないんだから〜
バンバン行きませふ。。。
しかし時間だけは止まってもくれないし、逆戻りもしてくれない。
厳しいっすね(>_<")
まあ無理なさらず身体と相談してください。
Commented by かっちゃん at 2007-03-08 17:49 x
土日はLIVEを正座で拝見させていただきます_(._.)_
Commented by kazz. at 2007-03-08 22:30 x
どんまいッス。
でっかいう○こして、やっつけちゃって下さい。
行っちゃいましょう!いける所まで☆
Commented by 下手の横好き at 2007-03-08 23:11 x
たけぇ~さんの解説をGCで聞けるのももうわずかなんですね。
GC解約しちゃおうかなぁ。。。。爆
残りはわずかですが、ハードワーク頑張って下さい。
悪運は米国に置いてくれば日本ではガッツリモッコリ大作戦ですね
Commented by こーじ at 2007-03-09 00:48 x
たけさん、ご無理のないように。
先ほど帰宅してゴルフチャンネルonしましたー。
私にとって至福の時間です。
Commented by takey-uki at 2007-03-09 02:08 x
代わりに寝ずにザギンで夜遊びしてました・爆
ツキがないっすね、、、良いんじゃないっすか。
かみ合わせでしょう、、、体調の方が心配です。
Commented by Coo at 2007-03-09 06:56 x
良いときがあれば悪いときもあるんでしょう。

本番は帰国してからですよ~!!
悪いモノは全部そっちに出しちゃいましょう。(笑)
Commented by takekoyama at 2007-03-09 22:27
>Dr448さん
正直言えば行けない事もなかったのですが、やめました。
DNSです。NRでも有ります。情け無い奴です。俺は。
Commented by takekoyama at 2007-03-09 22:28
>ゴルフ後13さん
まだまだ悪くなりそうな気がするのです。もうここまで来たら、、、
世紀末。デーモン小山で名前変更か?
Commented by takekoyama at 2007-03-09 22:29
>かっちゃんさま
正座でどうぞ。こちらも正座でいきます。
Commented by takekoyama at 2007-03-09 22:29
>Kazzさん
どうかな?今、全ての面でよくないからね。
Commented by takekoyama at 2007-03-09 22:30
>下手の横好きさん
何故?解約なんですか?日本でも番組作っていますよ。
いなくなるなんて言って無いですよ。
何か、出来るでしょ?井上君だってやっているのだから。
Commented by takekoyama at 2007-03-09 22:31
>こーじさん
至福の時間。
良いですね。このフレーズ。一生懸命やらないと、俺。
Commented by takekoyama at 2007-03-09 22:32
> takey-uki さん
遊んだのね。もういや。貴方だけ。もうぉ~~ん。
Commented by takekoyama at 2007-03-09 22:32
>Cooさん
出し切って帰りたいですね。本気でそう思う。