takekoyama official blog

・・予選会1日目。そして、、、、ありがとう。・・

1日目の予選会。
△△○△----- △---○--△△  +4  75  

詳しくはのちほど。。。。

そして、、、何と!
お財布・小銭入れ!!
出てきました。○○さま。ありがとうございました。
親切な人に拾われたぁ~。日本はやっぱりすっばっらしい。

これまた詳しくはのちほど。。。。。


って書いたけど、、
飯喰って、寝て、、、
朝方起きて、、、2度寝しちまいました。
度胸もバッチなので、、、出そうです。
お返事&2日目結果は箱根レッスンの後になるかも知れませんが、、、
では、、行って来マッスル(モリモリ)。
[PR]
by takekoyama | 2007-03-19 17:44 | 試合 | Comments(44)
Commented by かっちゃん at 2007-03-19 18:54 x
お財布・小銭入れ返ってきたんですね^^
この前ラジオで言っていたのですが、紛失したお財布の約8割が、落とし主の元へ返っているそうです。(中身は知りませんが・・・・)
日本っていい人多いんだなぁ^^
Commented by Coo at 2007-03-19 19:11 x
財布も帰ってきたことだし、運気はタケさんに向かってます。

心配事もなくなったし、明日は爆発してくださいよー!!
Commented by Moe at 2007-03-19 19:14 x
お財布届けてくれた○○さんにはホント感謝ですね!

それはそうと最初と最後の△はなんでしょうか?
Commented by kakefu31 at 2007-03-19 20:53 x
タケさん、舞台は見えています。がっつりと!
Commented by yoshi448ya at 2007-03-19 21:46
明日、1発勝負ですね。

のるかそるか?得意でしょ?Mr One Dayなのですから。
いつものように頑張れとは言わないよ。見守るのみ。
Commented by takey-uki at 2007-03-19 22:01 x
△の数と○の数が逆転すれば、、、カシラでしょ!?
明日のBeerが美味しくなりますように!
Commented by お菊 at 2007-03-19 22:22 x
楽勝~~!!で。
Commented by ポール・カブレラ at 2007-03-19 22:38 x
大事な小銭入れが戻ってきて、プラマイゼロですかね!!
寒さにまだ慣れないですかねぇ~。。。
ガッツリ食って、明日行きましょう\(^o^)/
Commented by farrokh at 2007-03-19 23:01 x
もう寒さにも慣れた事でしょう。明日はTake Money Koyama でいきましょう
Commented by はたぼー at 2007-03-19 23:14 x
10年以上一緒だった思い出の小銭入れ?はたぼーのような親切な方に見つけてもらってヨカッタですね!
明日は、その方に恩返しするためにも、本選出場を決めてください!!!
明日も窓際から応援しています。
Commented by puu-ri at 2007-03-19 23:18
応援しております。

お財布よかったですね!!!
中身よりも戻ってきて欲しかった ”小銭入れ” が戻ってきて本当によかったですね。
Commented by うゑだ at 2007-03-19 23:45 x
今日は今日でおしまい。明日は明日一発なのですね。素晴らしいMr Oneday向き(^^)/
Commented by wt_golf at 2007-03-20 00:08 x
△ おにぎり6個、食べすぎでは?
○ 明日は赤福6個でいきましょう!

小銭入れ、ホントによかったですね。
○○さん、すばらしい!
Commented by 下手の横好き at 2007-03-20 02:00 x
寒い日本でちじんじゃった?
小銭入れが戻ったってことは、神が見方しています。
Mr.OneDay 本領発揮お願いします。
夢はすぐそこにぃ~
勇気と死んだ振り。。。。なんでも使ってよいですからね。
Commented by mahi_mahi143 at 2007-03-20 05:13
実力も経験も他とはランクが違う。後はハートだけ。冷静に熱く、力を入れずにしっかりと、淡々とねちっこく、でも結構これが難しいんだなぁ・・・・
Commented by seiji at 2007-03-20 07:42 x
しっかりウンコも一杯して頑張って下さい。お願いします。

しかし大騒ぎしてまあ、落ち着いて下さいよ、人の事言えないけどね。
Commented by ニョッキ at 2007-03-20 07:48 x
出そうって???
スコアですよね^^
モッコシ頼みますよぉ♪
Commented by kazz. at 2007-03-20 11:16 x
財布が見つかったこと・・・プラス11万
ゴルフのスコア・・・マイナス11点
プラスマイナス0って事で11アンダー(o≧∇≦)o
キャメロンちゃんガンバ!っす☆
Commented by Hide at 2007-03-20 12:21 x
兄貴、出てますかぁ?出るぞ~!出せ~!出ちゃった?
(応援の叫び)
Commented by 網タイ秘書 at 2007-03-20 12:54 x
お財布見つかってよかったですね
運気はTakeさんに向いていますよぉ~

名古屋駅からの声援きこえたかな?
Commented by at 2007-03-20 13:58 x
落とした財布が戻ってきて、落としたスコアも戻ってくる。
ヤッパBouncebackerたけぇ~KOYAMAですな。
応援団は気楽なコメントしか出来なくて申し訳ないです。
Commented by タイリス・プロブイワン!! at 2007-03-20 15:34 x
はじめまして!!

タケさんとはお誕生日が一緒のタイリス・プロブイワンです。

いつもゴルフチャンネルでの解説楽しく見ています。(かれこれ3年前位から)

財布見つかってよかったですね!!

ところで東建のマンデーどうでしたか?

僕の師匠も出てるのでタケさんと1.2で決めてもらいたいです。

これからもお体に気おつけて頑張ってください。

Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:18
>かっちゃんさん
昨日、箱根の帰り道に警察に寄りましたが、、、
祭日で駄目でした。
本日もう一回いきます。 
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:19
> Coo さん
次ですね。もう気持ちは、、、整理できています。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:19
> Moeさん
もっと一杯出ちゃって、、、2日目。駄目だな。俺。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:20
>Kakefu31さん
了解。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:20
>Dr448さん
うまくいかない。空回りか?悔しい。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:21
> takey-uki さん
苦しいよ。駄目かな?難しいや、日本のゴルフ。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:21
>お菊さん
風呂場で昔の表蔵王の選手に会ったよ。良い奴だな。奴は。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:21
>ポール・カブレラさん
喰いすぎた。でしょ?
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:22
>farrokhさん
寒さは、、、、無理です。暖かくなってぇ~。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:22
> はたぼーさん
君の仕事を早く見つけないと。。。やバイね。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:23
>Puu-riさん
今日、ご対面です。嬉しい、俺の小銭いれ。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:24
>うゑださん
一発も決まらない。駄目だな。俺。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:24
>wt_golf さん
北海道までには仕上げます。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:25
> 下手の横好きさん
マジでやばいです。この寒さには。
でも今日から暖かいんですよね。困ったなぁ~。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:25
>まひまひさん
難しいよ。出来るはずって思えば思うほど、、、かっこわりぃ~しな。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:27
>seijiの兄貴
本当におお騒がせです。すみません。もう帰りたいなぁ~。嫌になっちゃった。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:27
>ニョッキ さん
もっこしで・。・・
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:28
>Kazzはん
いかん。ゴルフ。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:28
>Hideさん
出ませんでした。くそぉ~。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:29
>網タイ秘書様
聞えなかった。何故?
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:29
>沼さん
次ですね。もう次です。終わった事だから。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:30
>タイリス・プロブイワン!! さん
どうだったのかな?師匠は?
俺は撃沈です。これからも宜しく。ゴルチャンにはもうでないけど。