takekoyama official blog

・・箱根へ移動、レッスン会&YGPA試合・・

土曜日の朝。岡山駅から岡山空港へバスで移動した。
岡山では、すしの妻・みんみんを始め、ましまろさん、黒明さん、山室さん、、、、、
たくさんの人たちにお世話になった。この場を借りて、、、”ありがとう!”

羽田にはお昼過ぎに着いた。
空港にはぶん太君がお迎えに出てくれた。うれしい友よ、、、ありがとう。
その足で箱根へ向かう。お昼御飯を一緒に食べようとメールを投入しておいたので、、
何処かで昼御飯っと思って車を走らせて貰ったが、、、、
食べたいものは、、、”回転すし!”。
車は用賀で降り、かんぱち(環八)を南へ、246を厚木方面へ走らせたが、、、無い。
仕方がないので川崎IC方面へ行くが無い。結局、港北SAのてんぷら蕎麦になった。
俺はそれに小さいカレー丼も付けたが、、、、
箱根湖畔には3時過ぎに到着。
自分のクラブが岡山から到着していなかったが練習会があるので9hをスタート。
ぶん太と7hだけを回った。俺が勝った。勿論。違った最後のホールでぶん太が消した。
5時半に御殿場インターの練習場へ。
そこにTakeyu-ki&らっきーさんが到着。
練習会が始まった。ラウンドレッスンだけでは絶対に無理があるので、
練習場で俺のメソッドを彼らに打ち込んでおいた。ラウンドレッスンだけでは、、
コースの戦略や、アプローチのバリエーションの話しか出来ないから。
スイングは基本的にはコース内で手を加えたくなかったので、練習会を行なった。
Takeyu-ki氏のスイングはポスチャー(アドレス)を変えただけなのに変わった。
らっきーさんは元のスイングが良いので手の使い方を伝授した。
そこに、うゑださんも登場して組員5人で練習会が盛り上がった。時間オーバーの2時間。
ホテルへ移動、そして夕食会。そこに女子プロ・土屋の陽子ちゃんが登場。
週始めに西富士で試合が有るらしい。その為に日曜日、箱根で練習と来たもんだ。
レストランは時間が遅く何処も開いていなかったが、ヘンテコな焼き鳥屋で食事になった。

日曜日は、朝、マスターズ生解説。
しかし、日刊大阪でのグーセン予想ほしかったね。大当たりする所だったね。
レッスン会も無事に終了。内容は書けない。
夕飯は残った人たちで、箱根寿司へ。でもすこし高いな。高すぎだな。
今度、オヤジに言おう。温泉商売は行けませんってね。

さぁ~今日の試合の結果。10番スタートで、、、、
△--○-○-△○ ---▲--△-- +2 74   No money
やっちまいました。ノーマネー。賞金無しですね。
ギョクを弾くストライキングは最高なのですが、、、ゲームが悪すぎ。
今週は丸山茂樹氏のコースで行なわれるミニの試合にも木曜日に参戦するから、、
そこで仕事をキッチリ決めたいね。
明日はFree。今のところ。

では、、、、、ゴルフパートナー&日経ゴルフの原稿を明日仕上げます。はい。
[PR]
by takekoyama | 2007-04-09 19:53 | 試合