takekoyama official blog

・・Oneday Grenelefe&Orangetree Op・・

---○-▲--△ --○○---△-  72  +1  $75-
優作は現役&シード選手。でも俺も現役の選手なんだよな。
言い訳の解説者はもう使えない。苦しい立場だな。
今年は同じフィールドで戦うケースがあるだろうから追いつかないといかんな。
でもあっちは伸び盛り、こっちは親父盛りだもの、、、弱音は吐かない。うん。
エントリーFeeがGrenelefeはメンバー扱いでコースコストが無いから$55-。
$20-儲かった。ありがとう。

夕飯は会社でこれまでお世話になったDebra&MakkiとMac&家族でステーキを食べた。
みんなから、”お疲れさん”と言われ、、、本気で何か肩の荷が下りた感じがしたんだ。
今まで、本当に苦しかったからね。
このブログにも、自分のメールアドレスにも色々意見を貰ったりして、
解説業は自分にはあっていないのか?人前に出るって事は?苦しんだからね。
でもファンが居てくれる事が最高の支えになっているのは間違いないようだ。嬉しい。

○▲○-△---- -○--○--▲- 73 +1 $155-+$80-(スキンズ)
Orangetree Op。
このコースで月一回やっている試合。結構なメンバーが揃う。
良い試合だ。Entfeeは$125-。Skinsは$20-。Total $145-払った。
収益は$235-。儲けは$90-。まあまあだな。仕事はゴルフだけだもの。稼がないと。
原稿ももっと書かないと。いかんね。
しかし、ここのグリーンは最高だ。オーランドでNo-1。今週のBayhillより良いだろう?
どうだ?凄い早かったし、転がりはもう最高。俺はパターが上手い事を久し振りに知った。
が、、、、入らないな。もう少し入って欲しいなぁ~。さぁ~明日も行くぞ。

って事で、、、また後で書きますね。
[PR]
by takekoyama | 2007-03-13 07:42 | 試合 | Comments(10)
Commented by む〜んらいと at 2007-03-13 08:12 x
おつかれさまでした。ゴルフチャンネル、ここ数年は見ることが出来ないでいませんでしたが、見ていたころは私の送ったFAXなどを読んでいただいたりして・・・恥ずかしくも嬉しくも懐かしい思い出です。おかげでタケさんや皆さんと出会うことが出来たんですよね。これからはまたロープの中で大暴れしてくださることを楽しみにしています。また湖畔でのミーティングの時には相変わらずのへっぽこですが、相方ともどもよろしくお願いいたします。
Commented by seiji at 2007-03-13 15:48 x
素晴らしいファンの方達がたくさんいて幸せモンだ。良かった良かった、でももっと燃えさせてね。
不埒なファン代表。
Commented by りょうさく at 2007-03-13 17:18 x
りょうさくです。
まじっすか?。来てくれますか。タケさん仕事を中止してでもいきまっせ~~~。富山ですしでも食べながらオーランドの話聞かせてください。
待ってます。ウエルカムです。
Commented by たいぞー at 2007-03-13 18:55 x
あまりのレスの多さに、完全に出遅れました。
私の同期はちょうど先輩のツテでアドバイザーを購入した奴が多かったです。超ーーー遅レスです。
いよいよ日本に帰ってきますね。
足場を固めてお待ちいたしております。
Commented by takekoyama at 2007-03-13 20:58
>む〜んらいと さん
観れていなかったでしょ?TGC。でも最近の俺の解説は変わってしまったよ。それが良い事なのか?悪い事なのかは?わからない。でもハッキリしている事は今後は自分を変えないでやりたいって事。変わりたいとも思わないし、変えたく無いから。箱根で待っているよ。では。
Commented by takekoyama at 2007-03-13 20:59
>せいじ兄い
私はあなたがいるから頑張れるのです。シャンク、いやソケットしないように。
Commented by takekoyama at 2007-03-13 20:59
> りょうさく さん
マジで行きます。すし石垣を連れて。はい。
Commented by takekoyama at 2007-03-13 21:00
>たいぞーさん
頼んだぞ。ラーメンで良いね、お返しは。
Commented by takey-uki at 2007-03-13 21:47 x
家業儲かりましたね、、、良かった良かった。
パター入り始めれば、、、あっという間に60台中盤な雰囲気。
良いんじゃないっすか。

ところで、箱根はいつ頃のご予定で?
Commented by takekoyama at 2007-03-13 21:51
>takey-uki さん
御気が早いのね?たけゆぅ~~きさん。
良いのよ、その調子で。
60台はそろそろでしょ。来週の頭、東建で出てくれるといいけど?どう?
それまで出さないようにしておくか?いや、予行練習しておこう。

箱根。一応、、、、3月最終週。
でもリーマン軍団の為に。ミニ箱根で週末でもやろうか?
特訓合宿。土日で。お安くしますよ。はい。