takekoyama official blog

・・最高の日(金曜日)&成田でひと仕事。・・

金曜日の夜に良い事があった。
早く内容をお伝えしたいけど、確実なものになったらご連絡します。
このまま行けば、未来のMy・Bossはチャキチャキの江戸っ子。
自分自身では、お世話になる事を決めた。あとはサインだけ。

土曜日には成田へ移動。
1,5Rをこなした。歩いた。
そして都内へ移動して、、、銀座デリーへ。
カレー食べた。浦東と合流して、すし石垣のNewスポンサー・新宿パークホテルに投宿。

日曜日の朝は、また八重洲中央口へ6時半。
雨の中のラウンド。
Hiro・Yoshidaと合流。これから夕飯へ出掛ける。

詳しいことはまたあとで、、、、




皆様への、お返事は必ず書きますよ。すべて読んでいますからね。
[PR]
by takekoyama | 2007-03-25 16:31 | 仕事 | Comments(34)
Commented by 青空太郎 at 2007-03-25 18:15 x
イイね!イイね!イイね!。
グッドニュースの雰囲気伝わってきます。
確実に時代は流れてます。今まで、どうにもならない雰囲気だった「横綱朝青龍」。次の役者が見えました。誰の目にも。
タケさん、いよいよですか!期待してます。控え室出るの遅れないように。!!

Commented at 2007-03-25 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 下手の横好き at 2007-03-25 20:46 x
ロープ内解説してもらえるのかなぁ。。。。期待ぃ!
どんな形であれ、たけぇーさんが活躍してゴルフ界が活性化するならそれで良しっす。
Commented by リキテン at 2007-03-25 21:01 x
報告おまちしてます!
がんばれ!
Commented by む〜んらいと at 2007-03-25 21:50 x
それはよかったですね!一時姿を消したお財布がいい事を連れて戻ってきてくれたのかも〜。ブンブンいっちゃってください!!!
Commented by こーじ at 2007-03-25 22:38 x
良いことってナンだろう・・・内容楽しみにしておりまーす^^
Commented by mひるず at 2007-03-26 01:06 x
お忙しそうで何よりですね。
日本のゴルフ場に合うように ゴルフの調整も順調でしょうか。
風邪が流行ってますんで 気をつけてください!
Commented by Coo at 2007-03-26 01:36 x
土曜日はゴルフでした。まあまあのスコアに満足しておりますが、、、

良い報告は早く聞きたいですよ。
酔い報告もね。。(笑)
Commented by 初めまして! at 2007-03-26 01:48 x
いつもヨーロピアンツアーの解説を楽しく拝見していたハンデ14の44才、ゴルフ始めて4年目の音楽家!です。リズム感は良いはずですが伸び悩みの真っ最中です。タケさんのロープ内復帰については、解説者としてのホントに小気味よいコメントが聞けなくなったのは残念ですが、プレーヤーとして今後活躍して頂けるのを楽しみにしています。
ところで、先日、タケさんご存知のはずのアマチュア石塚さんという小田原のハンデ3の方と一緒にゴルフをする機会があったんですが、その時にタケさんの話題になり、是非今度ご紹介して下さいとお願いしてきました。試合の応援に伺った時にお声を掛けますのでよろしく!ちなみにその時一緒だったのは佐久間章生プロでした。300ヤード近いドライブを目の前で見た驚きは忘れられませんが、それはそれとして今度は是非タケープロの応援に試合を見に行こうと思っています。どうぞよろしくー!
Commented by takey-uki at 2007-03-26 05:38 x
おはようございます(^^)
プロアマ、、、楽しめますように。
日曜の夜は何処で食べたんだろう?こっちも気になる・爆
Commented by 五十鈴食堂 at 2007-03-26 09:37 x
例のモノが届かないのですが・・・。何でですかね?
業務連絡でスミマセン。
Commented by お菊 at 2007-03-26 11:43 x
タマにはウチのコースにも遊びに来て下さいね~!!いつでもウェルカムですよん。
Commented by seiji at 2007-03-26 12:46 x
風邪ひいた高崎で。
体に注意してね。



Commented by はたぼー at 2007-03-26 12:49 x
かなり良い事があったみたいですね!
アメリカで18年間やってきたことや今までの先輩がしてきた全ての事が実を結び始めるんですね。。。
楽しみ、期待しております!
Commented by kazz. at 2007-03-26 15:46 x
所属先がフリーから○○に決定でしょうか?
ある程度基盤が無いと、、、、お役に立てずスミマセンm(_ _)m
Commented by TOMO@北見 at 2007-03-26 22:26 x
いいですね、春になっていい話しも来る。素敵な兆候ですね。
Commented by あのまろっち at 2007-03-26 23:44 x
これは、良い報告の予告と思っています。
Takeさんは、ゴルフが大大だあ~い好き!そして日本が大好き!
って、感じましたよ。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:38
>青空太郎さん
もうすぐですよ。俺が日本で暴れるのも。まってね。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:38
>匿名さま
楽しければ良いのです。はい。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:39
>下手の横好きさん
どんな形であれ、人前に出ることは間違いないでしょう。
局が俺を使うか?使わないか?それはこれからのゴルフを見える人には見えているはず。そんな人が作る番組に出ます。もうすぐですよ。デビューは。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:40
>リキテン さん
間もなくです。はい。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:40
>む〜んらいと さん
ありがたや。本当に。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:41
> こーじ さん
凄い事。契約ね。ある会社と。もうすぐかな。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:41
>mっち
電話ください。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:42
>Cooさん
聞いたでしょ。はい。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:43
> 初めまして!さん
ここでの名前を考えてください。
箱根でやりましょう。僕は箱根のアドバイザーですから。
マスター室の古市くんに伝えてください。どうぞ。やりましょう。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:43
> takey-uki さん
焼肉。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:44
>五十鈴食堂さん
今送ります。はい。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:44
>お菊さん
電話するよ。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:44
>シャンクの兄貴
裸で寝るからだよ。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:45
>はたぼーさん
楽しみにしなさい。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:45
>Kazzさん
いいよ、期待していないから。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:46
>TOMO@北見さん
北見Op。1人はお願いしたい。どうしても。
Commented by takekoyama at 2007-03-27 06:47
>あのまろっち さん
予告。です。はい。もう少しお待ちを・・・・・