takekoyama official blog

・・・申し訳ない。只今、居候中。・・・

何も報告出来ずすみません。
マンシングのマンデーも上手く行かなかった。

3月31日に岡山入り。
空港から赤坂カントリークラブへ。ましまろ氏、勝・荒谷、@福岡氏とのラウンド。

4月1日。
練習ラウンドが出来ない為、お昼から打撃練習。
3時頃から現場でパターを転がす。アプローチも少々。
そこへGolfgo13さんが現れる。
farrokh?あっているのか?さんも参戦のため現れ、パター練習していた。

4月2日。
本番。
-----△-△- ---△-○--△ +3 73  66T
で終了。

かつ荒谷はその足でチャレンジ第一戦・PRGRカップへ。
俺は、すし石垣の依頼&要請で岡山に残る事に。
理由は岡山・長船であるプロアマ参戦のため。
チャレンジの出場順位はQTランク123番(4月3日現在)までで勝の前まで。
勝からの連絡を今日待つが無理だろう。
したがって、岡山に残りプロマア100万円の賞金を狙う事にした。

宿泊先はすし石垣ヒルトン。子供たちが可愛いの凄くHappyなのだ。
毎晩、長女のKannaと一緒に寝ているのだ。可愛いね。

4月3日。
マンシングウエア・KSBカップのミディアゴルフへ参加した。
すしが要請を受けて出場したが何故か?俺まで行く事になった。
すし石垣とJGTO・小山和顕ディレクターと一緒に回る。カメラはすしを追い掛け回していた。
小山ディレクターはJPGAのプロゴルファー。
日大ゴルフ部出身。一つ上の先輩なのだが浪人して入学の為、俺と同期らしい。
しかし素晴らしい球を打つ。色々な日本のツアーを話をしてあっという間にゴルフは終了した。
説明会ではすし石垣が選手会を代表してスピーチしていたが話も上手くなった。
聞いていて飽きが来ないし楽しい。センスは抜群にあるな。これからも人前で喋る機会が増えるだろうからドンドン上手くなるよなぁ~すし石垣。ゴルフもやっぱりシード選手のゴルフだったよ。握りは俺が勝ったけどね。

東京には土曜日に戻る事になる。
原稿の締め切りが近い。今から書く事にする。
コメントへのお返事は書けないかもしれないが全て読んでいるので、、、、
[PR]
by takekoyama | 2007-04-04 07:00 | 仕事 | Comments(26)
Commented by seiji at 2007-04-04 07:34 x
おはにょうございます!
元気に日本での生活の様子伝わってきます。しかし何か寂しげ、、、。結果かな?
元気に歌でも唄って行きましょうね。
Commented by takey-uki at 2007-04-04 08:37 x
お忙しいことは良いことです。(^^)
ゲット プライズ 100万円だ!
そしてドンドン、もっともっとうまくなるっしょ、、、たけぇ~さんも。
あたぼうよ。よろしくよ。んなこと言わせんなよ。って感じで。
Commented by さる at 2007-04-04 09:05 x
とりあえずいっぱい食って飲んで、次に向かってください。全米への調整、助走お願いしますよ。
Commented by ポール・カブレラ at 2007-04-04 09:35 x
長船、いただきましょう!
岡山での滞在費と次への資金に…

岡山は、怪しい街でしょ!?
ここ数日、冷えてきたので風邪など引かないように…
Commented at 2007-04-04 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taka-M at 2007-04-04 14:48 x
出張で日曜日から海外にきております。タフな会議ばかりで、少々疲れ気味です。
日本中を駆け回ってアグレッシブに活動している様子、素晴らしいですね。良い結果は必ず来ますし、もちろんファンは応援して待ってます。
Commented by Hide at 2007-04-04 15:11 x
まだまだこれからです。
体調面と技術面を上手く調整されますように。
そうすれば気持ちも上手く調整されるでしょう。
勇気の1打!も御願いしますね。
応援しています。
Commented by yoshi448ya at 2007-04-04 15:36
我が家(といっても私と嫁だけですが)では、この寒さで風邪が流行しています。
お体、ご自愛ください。

元気があれば何でもできる!!
Commented by kazz. at 2007-04-04 18:19 x
Go for !いけるところまで行っちゃいましょう。
kannaちゃんかわいいですよね。箱根のウエディングパーティーの時にオイラのことも撮影してくれたんですよ。いい子だぁ。
Commented by golfgo13 at 2007-04-04 18:34
今回は残念でしたρ(。 。、 )
俺が貴重な練習時間を邪魔したのかな〜と(T-T)
それと。。タケさんがおっしゃってた「俺が通過しちゃうとコイツらがほら!可哀想だろ?」の山本幸路プロは通過しちゃいましたね(^。^;)
タケさん優しいんだからも〜
次はタケさんの番です。遠慮なしにサラッとね^^
Commented by 網タイ秘書 at 2007-04-04 19:43 x
気候が安定しない今日この頃体調を崩されませんように
私は、けほけほっとしております(v_v。)
Commented by wt_golf at 2007-04-04 22:47 x
西に東に、活発に活動されていますね!
すばらしい。
気温の上昇とともに、タケさんも調子を上げてくださいね。

北海道もそろそろシーズン開幕です。
Commented by Coo at 2007-04-05 04:01 x
タケさん!まだまだこれからじゃないですか!!
まだ4月だし。。先は長いよ!!

寒くなったり暖かくなったり、季節柄体調に気をつけてくださいよ!

私は本日より明日まで会議ですので、福岡に飛びます。
寒いのは嫌だなあ。。(笑)
Commented by takekoyama at 2007-04-05 17:37
>seiji さん
単身赴任の親爺です。頑張ってやるしかないのです。
わかりますか?収入源は自分のゴルフのみ。怖いですよね。
でも楽しんでいます。
Commented by takekoyama at 2007-04-05 17:38
> takey-uki さん
週末はレッスンですよ。
でもその前に¥1、000,000-狙える位置に。
予選通過。
Commented by takekoyama at 2007-04-05 17:38
>さるさん
今からましまろと行きますよ。焼肉。
Commented by takekoyama at 2007-04-05 17:39
>ポール・カブレラさん
まったく遊んでいません。夜の街にも行っていません。
至って真面目であります。元々真面目ですけど。
Commented by takekoyama at 2007-04-05 17:40
>匿名様
残念。俺の登録名も残念になったの?知っているのですか?
共同・・・・・・
Commented by takekoyama at 2007-04-05 17:41
>Taka-Mさん
続ける事が出来るまでやります。
でも出来なくなったら辞めます。全てを・・・それは己のみぞ知る
Commented by takekoyama at 2007-04-05 17:42
>Hideさん
良くはなっているのです。
でもパターですね。明日火を噴いてくれることを願って。
Commented by takekoyama at 2007-04-05 17:43
>Dr448さん
風邪でしょ。引きました。
でも1日で治しました。どうやって???
すしのかみさん、ミンミンに治してもらいました。プラス・・・
Kannaのマジックです。
Commented by takekoyama at 2007-04-05 17:43
>Kazzさん
元気?
Commented by takekoyama at 2007-04-05 17:44
>ごるふご13さん
すし石垣邸で、、、頂きました。
Commented by takekoyama at 2007-04-05 17:44
> 網タイ秘書さん
はぁ~い。風邪引きましたが、、、、治った。
Commented by takekoyama at 2007-04-05 17:46
>wt_golfさん
道東は出ないかも。難しい様ですが、、、、
Commented by takekoyama at 2007-04-05 17:46
>Coo さん
若いよ。おれ。