takekoyama official blog

・・・申し訳ない。只今、居候中。・・・

何も報告出来ずすみません。
マンシングのマンデーも上手く行かなかった。

3月31日に岡山入り。
空港から赤坂カントリークラブへ。ましまろ氏、勝・荒谷、@福岡氏とのラウンド。

4月1日。
練習ラウンドが出来ない為、お昼から打撃練習。
3時頃から現場でパターを転がす。アプローチも少々。
そこへGolfgo13さんが現れる。
farrokh?あっているのか?さんも参戦のため現れ、パター練習していた。

4月2日。
本番。
-----△-△- ---△-○--△ +3 73  66T
で終了。

かつ荒谷はその足でチャレンジ第一戦・PRGRカップへ。
俺は、すし石垣の依頼&要請で岡山に残る事に。
理由は岡山・長船であるプロアマ参戦のため。
チャレンジの出場順位はQTランク123番(4月3日現在)までで勝の前まで。
勝からの連絡を今日待つが無理だろう。
したがって、岡山に残りプロマア100万円の賞金を狙う事にした。

宿泊先はすし石垣ヒルトン。子供たちが可愛いの凄くHappyなのだ。
毎晩、長女のKannaと一緒に寝ているのだ。可愛いね。

4月3日。
マンシングウエア・KSBカップのミディアゴルフへ参加した。
すしが要請を受けて出場したが何故か?俺まで行く事になった。
すし石垣とJGTO・小山和顕ディレクターと一緒に回る。カメラはすしを追い掛け回していた。
小山ディレクターはJPGAのプロゴルファー。
日大ゴルフ部出身。一つ上の先輩なのだが浪人して入学の為、俺と同期らしい。
しかし素晴らしい球を打つ。色々な日本のツアーを話をしてあっという間にゴルフは終了した。
説明会ではすし石垣が選手会を代表してスピーチしていたが話も上手くなった。
聞いていて飽きが来ないし楽しい。センスは抜群にあるな。これからも人前で喋る機会が増えるだろうからドンドン上手くなるよなぁ~すし石垣。ゴルフもやっぱりシード選手のゴルフだったよ。握りは俺が勝ったけどね。

東京には土曜日に戻る事になる。
原稿の締め切りが近い。今から書く事にする。
コメントへのお返事は書けないかもしれないが全て読んでいるので、、、、
[PR]
by takekoyama | 2007-04-04 07:00 | 仕事