takekoyama official blog

・・高尾~新横浜~名古屋~多度・・

これが昨日の移動。
事件発生。
参った。もう知らない。長年使ってきた俺の大事なものが紛失。
かなり落ち込んでいるので、、、、やばい。
日本帰ってくれば必ずこれを持っている俺。これが俺のダンディズム・アイテムだったのに。
何を紛失したかって?

””小銭入れ””

かれこれ、10年以上使ってきた。
小銭入れの中には、運転免許、クレジットカード、11万1千円 + 小銭。
昨日入会したジム・Nasのメンバーカードが入っていた。
新横から乗った、のぞみ63号・9号車・15Aの席での紛失だ。
間違いない。でも発見されず、、、、、、、
JR東海、JR新横浜、愛知県警・中村警察署にも遺失物届けを出した。カードも停めた。
ただやるせないのは、、、今まで使ってきた小銭入れ。
これだけ返して貰えないだろうか?寂しい気持ちで一杯だ。
俺のミスだな。

って事で、、、
練習ラウンドは1時20分スタート。時間的には回れるはずだったが、、、、
まんこ見。満混み状態。
ハーフが終わったのは4時半過ぎ。無理を言ってカートを借りてハーフはコースを下見。
東建多度は温泉があるのでしっかり暖まった。
心が暖まったよ。その後はどうなったか?
この人のブログに書いてある。

ましまろさん

この寂しさを胸に秘め、、、戦ってくる。
1位通過なら10万だってさ。
[PR]
by takekoyama | 2007-03-19 05:29 | 仕事