人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・28日は大切な日・Sakuraの日・・・

3月28日・この人の誕生日だ!
・・・28日は大切な日・Sakuraの日・・・_c0038548_657976.jpg
12歳になったSakura。
でっかくなったな。
一昨日からメールでやり取り。昨日はカードも送った。
子供の誕生日に一緒に居てあげられない駄目オヤジだ。
でもAkemiの時もそうだけど必ずゴルフで答える事にしている。
ユニセフ杯の優勝もSakuraへのプレゼントだから。
最近、彼氏が出来た様な気がするんだよなぁ~。どんな男でも良いから、、、、
一緒に酒の呑める奴にしてくれな。Sakura。
来年は日本で本物の桜を見ながら一緒に誕生日をやろう!
君はまだ日本の桜を見ていなからね。
おめでとう、Sakura。

って事で、、、
昨日は都内でお仕事。
小学、中学からの友人のお手伝い。まっちゃんこと、松下隆雄くん。
あのロック・石井も同じ釜の飯を喰った友人だけど、、、
今回、彼はバンコクのホテルからヘッドハントされカンボジアの有名なホテルへ。
カンボジアのこのホテルは今年のアジアツアーのカンボジアOpサイトでもある。
そのPR活動の為、ゴルフ関係各社を回った。
途中、アポの時間が少し開いたので、たけぇ~は自分の未来の事務所へ。
マネージャーの方と作戦会議を1時間ちょっとこなした。この世界は難しいなぁ~。
ゴルフはスコアを叩き出せばお金になるけど、こっちの世界は段取りが命。
稼げるようになるまでは、、、、、石の上にも3年、俺は出来る。

最後にお会いして頂いた、ジェット・アンド・スポーツ
ここの代表、島津代表はゴルフの腕も、写真の腕も最高なのだ。
昔から僕の解説を楽しんでもらっている。先日のユニセフ杯でも御一緒していたのだが、
ゆっくりお話が出来なかったが、今回は松下は営業の加藤氏とお話をしている最中、
たけぇ~は島津代表&木戸氏と長い間色々と御話させて頂いた。最高だ。

夕飯までご馳走になってしまった。その時の写真は、、、
・・・28日は大切な日・Sakuraの日・・・_c0038548_19404493.jpg
右から、松下氏、島津氏、浦東氏、たけぇ~。
ご馳走様でした。

帰り道は何時も寂しい。
中央線で東京駅から1時間10分。電車の中は、、、、人生の洗濯機。
色々な気持ちで家に向かう人、人、人、、、、、、
俺は自分が幸せな事に気が付いたよ。
ゴルフも、、、家族も、、、、幸せだ。
この幸せは自分だけのもので無いはずだ。
プロゴルファーが出来る事は?
もっとゴルファーを幸せにしよう。ゴルフで得た全てをゴルファーに返そう。

では、、、
by takekoyama | 2007-03-29 07:19 | ・・色々・・