takekoyama official blog

・・遠回りの配達でやって来た。俺の仲間。・・

c0038548_7371087.jpg
新しいドラちゃん。でかいね、ヘッド。
俺が日本へ旅立つ前にガレージにあるクラブを先に日本へ旅出させたが、着いたのは何と、10日以上経っていた。しかも中古の自分のクラブには関税¥800-が付いて来た。その後、オーランドのYokoさんが新しいドライバー2本を数日前に送ったのも一緒に昨日着いた。国際郵便は安定していないな、やはりFedexなのか?だから儲かっているんだろうね。Fedex・Cup。

これで必要なクラブ達は、俺の仲間達は日本へ集結した。
既に俺の刀である、ウエッジ達も俺が日本へ入る前に到着しているので、、、、


って事で・・・・・
さてぇ~・・・・・

昨日は午前中、ジムワークに時間を多めにかけた。走った、伸ばした、鉄を上げた。
そしてインドアでスイングチェック。良い感じだな。日本でも、オーランドでも、、、
生活が同じ様に出来るようになったね。
放送が無い分、時間が余るけど、、、?余って無いね。
夜は凄い事になった。
多摩ヒルズのプロ・みゆきのお菊とお食事の約束が急遽入った。めじろ台まで来てもらう。
そこに昨日、車で八王子を通過した陽子の土ぃーからの電話がなる。
仕事の話も有るらしいが既に小金井近く、でもお腹が空いているなら戻っておいでと告げると戻って来た、めじろ台。そこに虎の穴の穴長・Hiro・浦東からの電話もなる。来る?と聞くと来るとの事。集まった。ゴルファーだけで喰ったし、呑んだ。いいねぇ~非常に良い感じで時間が過ぎた。
[PR]
by takekoyama | 2007-03-28 07:50 | 商売道具 | Comments(34)
Commented by ポール・カブレラ at 2007-03-28 08:01 x
おはにょ~ございマッソォ~\(^o^)/
新ドラ、実戦投入はいつですか?
タイミングが難しいような。。。

昨夜は、濃い~ぃ集いだったんですねぇ~(^^)
Commented by takey-uki at 2007-03-28 08:07 x
いいっすね~、合コン。。。今度、西荻でご一緒させてくださいね。

ドラコンズがようやくやってきた。ソールのデザインかっくぅいい。
そしてヘッドはデカイ。たけぇさんの飛行は安定飛行に入ります。
ベルト着用サインが消えました。
国際物流は10日以上も?
まとめて送ってるんでしょうね。だから後から送ったのと一緒に着いた。
今度はupsにしてみますか?
関税が掛かる?なんでですか?本数が多いから?
国のけちぃ~。
Commented by takekoyama at 2007-03-28 08:11
> ポール・カブレラ さん
実戦投入?やばいよね。でかさが、、、
わかる?写真でも。かなりでかいでしょ。左一番上にあるのもNewです。
危険です。でかい。
Commented by takekoyama at 2007-03-28 08:14
> takey-uki さん
そうだ。君は独り者でしたね。昨日のお2人は独りですから、、、仲人を僕が。
そんな話は置いておいて。。。。
チャレンジ開幕戦出場でも8日は出来るぞ。決定にしよう。
8日。箱根ラウンドレッスン会。
以上。
Commented by golfgo13 at 2007-03-28 08:45
おお〜ニュードライバーかっちょいい(・∀・)イイ
この新兵器が炸裂!とどめの刀でブスリとピンに。。いやいやカップに。。
新境地での活躍期待しておりまする。
Commented at 2007-03-28 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タイリス・プロブイワン!! at 2007-03-28 09:33 x
おはようございます。

タケさんのレッスン会・・・。楽しそう。

ところでタケさん。907D2は906Rと比べてどうでしょう?

同じロフトでも上がり方、初速などインプレしてほしいです。

タイト使いとしては気になって気になって
Commented by kazz. at 2007-03-28 12:15 x
着実に充実しているご様子、何よりです。
アゲインストで振り切れるのでしょうか???ってくらいのでかさですね(爆)
Commented by H.Ando at 2007-03-28 14:19 x
昨日の吾がたけ~さんへの祝賀コメントが入ってない!!
何だろうね~~コレ???またパソコンの故障かな~~?
それにしても、新兵器なしで優勝だから、スキップ、チャド、ウッデイと互角に渡り合った実力は半端じゃないっていうことの証明だ!
僕は生涯最高のゴルフ・パートナーである父上とのラウンドで、スコア(86はたけ~プロ68の逆数)は兎も角、上機嫌で帰って来ました。
それに、たけ~さんの輝いた声を久し振りに聞けたしね。
これからも応援してます!
Commented by yoshi448ya at 2007-03-28 19:44
うん?907D2の他に907D1もあるのでしょうか?
練習しないとね。
今年のエースを決めてガッツリ行きましょう!

それから・・・今日誕生日じゃないの?娘さん(yokoさん情報)
電話しなきゃ駄目だよ。
Commented by 「はじめまして」改め「トミー」 at 2007-03-28 20:59 x
こちらでの名前をトミーでお願いします!

8日のラウンドレッスン会には都合が合わず参加出来ませんが、是非次回!
Commented by ぐっさん at 2007-03-28 21:07 x
でかいですね、コイツ。
やっぱり△のD1だと構えた感じがだいぶ不自然なんですかね?
□、△、次は???
どんどん飛んで曲がらないドライバーが出てきますねぇ。。。

ところで、すし(お弟子さん?)さん、全英QT残念でしたね。
あと一歩。。。
この一歩(一打)がすごく大きい、厳しい世界なのですね。

そんな世界で、がんばるたけぇ~さん、応援してます。
終結したクラブたちで、ガッツリいっちゃってください!
Commented by camepapa at 2007-03-28 21:29
おお!D2ですか!やっぱシャフトはYSの6ですか?

オイラも今ジム・ワークにハマッています。今日も2時間半。
張り切り過ぎてキーボードを打つ手がちょっと震えています(爆
Commented by takey-uki at 2007-03-28 21:39 x
ワタシ、、、独り身?二人身?
まあ、そんな話は置いといて。。。。
8日、、、ラジャ。
Commented by 下手の横好き at 2007-03-28 22:31 x
ソールからみるとキャロのカップフェースみたいに見えますねぇ。
タイトさんだから硬派なところは残っているのでしょうか?
体育会系のたけぇーさんには硬派なクラブが似合うのかもぉ
Commented at 2007-03-28 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お菊 at 2007-03-28 23:30 x
タケさん、ご馳走様でした!!大変おいしゅうございました。
次回は、沢田研二でお願いします。絶対絶対ずぇ~ったいですよ!!!
Commented by リキテン at 2007-03-29 00:20 x
タイトいいですねー。
D1の購入を検討してます、捕まりわるいっていうインプよんだんですが
D1,D2どうなんでしょうか?
ギアで楽しめるのもゴルフの醍醐味(笑)
Commented by NOSUKE at 2007-03-29 03:06 x
タケさんはじめまして、永井プロのブログから来ました! 4/2東児が丘でマンデーとのこと、昨日今日とマンデーに出るプロの練ランにつきあってラウンドしてます。ここでプレーされたことはありますか? マンデー距離は短めです(でも490のpar4が2つあるかも)、グリーンはデカイんで どこも3つはマウンドがあります(3つのグリーンを1つにした感じ)、風いつも吹いてます
通過されたら、応援に行きます!頑張ってください
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:39
>Golfgo13さん
新しいドライバーは投入時期はまだ未定。
シーズンの途中での投入は???やばいかな?
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:40
>匿名様
そうですか。頑張って。
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:41
>タイリス・プロブイワン!! さん
まだ打っていません。でかくなればなるほど違いも鈍感に。
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:42
>Kazzさん
そうだよね、でかい。
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:42
>Andoさん
今度は親子でそちらへ伺います。浜岡。
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:44
>Dr448さん
俺は家族が一番の男ですよ。もう既に電話は前日からしまくりです。
何故?Yokoさん情報。
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:44
>「トミー」さん
何時でもどうぞ。
箱根湖畔には僕のアカデミーが出来ますので。どうぞ。
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:45
> ぐっさん さん
どうなるのか?新しいクラブ。まだ投入できません。どうしよう。
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:46
>きゃめっぱはん
シャフトは同じ。ジム頑張って。
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:47
> takey-uki さん
PRGRチャレンジはQTランク121位まで降りてきましたが、、、私は195位。したがって自分まではウエイティングを掛けても出れないでしょう。したがって7日からレッスン会をやる予定です。では、、、
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:48
>下手の横好き さん
私は何時でも体育会です。のりだけは、、、
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:49
>匿名さま
勿論。ご心配なく。
どうぞ。
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:49
>お菊さん
練習に行きます。
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:50
>リキテンさん
まったくその通り。クラブ選びのゴルフパートナー。
Commented by takekoyama at 2007-03-29 06:51
>NOSUKEさん
練習ラウンドは高すぎで出来ませんので日曜日の夕方、歩きます。
見ればわかる。一生懸命やらせていただきます。