takekoyama official blog

撃沈

--△△-○-△▲ △-----△-- +6  77  
駄目だ。77。
出ないね。スコア。
通過は+1のカウントバック。
山本昭一が通過した。良かったな、昭ちゃん。仲間だからな。
初日の予選は、、
崎山の兄貴、中川の勝、やっぱり力が有る奴が通過しているな。俺には無いな、力。

箱根で練習。
[PR]
by takekoyama | 2007-03-20 17:24 | 試合 | Comments(28)
Commented by 五十鈴食堂 at 2007-03-20 17:45 x
お疲れ様でした。ブログ毎日拝見してますが相当疲れてますよね?
いつまでも待ってますから万全の体制で決めてください。
Commented by at 2007-03-20 18:07 x
んー、残念。帰国直後の実戦は無理がありましたか!
体調と技術をシンクロさせるのには少しぐらい時間がかかるのが
当然なんでしょうね。
たけ~さん自身、悠長には出来ないのでしょうけど、
無理すると腰や肩が爆発しちゃいますよ。
Commented by takey-uki at 2007-03-20 18:09 x
ざ、ざ、ざ、、、残念!ドンマイっす。
箱根、、、有意義に過ごせますように(^^)
体調整えてから、勝負ですね。
Commented by golfgo13 at 2007-03-20 18:23
残念。。。
得るものありましたか?
まだ始まったばかり。体調も整えて爆発の準備を!!
Commented by Hide at 2007-03-20 19:01 x
帰国直後で時差ぼけでは、仕方がないと切り替えましょう。
財布も出てきたことですし、気分一新、体調万全、ゴルフも全開となるよう
箱根でよい調整を御願いします。
Commented by あのまろ at 2007-03-20 22:21 x
この時期にこんなに寒いなんて、まったく異常気象です。
それに加えて、jet lag.
きっと、何かを得ての ⇒ 次~っ!!ですよね。
Commented by farrokh at 2007-03-21 00:08 x
はい次! はい次! 練習 練習
Commented by 下手の横好き at 2007-03-21 00:27 x
つるやOPに期待していますよぉー
何回もやられる男じゃぁないっしょ。
BounceBackerなんだからぁ~
山の原でがっつりぃもっこりぃー行ってみよ!
決勝最終日にたけぇーさんに会いたいんだからねぇ 
Commented by うゑだ at 2007-03-21 01:17 x
作用反作用。苦あれば楽あり。
Commented by ポール・カブレラ@八王子 at 2007-03-21 02:12 x
次いきませぅ。。。つぎっ!!
Commented by マスコット at 2007-03-21 09:06 x
・波があるのがゴルフでもある。財布が出てきただけで充分ラッキーな週ですよ。
・しかし、死んだ振りが自然になってきましたね(笑)こっちまで騙されそうです。
Commented by kazz. at 2007-03-21 19:17 x
時差ボケは大丈夫ですか?
オイラも久しぶりに江戸川へ行って来ました。
右のたまたまチャンが痛いです(爆)
Commented by リキテン at 2007-03-21 20:14 x
次回がんばれ!応援してます!!!
Commented by 広島の山田 at 2007-03-22 00:07 x
ドンマイ!ドンマイ! ゴルフ出来るだけでもハッピーじゃん!!
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:35
>五十鈴食堂さん
帰って来ているよ。宜しく。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:36
>沼さん
もう言い訳になるので、、、次です。
240人で4人ですから、、、その4人に入りたい。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:37
>takey-uki さん
体は良い感じなのです。今日も10時からトレ。
そろそろ一緒に練習でもしようか?
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:37
>Golfgo13さん
得るものばかりです。勉強中ですね。まだまだ・・・・
一生かな。たぶん。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:38
> Hide さん
良い練習が出来ました。永井プロは難しいですけど、、、
頭の脳味噌が、、、くるくる回る。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:39
> あのまろ さん
寒かった。
スキーでもしに行っちゃうかな?駄目だよね。滑るから、、、マンデーに滑る。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:39
> farrokh さん
はぁ~い。れんしゅうしまぁ~す。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:41
>下手の横好きさん
マンデーの難易度から言えば、、、今回のは厳しい。でも、、
1日の一発勝負ですから、、、つるやはチャンスです。
しかし2日にマンシングのマンデーで岡山です。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:41
>うゑださん
その通りですね。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:41
>ポール・カブレラ@八王子さん
喰いすぎ。です。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:42
>マスコット さん
このまま、、、死ぬよ。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:42
>Kazzさん
了解。練習だ。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:42
>リキテンさん
次ですね。宜しくです。
Commented by takekoyama at 2007-03-22 06:43
>広島の山田さん
まったくです。ゴルフが出来れば丸儲け。です。
只今、住所不定・無職。