takekoyama official blog

・・高尾~新横浜~名古屋~多度・・

これが昨日の移動。
事件発生。
参った。もう知らない。長年使ってきた俺の大事なものが紛失。
かなり落ち込んでいるので、、、、やばい。
日本帰ってくれば必ずこれを持っている俺。これが俺のダンディズム・アイテムだったのに。
何を紛失したかって?

””小銭入れ””

かれこれ、10年以上使ってきた。
小銭入れの中には、運転免許、クレジットカード、11万1千円 + 小銭。
昨日入会したジム・Nasのメンバーカードが入っていた。
新横から乗った、のぞみ63号・9号車・15Aの席での紛失だ。
間違いない。でも発見されず、、、、、、、
JR東海、JR新横浜、愛知県警・中村警察署にも遺失物届けを出した。カードも停めた。
ただやるせないのは、、、今まで使ってきた小銭入れ。
これだけ返して貰えないだろうか?寂しい気持ちで一杯だ。
俺のミスだな。

って事で、、、
練習ラウンドは1時20分スタート。時間的には回れるはずだったが、、、、
まんこ見。満混み状態。
ハーフが終わったのは4時半過ぎ。無理を言ってカートを借りてハーフはコースを下見。
東建多度は温泉があるのでしっかり暖まった。
心が暖まったよ。その後はどうなったか?
この人のブログに書いてある。

ましまろさん

この寂しさを胸に秘め、、、戦ってくる。
1位通過なら10万だってさ。
[PR]
by takekoyama | 2007-03-19 05:29 | 仕事 | Comments(42)
Commented by takey-uki at 2007-03-19 07:15 x
Oh, my god!
小銭入れ、、、帰ってくるさ!拾った人、、、返して頂戴。。。
お金は、、、1位通貨で帰ってくるさ!
Good luck!!

営業のお答え、、、私の親父は、S社でした。
Commented by KONE at 2007-03-19 07:17 x
塾長っ!穴は大丈夫ですかぁ?
応援してますっ!
Commented by ポール・カブレラ at 2007-03-19 07:53 x
その辛さわかります。。。
だって、わしも亡くしたから。。。(v_v。)
この悔しさをバネにガッツリ稼いで下さい。
Commented by yoshi448ya at 2007-03-19 08:21
いよいよゴルフで稼ぐしかないとこまで自分を追い込んだ!
・・・と考えましょう。

やるしかないのよ。男は。Bouncebackerタケ小山、見せてください。
Commented by わらび山 at 2007-03-19 09:17 x
東建多度カントリークラブHPライブカメラ、ウォッチ中。
時々人が写る。9H脇を白鳥?アヒル?が3羽お散歩中。
で、たけぇ~さんはどこだ!! 小さすぎてわからん・・・
Commented by camepapa at 2007-03-19 09:23
思い入れのある小物ってありますよね。
オイラも最近ティーやボールを入れていたタイトのポーチが壊れてしまいました。
長年大事に使っていたのに・・・。

小銭入れ帰還&マンデー通過、お祈りしております^^
Commented by む〜んらいと at 2007-03-19 09:45 x
どよ〜ん・・・ショックですね、見つけた方、ぜひ持ち主様の元へ返していただきたいものです。
災い転じて・・・の吉報待ってます。健闘を祈ってます。
Commented by 青空太郎 at 2007-03-19 10:07 x
商売道具のゴルフバッグじゃなくて良かったじゃないですか。
神様から与えられた試練と考えてスッパリ忘れましょう。
でも神様お願い!返してあげて!!
Commented by たいぞー at 2007-03-19 10:18 x
ご愁傷様です。
9号車ですか。
グリーン車だと、失くした方が届け出ないケースが多いので、普通車より持ち逃げされる確率が高いと聞いたことがあります。うーーーーん。
Commented by 富山のニッカボッカ at 2007-03-19 10:34 x
ゴルフチャヤンネいつも見てました。辛口の解説聞けないの残念です。日本でプレーされるんですよね頑張ってください北陸オープンに来られたら応援にいきます
Commented by ぐっさん at 2007-03-19 10:58 x
小銭入れにクレジットカード、免許、現金11万1千円???
かなりの小銭入れですね。もう財布と呼んでも・・・?
いや、災難ですね。
なんでか、こういう時って絶対出てくるって変な自信が出てきて、それで出てこなくてさらに落ち込むっていうケースが多いのは僕だけでしょうか?

気を取り直して、これがvirtuous circleの始まりと思ってマンデー通過&賞金獲得、がんばってください!
Commented by kazz. at 2007-03-19 11:09 x
今、東建のサイトでたけさんらしき人物発見。18h終了。
オレンジのタイトのキャップ、上はグレー、下は白。
頭でクオリファイされますこと祈っております。
Commented by ゆり at 2007-03-19 11:16 x
タケさん、無事に日本に到着お疲れ様でした。

小銭入れ、なくしちゃったそうですが・・・。

何か、大切なものをなくす時は、
自分の悪い気を取り除いてくれているそうです。

って、お姉ちゃんに教えてもらいました。

残念かもしれませんが、
プラスに取って、がんぶわってください!!
Commented by at 2007-03-19 14:54 x
私の基準でも「小銭いれ」じゃあないですね、それって財布です。
何かを落とすと、何かに恵まれるんですって。
きっとONE DAY10万円+トーナメント推薦状GETです。
そんな予感がします。腰をいたわりつつBESTを尽くしてください。
Commented by ましまろ at 2007-03-19 17:05 x
無事保護されて、おめでとうございます^^
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:24
>takey-ukiさん
出てきました。財布。
でもマンデー初日?1日目?は75で撃沈。明日やる。
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:24
>KONE さん
穴は大丈夫。
でもコースの穴は小さい。
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:25
>ポール・カブレラさん
撃沈。
詳しくは書く。
でも財布が横浜・港北警察に届けられていた。
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:26
>Dr448さん
明日もう1日。あらせてください。
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:27
>わらび山さん
写った?駄目でしょ。腹が出ているペンギンいましたか?
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:28
>きゃめっぱはん
マンデー撃沈。でも財布が生還。
明日はマンデーOKでしょ。
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:28
> む〜んらいと さん
大騒ぎしてごめんなさい。出てきました。
明日、、、出てきます。スコア。
Commented by Hide at 2007-03-19 17:29 x
お疲れです。財布出てきて良かったですね。
これでスッキリしたでしょうから、明日のゴルフは気を取り直して
前向きにいきましょう!結果は自ずと出ます。
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:29
>青空太郎さま
神様へのお願いが通じました。ありがとう。
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:29
>Hideさん
明日、やらせてください。きっちり。
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:30
>たいぞーさん
乗る前に落としていた。良かったです。ありがとう。
Commented by KONE at 2007-03-19 17:31 x
財布保護されましたか!
明日は思い切ってやってください!
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:35
>富山のニッカポッカさま
見つけましたね。ここを。
もう3年以上も書いているんですよ。でも一切TGCの事は書いて来ませんでした。これからも書くつもりはありません。解説は絶対に何処かでまた始めます。ので、、、ご心配はいりません。でも今はゲームに集中しています。応援してください。これからもながぁ~いお付き合いの程よろしくおねがいたします。
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:35
>ぐっさん さん
落ち込んでいた。でも復活だ。打っちゃったけど。やりますよ。
明日。いくぞぉ~。
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:36
>Koneさん
出てきたよ。明日に向けて大人しくしておくよ。
では、、、明日。いくぞ。
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:37
>Kazzさん
あたり。その人は俺です。
でも75回で33位でした。明日は頭か?
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:38
>ゆりさま
今から御飯に行ってきます。ママ&パパからパワーを貰ってきます。
では、、、
財布無くしたままの方が良かったか?悪霊。が戻ってくるのか?
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:40
>沼さん
何時もはそんなに入っていない。でも遠征の時は一つにしたいので、、
追加してしまったんですよ。昨日の朝。でも、、、出てきました。
腰はOKですよ。明日行きます。
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:40
>まっしーさま
行くぞ。絶対に。明日お願い。
Commented by わらび山 at 2007-03-19 17:41 x
よかったですね~届いてて。
明日はたけぇ~さんが届けて下さい。あたし達に朗報を!!
Commented by takey-uki at 2007-03-19 17:46 x
小銭入れ、あって良かった!!!!!
これで明日は集中できますね。
小銭入れの次に、、、お金が返ってきますように、、、頭とってさ。
祈りまくるぜぃ。
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:46
>わらび山さん
届けます、朗報。待っててね。良い報告しますよ。
絶対に出るよスコア。そんな気がするもん。Oneday男が本気で言っている。
Commented by takekoyama at 2007-03-19 17:46
>takey-ukiさん
マジで凄いよ。日本。
来るぜ。本気で。これ。。。。
Commented by 馬医の妻 at 2007-03-19 20:24 x
本当によかったね。すごく心配しました。親切な方に拾っていただき、そのかたに、心よりお礼申しあげます。幸運がついてるのですよ!。明日はゆったりとした気持ちで、いつも通りのゴルフでよし!。
Commented by ぐっさん at 2007-03-19 20:54 x
でてきましたか!
やった、よかった、ほっとしたですね。。。

これは、好転ですね?
ってことは、明日は、、、
プレーがんばってください!
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:16
>馬医の妻さま
出てきましたが、、、ゴルフは冬眠です。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:16
>ぐっさんさん
駄目でした。でも、、、次に向かって、、、いくしかない。